Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


仕事の合間を見て…
出来るだけ写真をアップしよう大作戦。

ということで。

今週は、少しだけペースアップで更新! する予定。…は未定(笑)

なので、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎ですよ~♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さっそく。

まずは土曜日のおでかけから♪

すっかりお気に入りになったドッグカフェ。

「DogLuck」さんへ行ってきました♪

着いた時間が早かったので

他のワンコさんもいなくて…

いつもなら足元から離れないメルさんも


090803-1.jpg

ゴキゲンで店内散策♪

あ、でも。

1匹だけ、ワンコさんもいたんですよ。

すごーく、ゴージャスな毛ぶきのパピヨンくん。

090803-2.jpg

チョコくん♪

ふっわふわ~のもっふもふ~で
最高の手触りでした。

ところがチョコくん。

人間は大好きだけど、ワンコさんはすごーく苦手という…

メルさんに負けず劣らずのビビりくん。

いや、人間にはちゃんと寄ってくる時点で
メルさん負けてるんですけどね…( ̄∇ ̄;)

普段なら、絶対自分からワンコさんに近づかないメルさん。

なんですか。

相手がビビリで動かないって分かったとたん。

なんなんですか。

その


090803-3.jpg

グイグイいく感じ…( ;-`д´-)

逆の立場なら
あんた絶対…

ゴルゴってるよね?(-'д-)y-~


「自分がされて嫌なことを、他の人にしてはいけない」

はい、これ大事ー。

我が家の家訓ですよ。 
今決めたけど。


うんうん。
メルさん、あなた。

最高のスマイルですけど…




090803-4.jpg

言ってることは最低です。(lll-ω-)


↓長いものには巻かれるタイプ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓夏ばて防止に!
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「34ぽち」いただきました! 
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

はっ!!あづきも一緒。
長いものには、喜んで巻かれるタイプ。
いつも散歩に会う人と、あづきは
「人間だったら、絶対に友達になりたくない性格」
と話しています。

それにしても、ふわふわでかわいいチョコ君。
さわりたくなる~~~。
2009/08/03(月) 11:53:13 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

おぉ~ ほんまにゴージャスなパピヨンちゃんですねぇ
触り心地もよさそうぉ~♪

りょうも わん交流の時は固まってしまうコやから 
メルちゃんと会ったら積極的に攻められちゃうかな?笑
あ、でも たまに りょうもゴルゴちゃうから
大騒ぎになっちゃうかなぁ 爆
2009/08/03(月) 14:48:58 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

e-399たぁふぃ~さんへ
だろうと思ってました(爆
なんつって。
いやでもね!
絶対師匠とメルさんは
同じ性格だなって思ってるの!!
チョコくん、お耳がタレ気味で
そこがまた可愛いんですよ~!!

e-399いなくみさんへ
すっごいフワフワでした!
犬なのに猫っ毛とはこれ如何に!?
交流会に参加できるだけえらいよ~!
メルさんなら、きっと…
最初から最後まで気配消してます(泣
いつの日か、ゴルゴ対決できるといいね~♪
2009/08/03(月) 20:10:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/614-f1a0ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
