Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日のちょんまげ写真。

予想GUYの反応の良さに

くりびつてんぎょうでございます。Σ(´ω`ノ)ノ

こうなったら、どどーんと
正面写真をkazuさんに送ってカードをゲット!とも企みましたが…

無理ーーーっ!!(≧w≦;)

いろんな意味で無理。
まずは小顔にならなきゃ無理。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

そうそう。

昨日のおまけに書いたんですけど

「ET」を知らない子もいるんですよ。

USJとかで、キャラクターとかは知ってたとしても
映画は知らなかったり。

なわけで「トモダチ」のシーンももちろん知らず。


ちなみに我が家の息子さん。

「ETって知ってる?」と聞いたら無言。

「宇宙人だよ、宇宙人」とヒントをあげたら


「あぁ!知ってる!


おせんべいが好きな宇宙人でしょ?」 と。

・・・・・・・・・・あれ?


ETっておせんべい食べてたっけ?(´-ω-`)


なにかが違う。

で、いろいろ突き詰めていった結果。

息子さんの中での「ET」は


090730-1.jpg

彼でした。

えーっと、クッキーモンスターって

宇宙人なの?

モンスターじゃないの?


つーか、その前に…
クッキーモンスターが好きなのは

おせんべいじゃなくて

クッキーだから!



うーん。


パスタを茹でるのに砂糖を入れた父。

アイスの食べすぎでおなかを壊した母。



090730-2.jpg

AHOのDNAって遺伝するのね。


え?

なに言ってるの?

笑ってますけど、あなただって


090730-3.jpg

AHOファミリーの一員ですよ。( ̄∀ ̄*)



↓今日は個人面談なのだー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓ちょんまげで出陣。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「38ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
さり気なく・・・
バナーのメガネメルさんが(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪^

ET、もう結構古いですモノね・・・
当たり前に知ってると思ってる事が知らないって
言われるのは切ないですね・・・(苦笑)

DNA、メルさんにも遺伝してますか・・・
やっぱり飼い主とわんこ、似てくるんでしょうかねぇ・・・

うちのはとっても似ています(-_-;
食い意地っぷりや好きなモノまで・・・(笑)
#あ、好きなモノでもあげないですが(爆)
2009/07/30(木) 09:17:05 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 編集]

ナイス!AHOファミリー!(^o^)b
せちがらいこの世の中、AHOなぐらいでちょうどいい(^v^)b

何を隠そう、我が家もかなりのAHO親子。
メルママ。さんの可愛い髪型をスルーして、「おでこかわいいー。」と叫んでいたAHOな母。(T T)

ETは本気で感動してしまうので、ぜひDVDで鑑賞をおすすめしますよ、息子さん。

メルさん、確かに家族の一員だけど、DNAは、いってないと思います。(- -)
2009/07/30(木) 10:15:42 | URL | kankan384 #JyN/eAqk[ 編集]

私も・・・アトラクションの方は知っていますが、ETそのものはじっくり見たことないかもです★
感動するストーリーなのは知っていますが・・見てみようかな・・・と、もくろみ中です。
メルさんのお顔に胸キュンです!
同時にポチッ!!
2009/07/30(木) 11:50:52 | URL | エテコー #-[ 編集]

ET知らないのね~
そういえば私も小学生だったよ~な?

AHOファミリーうちもそうですよ!
筆頭は私ですけど、
メルさんはどんな所がAHOなのかしら?
2009/07/30(木) 14:42:49 | URL | あい #-[ 編集]

「ET」食べてたのは、マーブルチョコ!(クイズじゃないって)
あの頃までは、スピルバーグも心優しい宇宙人を撮っていたものだが・・・
あ~~いやいや・・・
クッキーモンスターって、クッキー飲み込んでないよね、散らかしてるだけ・・・

ウチの場合は、ワンコはしっかり者で、飼い主がAHOですが・・・
2009/07/30(木) 17:46:19 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

e-399咲耶(てまり’smama) さんへ
そうなのーーー!
カラオケで「M」歌ってといわれ
張り切ってプリプリの「M」をいれたら
「Mと言ったらアユですよー!」と
言われた時ぐらいショックです(爆
食い意地は…
メルさんは飼い主以上だわ!
ということにしときます(笑)

e-399kankan384 さんへ
「おでこかわいいー」って(爆
そう来たか!!
ナイスなお母様ですね~♪
AHOは地球を救う!
たぶん(爆
ちょっとぐらいAHOなほうが
毎日楽しく暮らせますから~(笑)

e-399エテコーさんへ
そう!
まさにそう!!
キャラクターとして姿は知ってても
実際これはなんなの?って感じ。
ゴーストバスターとか
キョンシーなんかもいい例ですよね~orz

e-399あいさんへ
メルさんの担当は
AHO面です(爆
えー!
あいさんは、しっかり者のイメージなのに!
人は見かけじゃわからない…
会長も一見コワモテですが
しゃべるとAHO丸出しです(爆

e-399ラルの家来さんへ
そうだっけ!?
覚えてなかった~!
確かに、あの当時は心優しかったね宇宙人。
散らかしてるって(爆
たしかにそうだー!!
好きなものならこぼさずに
最後のひとかけらまで食べるべきだわe-420
2009/07/30(木) 23:30:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/608-424b9d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
