Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

さぁ、さぁ。

インターバルを挟んで…

第2ラウンド開始ですよ!!

お互い、体力を消耗しつつの第2ラウンド。

ちょっとは大人しくなるかと思いきや…


090804-13.jpg

むしろ白熱。( ̄∇ ̄;)

フサ毛をなびかせ
マックスくんに向かっていく姿は…

もはや、愛玩犬ではないような…。


マックスくんも負けじと攻防!
俊敏さをいかして、メルさんの背後をとろうと

090804-14.jpg

翻弄しております!!

さぁ、どうする!

このまま背後をとられてしまうのか!!

おーーーーっと!!


090804-15.jpg

いきなり相撲に方向転換かーーー!!

のこったのこった。

そこだ、押し切れ!

と、押し切られたのは


090804-16.jpg

メルさんのほうでした。

レフェリー@甜々ちゃん(友情出演)の
カウントが始まります!!

このまま、10カウントで試合終了か!?


と、思いきや。

まさかの…


090804-17.jpg

レフェリーストップ(笑)

つーか、レフェリーがストップ。( ̄∇ ̄;)

どうやら、飽きちゃったみたい。


というわけで、勝負はドロー。

大事なのは結果じゃないんだよ。


なにが大事なのか。

ママンは何が言いたかったのか。


つまり、そういうことなんですけど…


090804-18.jpg

あなたが言うの…?( ;-`д´-)



むきゅうりに続く新種登場。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓こちらも新種♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

kazuさん♪ ぴっちさん♪ どうもありがとう☆

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ガッハーーーーーッ!!( ゚∀゚)∴
なんじゃこりゃーーーーーっ!!!!
ゴメンゴメン。本文より何よりバナーに食いついちゃった@kazuです。
そーか、そーか。こーゆーことだったのか(爆
新手のバナー職人現る!ってことで。
これお持ち帰りは可なのかしら?(笑
お礼といっちゃなんだけど。
BBSにプレゼント用意しておいたから持って帰ってね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

メルさん。
イヌミシラーどころか、めっちゃ絡んでますヤン♪
さすがのモコもここまでできませんから。
次回のカードが気になるところ。
ぜひメルさんのKO勝利が観たいです。
なんならワタクシ・・・“タニマチ”になってもよろしくってよ?(爆
2009/08/05(水) 00:57:29 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

ぬぉ!がっぷり四つ!
まさかココでワンコ相撲が見れるとは(笑
くんずほぐれつの白熱した試合!
で、最後はレフェリー“が”ストップ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
メルちゃん!ファイターとしてシリーズにして(笑
いや~久々にイイ試合見た♪ 
深夜に清々しい気持ちになったところで・・・
(*゚ロ゚)バ、バナーが! ママさんサイコー☆
我が子ながら、このトマト。。。(爆 押しまくったわっ。
一口齧れば1キロは走れるスタミナトマト!
この事だったのね。こちらこそ ありがと~
2009/08/05(水) 03:12:39 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

メルちゃん、なんだかキャラが変わっちゃった???
たしか「可愛くて小さな女の子」キャラだったよねえ~v-8
土佐犬ばりの白熱の模様、もはや闘犬だよーv-356

でも小さいしもしもの怪我・・・なんてあると心配だから、ランでは仲良く遊んでねv-343
2009/08/05(水) 09:13:56 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

e-399kazuさんへ
どうもどうも。
食いついてくれてありがとう(爆
ぜひお持ち帰りして~♪
っていうか!
見たよBBS!!
感激で、鼻血出すかと思ったわよーー(爆
ありがとう!!
え?タニマチになってくれるの!?
じゃぁ、報酬はオーブンレンジでお願いします(爆

e-399ぴっちさんへ
ファイターシリーズ。
いけるかも(爆
体格的にもちょうどよかったのか
かなり白熱のバトルが見れました~♪
可愛いでしょう!Tonマト(笑)
そうそう。
パワーの源♪
グリコ並にパワーでますから~☆

e-399りえぽん。さんへ
可愛くて…
そう、ほんとはね(爆
ガウガウっ子から
いつのまにやらファイターに。
成長って怖いわ~(笑)
ほんとは、仲良く追いかけっことかが
理想なんですけどね~♪
道のりは遠いですe-263
2009/08/05(水) 21:40:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/619-c72c7e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
