Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

夜中にコッソリ更新した

「メルママ。のつぶやき」(←勝手に命名)

今後も不定期に更新しますので。

どうか覚悟しといてください(笑)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


えー、どうやら最近ちまたでは

DECO毛を伸ばすシーズーさんが多く出没してまして…

そうやらその原因は

ここにあるらしい。


その名も「CLUB★DECO」

北の大地のあの方もメンバーなんだって。


DECO毛を伸ばして、噴水ヘアーって…

ポメには無縁。( ̄∇ ̄;)

つーか、無理。


でもね…諦め切れなくて


090729-1.jpg


ふふっ…

気付いちゃった?

そう、諦めきれなくてやっちゃった♪


090729-2.jpg

ワタシが。(爆


どう?どう?

DECO毛のカリスマ。@ロコちゃんに近づいたかしら?♪


ねぇ、なんで


090729-3.jpg

目をそらすの?(゚∀゚ll)


やっぱりダメ?

じつはひそかに

「CLUB★DECO」への入会も企んでるんだけど…( ̄∀ ̄*)エヘヘ


090729-4.jpg
                      (メルさん、心の叫び@イメージ)



やっぱりダメか(笑)



大丈夫だよ、メルさん。

みんなちゃんと知ってるから!


090729-5.jpg

ママンのAHOさ加減を。(*´゚∀゚`*)ゞ



↓よっ!カリスマ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓入会届け書こうかな~♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「50ぽち」いただきました! えぇぇぇぇぇぇ!!!(  Д ) ゚ ゚
50って、なにーーーーー!!だから、仙台雨なのか!?
みなさま!押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


↓お礼におまけ、載せておきます♪

肉球が見えると思わず押さずにいられないあなた!

そう、そこのあなた!!

ワンコ飼いのほとんどの方が経験あると思います。


そんなとき、思わず言っちゃってるんじゃないですか~?


090729-6.jpg

「E T♪」

なんつって。

え?言わない?

いやいや、絶対言ってるって。


でも、ET知らない人もいるんだよね、きっと…


嗚呼、ジェネレーションギャップ…il||li_| ̄|○il||li

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ちょっと~!!w
面白過ぎて腹筋が痛い~(爆)
さすがだわ!
いつも楽しい方だな~って思っていたけれど…ただ者ではないカホリがしますよ(爆)
仙台まで会いに行ってママさんと生トークしたいわ(*´∇`*)
kazuさんにお願いして入会した方がいいっ☆絶ー対にっ!
ワタシ推薦しちゃうよっ( ̄▽ ̄)ニヤ
2009/07/29(水) 11:24:07 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

毎日暑いですからね~・・体調にはお気をつけください(笑
でも、ポメでもやってみたいですね。
噴水ヘアーなるものを・・(。-∀-)ニヒッ

うちも肉球かなり満喫しております♪
みにぃはあまり嫌がらないので調子に乗って・・・
メルさんは嫌がらないですか?
2009/07/29(水) 11:46:04 | URL | エテコー #-[ 編集]

DECOはじめて知りました・・・v-10
かあわいーーーv-238
思わずデコるメルママさんも、可愛いですよv-22

ET・・・言いますとも!
「ポポロ、トモダチ」と加えます。
肉球LOVEですーv-238
2009/07/29(水) 13:17:10 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

アラ、だめよ~。
「CLUB★DECO」の会員になるには
ちゃんとお顔も写った写真が必要なんだからっ☆
(勝手に・・・)
どれどれ、噴水ヘアーにチャレンジした
そのお顔、みせてごら~ん(σ*>∀<)σ

「ET~~」言う言う~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
思わずやっちゃうよねっ!
やっぱ皆やってるのね~((●≧艸≦)プププッ
ちょんと肉球サービス中のメルちゃん可愛い♪♪
えΣ(-`Д´-;)!?知らないヒト、いるのっ!?

↓会長さん・・・・・カワイイ・・・・( *´艸`)クスッ♪
2009/07/29(水) 14:13:16 | URL | pompog #-[ 編集]

ちょっ!(´゚艸゚)∴ブッ
水面下で地味~に活動中の CLUB★DECO に
人間界から入会希望があるとは前代未聞っ!
これはBBSのトップニュースになるかも・・・(笑
ていうか・・・メルママ。・・・ホント・・・

AHOだわーーーーーっ!!(爆×100 ┐( ̄ー ̄)┌ 

そうよ!pompogさんの言うとおり、真正面写真をドーンとワタシに送ってらっしゃいな♪
巧みな技術でちゃんとぼかしてあげるから(笑

ET!やる。確実にやる派。
でもって、カップルつなぎとか無謀にもチャレンジしちゃう派。
(え?カップルつなぎって死語?)
2009/07/29(水) 15:40:39 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

DECOかわいい。
あづきもやっぱりできない・・・。
ええっと、ワタクシ、掃除のときなど
コレやってます・・・。
頭皮が引っ張られて、目尻の皺にも良さそうです(笑
もちろん、かわいくないです。

肉球、ツンてやる~。
ETとは言わないけれど、
匂いを嗅いで、うっとりしてます。

2009/07/29(水) 16:42:45 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

遅くなりましたけど
3位!おめでとうございます!
メルちゃんのカワイさの賜物ですね。

ええっ!そんなの流行ってたんですか・・・
知らなかった・・・
ポメには無理ですねぇ・・・

にくきゅぅぅぅぅ~~!!!
2009/07/29(水) 17:05:07 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

(≧∇≦)/ ハハハ
メルママやるなぁ~(^w^)
これは私も思いつかなかったわよ~
けどやっぱり正面写真を送って見せないと
クラブには入会できないんじゃないかしらね(^w^)

↓会長やさしいわね~家の旦那も前はよく手伝って
くれてたりしてけど、単身になってからしなくなったなぁ~
まぁ多分今暑いから台所には入りたくないんだろうけど‥(^^;
2009/07/29(水) 21:37:01 | URL | ななっち #-[ 編集]

DECOはマジで憧れますよね!
ポポピノもDECOの毛が伸びたら入会させてくださいってkazuさんには頼んでるんだ(笑
早く伸びないかしら~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まさかメルママさん自身が入りたいと言うとは思わなかった

是非入会してDECOなお顔を公開してください
2009/07/29(水) 23:09:41 | URL | ポポママ #-[ 編集]

へ~
あれって最近じゃーDECO毛っていうんですか?
初耳ー♪
昔は良く見たけど 流行ってるのね♪
私はず~っとちょんちょこりんって呼んで
きたからなぁ~
DECO毛ね・・DECO毛・・φ(・ェ・o)メモメモ
覚えておこう・・

メルママさん
チャレンジしちゃったのねー(ノ∀`)
私はお顔を存じあげてるから イメージ湧くけど
この写真だけ見たらヤワラちゃんに見える。。
2009/07/29(水) 23:21:01 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399ちーちゃんママさんへ
ぜひいらして~!
カモン☆仙台!!
ビビリな広報担当@メルと
笑顔の営業部長@むきゅで
接待しますから~(笑)
それにしても、PCからも伝わるなんて
ワタシの体臭どんだけーー!!
え?そのカホリじゃなく?

e-399エテコーさんへ
ポメは髪型で遊べるワンコじゃ
ないですよね~。
DECO毛が伸びてくれたら楽しいのに(笑)
え?メルさんは
嫌がります(キッパリw)
渋々って感じですかね~。
とくに、お手手をパクッとくわえると
かなり拒否られます。
え?くわえない?

e-399りえぽん。さんへ
DECO毛可愛いですよね~☆
ポメじゃ味わえない可愛さ。
「トモダチ」まで付け加えるなんて!!
かなりのETマニアと見た(爆

e-399pompogさんへ
そうなのよね~。
正面写真を送るなんて
シャイなワタシには出来なーいe-266
あ、いま舌打ちした?(爆
やる気ないでしょ~。
肉球さわるとテンション下がるらしくて。
いるのよ!ETもそんだけ年取ったってことよ~(笑)

e-399kazuさんへ
やだ、今頃知ったの~?
AHOだって。
って、こらーーーー!!(爆
だってさー。
ポメじゃDECO毛無理だから、かわりに…(笑)
あ、ぼかすついでに
顔の大きさも小顔仕様でよろしく(爆
カップルつなぎ!!
確かに、最近聞かないわよね…v-389

e-399たぁふぃ~さんへ
ここにもDECO会員がいた(爆
そうそう。
暑い時にいいのよね~♪
ただワタシ…
おでこの形が変って
いつも会長に言われてるので…e-263
ニオイ!
そうなのニオイなの!!
タマランチ会長なのだ~♪(古っ!)

e-399ラルの家来さんへ
ありがとうございます~☆
可愛さのおかげかしら?
半分はAHO顔のおかげかもしれないけど(爆
そうなの!
ポメには無理ですよね~。
なんで伸びないのかが不思議!

e-399ななっちさんへ
そうなんですよ!
ネックは正面写真…
今度kazuさんに会える機会があったら
こっそり撮ってもらおうかな(爆
基本的には家事は分担なんですe-330
っていうか、会長のほうが多いかも(爆

e-399ポポママさんへ
憧れますよね~!!
ポポピノちゃんは待機会員なのね(笑)
メルさんも待機しとこう~♪
同じ「ワンコ」なのに
毛の生え方はほんと違いますよね~!
不思議で仕方がない、今日この頃。

e-399すあままさんへ
いや、たぶん言ってるのは
kazuさんのみです(爆
ちょんちょこりーん!!!
わかる~!!(笑)
写真に書いた「ちょーん」も
ちょんこちょこりんのちょんだから(爆
そうか!お顔知られてるから
AHOさ加減も倍増ですね~(汗
2009/07/30(木) 12:46:57 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/607-f09024d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
