Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

一生懸命更新してるつもりなのに…

全然写真が減らない!!!ヾ(・´д`・;)ノ

いま手元にある写真は、なんとか今週中には
すべてアップしたいのに。

絶対、無理。(´-ω-`)

でも、少しでも多くアップしたいので
今週は更新頻度アップ週間にしようかなぁと。
(※予定は未定。 By メルママ。持論)

コメントのお返事が遅くなるかもしれませんが…
なにとぞご了承くだされ。

あ、ちょっとお知らせですが…
ブログ友達の「春風~ちーちゃん」の ランキングバナーを作りましたの。
ブログで紹介してくれたので、よければ遊びに行ってみて♪

バナー作り。
何気に楽しかった~♪
ちーちゃんママ、「祭典委員長」に任命してくれてありがとう(笑)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


暑いのに。

ほんっと蒸し暑いのに。


090802-6.jpg

なぜ、くっつく…(lll-ω-)

メルさんの言うとおり。

モジャ毛の足にくっつく、毛むくじゃら。

暑苦しさ、この上なしですよ。

そんなに、会長が好きですか。

あぁ、そうですか。


え?


090802-7.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;-`д´-)


いやいやいやいや…


こんなことや、あんなことがありましたからね。


あながち…


090802-8.jpg

冗談には聞こえません。( ̄∇ ̄;)



↓男子にも女子にもモテず。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓じつはモテモテBOY。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

う・・暑そうv-356
会長は暑くないのかしら?
男子同士にしかわからない
もじゃ毛の心地よさがあるのかな??
それともむきゅおさんはやっぱり
こっち系なのかしらねv-414
でもね~
すあまもむきゅおさんと似ていて
旦那の股ぐらに張り付いてます。。

↓きゅうりおいしそうに食べてますね♪
前のポメは全く食べなかったんで
ワンコはきゅうりが嫌いなのかと思ってました
2009/08/02(日) 21:19:37 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

怒涛の更新についていけな~~い!!
お忙しい中での、毎日更新、ホント尊敬です。
私なんて、写真溜まり過ぎてて、
忘れ去られた写真が山のようです。

おっ。イイ感じのモジャ毛ですね。会長さん♪
私の周りは、旦那も弟も、スネ毛が
私より薄いのでは!?という感じなので
男らしいスネ毛に憧れます。
おっと、話が飛んでしまった。
むきゅさま、ホントに会長さん大好きなんですね~。
むきゅさまのウインク~~(∩∀`*)キャッ
そうかそうか。やはりむきゅさま、そうなのか(爆
むきゅさま・・・私のスネ毛もなかなか男らしいわよっ。
ささ、どんなに暑くても気にしな~い!!
いつでもいらっしゃ~い(*≧з≦)ノ⌒☆
2009/08/02(日) 23:22:47 | URL | pompog #-[ 編集]

ご無沙汰で~す
いや~むきゅおさんDYだったんですね~
ポチだけは、おしてたので安心を

会長さんむきゅおさんと只ならぬ仲、
〇〇疑惑!メルさんジェラシーないの?
2009/08/02(日) 23:39:14 | URL | あい #-[ 編集]

むきゅおさん、男好きなんですね♪ ←すみません、ひどい表現でっ。
ぜひぜひ、フェリーチェに会わせてみたいです。自慢じゃないが、フェリーチェはオスからとってもとってもモテますから! むきゅおさんも魅了しちゃうそ~!
2009/08/03(月) 04:02:05 | URL | 美香 #-[ 編集]

e-399すあままさんへ
でしょーー!
見てるこっちが暑いですv-388
すあまちゃん股ぐらって(爆
せめて!
せめて膝にしようね、すあまちゃん(笑)
ワンコにも好き嫌いありますよね~。
メルさん、野菜ならほとんど好きかも♪

e-399pompogさんへ
ついてきてーーーーー(爆
いやいや、うちも
あれ?これいつだっけ?っていうのが
山のようにありますよー…
今週末には、ちょっとイベントがあるから
それまでに過去の写真は
全部使い切りたいのだー!!
スネ毛ないなんて!!
うらやましいーー!!
会長のあげるのに(爆

e-399あいさんへ
こちらこそ~!
いつも読み逃げポチ逃げばっかで
ほんとすいません(汗
怒涛の更新が落ち着いたら
すぐ遊びに行きますからね~!!
え?ジェラシーってなんですか?Byメル

e-399美香さんへ
フェリーチェくんは
かなり男の子にモテモテですよねーー!
むきゅおさん、確かに男好きですが(爆
意外にも人間の場合だけかも…
基本的にワンコに興味ない子なんですよー。
でもいつか!!
フェリーチェくんと夢の対面をe-420
2009/08/03(月) 19:58:53 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/613-00ebff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
