Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

終わったーーーー!!

なにが?って…

掃除ですよ、掃除。

いやぁ、仕事が忙しくて家事をさぼってましたら
家の中が荒れまくりでして。

まぁ、週末に片付けりゃいいかー。なんてね。

ところがどっこい。

本日…

ハウスメーカーの点検日。<(ll゚◇゚ll)>

ってことを、朝起きて思い出しまして(笑)

いやいや、夫婦そろって忘れてるってどうなのよ。

もう、慌てて大掃除ですよ。
汗かきながら。

で、なんとか終了。

10時に来るということなので、その間に更新しちょります。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


むきゅおさーん。

おやつあげるからおいでー。

まぁ!!

なんて凛々しいお顔なの!!

こんなお顔で見つめられたら、きっと相手も赤面ね♪

お相手は…


090801-1.jpg

きゅうりだけど。

夏ですから。

夏野菜を食べなさい。

なんですか。
大雨とか日照不足の影響で
今年の夏野菜は値上がりの傾向にあるそうですね。

だから味わって…

090801-2.jpg

聞いてる?

つーか、「まて」はどうした。

「よし」って言ってないと思うんですけど。


でもまぁ、仕方がない。

こんなお顔されたら

090801-3.jpg

許しちゃうのよね~♪

美味しいね~♪

でも食べ過ぎるとお腹痛くなるからね。

これが最後だよ。


090801-4.jpg


このね、↑の写真の時点で

あぁ、ちょっとやばいかも。と…
気付いてはいたんですけどね。

まさかほんとにそうくるなんて思わなくて。

ねぇ、むきゅおさん。



090801-5.jpg

指、指、指ーーーーーっΣ(゜Д゜ll)ノノ


何気に痛い…orz


↓心配してくれよ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓笑ってゆるして。ってか?
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「35ぽち」いただきました! 30オーバーに感謝♪
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

野菜の値上がり、イタイですね~。
実家の家庭菜園をアテにしていたのですが
さっぱり育ってません。
育つ前に枯れてるものもありました。

むきゅおさんの真剣な眼差し、ステキ。
思いっきり、指食べられてますね。
うしろでチョロチョロしているメルちゃんは
もらえたのかな?
2009/08/01(土) 15:27:23 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

うちも点検終わりましたが修理が来ないわね・・・そういえば

きゅうりポポピノも大好きですよ~
私も1本まんまマヨネーズつけて食べちゃいますけど(笑

食べさせてもらってる顔って本当に可愛いのよね~
次はメルさん貰えると思って後ろで待機中?

2009/08/01(土) 16:30:22 | URL | ポポママ #-[ 編集]

あ~~ん♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
その、少年の様なキラキラくりくりしたお目目
もうたまらない´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
メルママ。さんの手を食べてるむきゅさまの
お口!!これまたたまらない・・・(∩∀`*)キャッ
後ろにチラチラ見えるメルちゃんは、
キュウリ待ち??

ホントに今年は農家も大変みたいですね~。
祖母が農家なので、野菜ホリホリしにいったけど
畑が水害でヒビ入って、野菜が全く育たない・・・
と言ってました。
この不景気に、この天気・・・
日本どん底ですよね。
2009/08/02(日) 00:03:06 | URL | pompog #-[ 編集]

あ~~可愛いv-238
さすがむきゅおさん。おちゃめ~~♪
メルママ。さんの指までカジっちゃうなんて。
きゅうりを真剣に見つめるお顔もステキ!

何気に後ろで写ってるメルちゃん、
2足歩行の練習中?
2009/08/02(日) 01:01:05 | URL | まろまま #-[ 編集]

むきゅおさんが指まで食べちゃってる
お写真がツボでした!
大丈夫でしたかー?
今日もぽちぽちっ☆
2009/08/02(日) 07:48:26 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]

お掃除お疲れ様です♪
ウチもごみ屋敷だわ~。
私の場合は単なるサボリですけど(笑)
きゅうり一枚に真剣にお目目クリクリなおっさん。
めんげぇ~v-10
むきゅおさん見るたびにね、
日本のおっさんがみ~んなこんだけめんげかったら
世の中もっと平和になるのに・・・
なんて思う今日この頃。
ワンコってきゅうり好きですよね~。
ばにも大好きなんですよ。
次はメルさんの番??がんばれー♪
2009/08/02(日) 09:43:40 | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 編集]

e-399たぁふぃ~さんへ
やっぱり影響あるんですね~。
野菜の値上がりは
家計に直撃しますからね~e-330
むきゅおさん、基本的に
指までいきます(爆
しかもガッツリ…orz

e-399ポポママさんへ
え?来ない!?
それはダメですね~。
ワタシも1本いきます(笑)
マヨもいけるし、味噌でも美味いですよ~☆
やっぱり年功序列ですからね。
まずはむきゅおさんで、次はメルさんで…♪

e-399pompogさんへ
けっこうガッツリ食いついてるでしょ?
指にv-389
目測誤るのも大概にしてほしいです(爆
うちもおばぁの家が農家なので
大変みたいですe-330
夏野菜をあてにしてた我が家も
いろんな意味で大変ですが…e-263

e-399まろままさんへ
おちゃめ!?
おちゃめで指まで食べられる(爆
でも憎めないのが
彼のお得なキャラクターです♪
普段はぼーっとした顔なんですけどね…
食べ物絡むと2割増でお顔が輝きます(笑)

e-399シーブックさんへ
けっこう深く食いついてるでしょー!
指を離すタイミングを間違えると
こういう惨劇が起きるんですよv-406
しかも本気で食いついてくるので
なおさらタチが悪うございますorz

e-399ばにママさんへ
夏場のお掃除は
それだけでいい運動になりますよね~。
なのにちっとも痩せない!!(爆
あはははは!!
確かに!!
日本のおっさんがむきゅおさんみたいだったら
満員電車も楽しそうかも!?
でも、暑苦しさは3割増ですよ~v-389
2009/08/02(日) 18:39:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/611-0b232374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
