Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

花火の記事とか載せちゃったから

あら。
もう、溜まってる写真の整理は終わったの?なんて…


んなこたぁない。( ̄∇ ̄;)

まだ残っております。

が!

なんとか、メドもついたので
通常更新に戻ります~♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


本日は、日曜日のお話。

午後からは雨。という予報でしたが

天気の隙をついてドッグランへ行ってきました。(←またかよ!)


この日、メルさんのガウガウ対象になったのは


090807-1.jpg

チャッピーちゃん@コーギー

ガウガウどころか…


090807-2.jpg

歯、剥き出しって…orz

さんざん、成長したんです~♪って言ってたのに。


こうなると大抵、相手のワンコさんは

1.応戦してきてメルさんが降参する
2.愛想を付かして離れていく

の、2パターンが多いんですけどね。

こちらのチャッピーちゃんは


090807-3.jpg

器が大きかった。

怒るでも離れるでもなく
微妙な距離を保って、メルさんのそばにいてくれました♪

そんな懐の大きさを知ってなのか

メルさん。
付いてこられても

090807-4.jpg

全然平気♪


心優しいチャッピーちゃんは

メルさんを見守ってくれてまして。

それはそれは…


090807-5.jpg

トイレまで。(゚m゚*)プッ


メルさん、
そんなチャッピーちゃんにまんざらでもない様子。

あれですか?

やっぱり、恋人にするなら

穏やかで
心が広くて
そっと見守ってくれるような…

そんな大人チックな男性がタイプ♪ってことかしら。


そうかそうか。

そういうことですか。


でもね、メルさん

チャッピーちゃんは


090807-6.jpg

年下の女の子です。( ̄∇ ̄;)



↓続々収穫中!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓果物も新登場♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

pompogさん♪  咲耶さん♪ どうもありがとう~♪ 

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「34ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルママさーん!
ポメファンに載ってましたよー(。Д。)!!
ポメ友さんに教えてもらって急いで買いに行ったらメルちゃん載ってましたーっ♪

メルたん、他のわんこと仲良くできてきたなんてうらやましい!
ぷりんは逆にダメダメになっちゃって・・・最近カフェから遠ざかってました~(i3i)
2009/08/07(金) 13:57:06 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

心に広いチャッピーちゃん
家の子も大丈夫よ~
何でも無視だもの、
メルさんと一緒だよ~
新種の野菜が豊作ですな、
そのうちブログ内に、沢山出回る時近しですね♪
2009/08/07(金) 14:03:53 | URL | あい #-[ 編集]
感動~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
てまりんご、早速ありがとうございます!!
うちでも使わせてもらっても大丈夫でしょうか?
可愛すぎる~~~
メルママさんの仕事の速さにただ驚きです。

メルさんのむきっぷりにはいつも感動・・・
その瞬間をしっかり撮れるメルママさんも尊敬。

メルさんは女の子のがせっかちでなくていいのかなー
懐大きい女の子は貴重だし!(てまりは心狭いよ・・・)
つかず離れずが好かれるコツなんでしょうね~
2009/08/07(金) 17:40:43 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 編集]

ゴルゴってみたものの…時間が経つにつれて
心通ったのね(爆
うんうん!!
恋する前に、第一印象が悪くたって結婚まで結びついちゃってお嫁に貰って頂ける人も居るもんですよ。
・・・これ、ワタシの話しだったわw
連れシ●ンまで一緒で、チャッピーちゃん小さなメルちゃんが可愛くて仕方ないんだな~って思ってたら…女子かい!(爆
しかも、年下ーーw
メルちゃん・・どんまいっ♪
2009/08/07(金) 19:39:01 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

ぎゃはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゴロッコリー、何か色合い的に
毒々しくておかしぃ~~((●≧艸≦)プププッ
さすがメルママ。さん。可愛く作ってくださって
ありがとぅ~~♪
貰ってってもイイですか??
ちなみに、本物のむきゅうりが欲しい(人´∀`*)

あら~、チャッピーちゃん可愛い♪♪
相手によってはメルちゃんも大丈夫なのね(*^_^*)
あらあら、チャッピーちゃん、メルちゃんにベッタリじゃない~。
ようやく女度上がってモテモテの予感??
と思いきや・・・・・レディーですか(*≧m≦)=3
残念だったね~~。
2009/08/07(金) 19:43:39 | URL | pompog #-[ 編集]

メルちゃん残念!
いつものようにガウッてみたものの
思わぬ反応にグッときちゃったかな?
天邪鬼タイプは、ソコが落としどころなのよネ( ´艸`)ムププ
そうね~こんなタイプが合ってるね!
彼氏じゃなくても、イイ友達になれそう♪
でも、そんな条件なら む~さんいるじゃん(笑
ゴロッコリー♪ ←ママさん上手い!
2009/08/07(金) 23:34:41 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(土) 02:40:21 | | #[ 編集]

お返事遅くなってすいませんe-330

e-399ぷりんままさんへ
いやん♪
見つかっちゃった(爆
ほんとはむきゅおさんも載せたかったけど…
「ポメ」としての自信が100%じゃないので
悩んでやめちゃった(爆
遠ざからないで~!
今度ご一緒しましょうよ~♪

e-399あいさんへ
何でも無視って(笑)
今度会ったときは、仲良くできるかな~?
楽しみ☆
まずは寝ないでもらわないと(爆
野菜も果物も豊富ですよ~♪
かんなちゃんとゆきちゃんは
なにかあるかな~?

e-399 咲耶(てまり’smama)さんへ
こちらこそ、ありがとうございます~♪
全然持って帰ってもらってOKです☆
↓のコメもありがとうございます♪
もちろんOKですよ~☆
メルさんは、自分は死ぬほど心狭いのに
相手に求める条件が多すぎです(爆

e-399ちーちゃんママさんへ
ぶはっ!
こんなとこで過去の恋愛話が聞けるとは!!
大丈夫。
うちも似たようなものですから(笑)
心の広い年下女子。
彼氏にはなれなかったけど
友達になってほしいな~♪

e-399pompogさんへ
ゴロッコリー…
若干、痛んでるよね?(爆
でもいいの!
味はお墨付きなんだからーーー!!
ぜひ貰って行って~♪
むきゅうりは、腐りかけが美味しいよ(爆
いい感じ~♪と思ったら女子。
世の中、そんなにうまくはいかないものですv-389

e-399ぴっちさんへ
確かに。
むきゅおさんの心は
日本海溝ばりに深いです。
深いけど心自体はちっちゃいからなー(爆
ゴロッコリーは
pompogさんの勇気ある自己申告です(爆
天邪鬼タイプ…
もしやぴっちさんも!?
2009/08/10(月) 09:32:41 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/624-550b0cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
