Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日の仙台はいいお天気♪

でも午後から雨らしいんですよねー。
ドッグランに行こうか、考え中。



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて、本日は
昨日むきゅおさんの後ろで
自分の番が来るのをまっていたメルさんのお話し。


さぁ、おまちかね。

メルさんもきゅうりを

090802-1.jpg

どうぞ~♪

美味しいね~♪

基本的に、お野菜大好きメルさん。

ブロッコリーとか、きゅうり、レタス。
緑の野菜がお気に入り。

090802-2.jpg

美味しそうに食べてくれますよ~ヾ(*´∀`*)ノ


でも、メルさん。
あなた、できればもうちょっと

女の子らしく食べることは出来ないのかしら…

その

090802-3.jpg

顔、顔、顔ーーーーーっΣ(゜Д゜ll)ノノ

お顔も変わってしまうほど
美味しいってことなのよね、きっと。

でも、食べすぎは良くないからね。

090802-4.jpg

これが最後だよ~。


あー、もしもし?

そこの↑の写真で
若干、左にモフモフと見切れてるあなた。

そう、あなたですよ。むきゅおさん。


あなたは、さっき食べ終わったでしょう?

だから、そんなことしてもあげられないの。

そんなに…


090802-5.jpg

鼻、押し付けられても…(´-ω-`)



↓そうかそうか。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓じゃ、これどうぞ(笑)
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! 30オーバー2連ちゃん♪
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん美味しそうに食べてるね。
野菜好きなんだねぇ~。
むきゅおさん、まだ食べたかったのかな?
鼻押し付けてる~。可愛い。
2009/08/02(日) 13:49:02 | URL | さとこ #-[ 編集]

わははは・・・いい食べっぷりですね
キュウリ好きですか~~ラルにはあげたことないんだけど、今度やってみようっと
昔飼ったコに、ぬか漬けの、キュウリ好きなワンコいたなぁ

フレームに侵入してくる、むきゅおさんも、カワイイ・・・
メルちゃんは、メイワクそうな顔してますね・・・(笑)
2009/08/02(日) 16:58:32 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルさん幸せそうに
きゅうりを食べてる
可愛い。
食べ方が豪快で素敵よv-10

むきゅおさん
鼻を押し付けてまで(笑)
メルさんもびっくりv-405
2009/08/02(日) 18:12:06 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

むーさんの新鮮むきゅうりのバナー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!おもろぉ~
メルママさんすごいね~♪
2009/08/02(日) 21:16:32 | URL | ななっち #-[ 編集]

きゃ~(≧m≦) むぎゅ♪って可愛い!
そんなアピール私大好き!
ママさん!あと一枚だけあげちゃってください!
新種のむきゅうりも…イイ(* ̄m ̄)
ぜひ一本くださいな~
2009/08/02(日) 22:51:05 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

(。・m・)クスクス
そんなにきゅうり好きなんだぁw
うちもけど、きゅうり好きだわw

むきゅおさんて、ほんと可愛いねぇw
勿論メルちゃんも可愛いけどね♪
仕草が凄く.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
2009/08/03(月) 03:39:46 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

e-399さとこさんへ
ほんとに野菜好きなんですよ~。
あ、苦手なものもありますが(汗
むきゅおさんの鼻は
いつでも湿度100%なので…
鼻汁べっとりv-389

e-399ラルの家来さんへ
ぬか漬け!?
なんとも渋い趣向のワンコですな(笑)
基本的にメルさんは
「近づくな」オーラ出してますからね~e-330
まぁ、むきゅおさんが
オーラに気付くほど
空気読めてるわけないんですけど(爆

e-399mieさんへ
きゅうりとか、ブロッコリーとか
すごく美味しそうに食べますよ~。
ワタシの手作りおやつは
そうでもないくせに。
むきゅおさん、顔もでかいが鼻もでかい。
濡れる範囲も広いんです…

e-399ななっちさんへ
珍種って感じでしょーー(爆
ゆずくん&みかんくんなら
そのまんま、柚と蜜柑で
出来ちゃいそうだよね~♪

e-399ぴっちさんへ
むきゅおさんのお鼻は
湿度100%なのでね。
保湿効果もありますわよー(笑)
ニオイが独特ですけど…
むきゅうりは食べると
顔が大きくなる効能がございます(爆

e-399華さんへ
姫ちゃんもきゅうり好き?♪
夏は夏野菜がいいよね~☆
むきゅおさんは、見た目じゃメルさんに勝てないけど(失礼w)
仕草とか、愛嬌では
はるかに上ですからね~!
世渡り上手ってやつ?
2009/08/03(月) 11:29:41 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/612-37f1b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
