Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

朝からバタバタで、やっと一息。

そんでもって、今からまた
病院やら、飲み会やらに行かなくては~(汗

ってなわけで、コメントのお返事遅くなってますが…
夜にでもしますので、もう少しお待ち下さい~!
全部楽しく読ませてもらってますので☆

あと、バナー出演協力の皆様♪
画像はご自由に持ち帰ってOKですので~♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


昨日のドッグランでの続きなんですけど。

なんと!

なんとなんと!!

またまた出会っちゃったんですよ~!!

イベント・ペットショップ・カフェときて…

4回目の偶然!いや運命♪

090808-1.jpg

しめじくーーーん♪

フェンス越しの挨拶は
かなりのラブラブっぷり♪

そうかそうか。
そんなにワタシに会いたかったのね、しめじくん♪(←妄想)

いますぐワタシの胸に飛び込んで来たいのね♪(←かなり妄想)



でも、そこ…

090808-2.jpg

フェンスだよ。(´▽`*)


一緒に遊べる~♪と思ったんですが

なんと、しめじくんファミリーは入場待ちだそうで
ワタシたちも、ちょうど帰るトコ。

残念ながら、一緒に遊ぶのは今度に持ち越し。

でもせっかくなのでと
ランの外に出てご挨拶♪

さっきの、フェンス越しの挨拶は
かなりいい感じだったもんね♪

なのに…


090808-3.jpg

なぜ…(lll-ω-)

そりゃ、しめじくんもビックリよね。
ほんと、ごめんね~。


でもきっと、こんなに分かりにくいのは


090808-4.jpg

メルさんだけのはずだから…( ̄∇ ̄;)

その後は、なんとかかんとか
ツーショットを撮ってバイバイ♪

今度こそ、一緒に遊ぼうね♪

しめじくん…


090808-5.jpg

ちょっと引いてる気もするけど…( ̄∇ ̄;)


たくさん遊んだメルさんは

車に乗ったとたん、バッグから出ることなく


090808-6.jpg

夢の世界でした♪


↓果物も豊作♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓かなり強引…
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

すあままさん♪ どうもありがとう♪

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「35ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
   
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

すごいな~4度も偶然出会うなんて。。。
ちょうどその日、そこの敷地内にあるデンキやさんに
13時頃行ったんだよ。
ワンちゃん遊んでるかな~~。なんて
車をゆっくり走らせてもらって覗いたけど、
暑かったせいかほとんどワンちゃんいなかった。

やっぱり2ワンちゃん双子ちゃんのように似てるね!!
可愛いのも同じだし♪(^^)
メルちゃん、ランで張り切り過ぎて疲れちゃったかな?
2009/08/08(土) 17:17:16 | URL | まろまま #-[ 編集]

なんだか、久しぶりのコメントになってしまいました読み逃げですみませんっ
メルちゃん、相変わらず、やってますね~~
そういうメルちゃんが、タイプだ!ってワンコがきっといつか・・・

ウチのラルは、優しくて、紳士的な、
デッカイわんこ!が、好みのタイプみたいです
2009/08/08(土) 17:19:14 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

すごいですね~~。偶然と言うには
遭遇率高過ぎですよね!!
もう運命としか言いようがないかも(∩∀`*)キャッ

メルちゃん・・・フェンス越しでは
あんなにちゃんとご挨拶♪出来てたのに・・
どうした~~(*≧m≦*)プププw
そうよね~。女の子は次の瞬間気持ちが変わるものなのよ、しめじくん。

それにしても、ホントにそっくりですよね~~。
並んで写ってる写真、可愛いわぁぁ~~♪♪

め・・・メルンーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ナイスセンス∑d(・ω・*)
2009/08/08(土) 21:07:38 | URL | pompog #-[ 編集]

Meruちゃん可愛くおめかしして、ランですね!!
しめじ君に会えて嬉しかったですねぇ~!!
(ママさん達が)
!(*´▽`)イイナー
そういう偶然、全く無いですから・・・
次回は一緒に遊べそうな気がしてきましたね!!
!(((゜▽^*)~☆ファイト
ポチ!
2009/08/08(土) 22:13:46 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

メルちゃんお出かけ続きで楽しいね~v-33
しめじくん、偶然とは言えないくらい会いますね
運命v-238
しかし、ムキ―メルちゃんは迫力あるわ~(*_*)
2009/08/09(日) 17:35:43 | URL | sayapon #-[ 編集]

こんばんわ~
おやしめじ@盛岡ネカフェです^^;

フェンス越しのごあいさつはとってもいい感じ
だったから、これは!って期待しちゃったけど
そう簡単にメルさんの心はつかめないようで・・・(汗

しめじさんは、イヤがれればイヤがれるほどアタック
するKYくんなので、どんどん迫っちゃうかも?^^;

お会い出来てとても嬉しいのですが、いつも微妙に
タイミングがずれてしまって・・・
次こそはランでいっしょに遊んであげてください♪
2009/08/09(日) 22:48:32 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

メルさん,どんだけツンデレなんですか~!
こじゃ、しめじくんは翻弄されるばかりですね。
でも、そういう悪魔的な女性もまた魅力的なもの…w
こやって、メルさんはひそかに取り巻きを増やしているのかも~。
2009/08/10(月) 01:25:43 | URL | 美香 #-[ 編集]

なんと!
まろままさんはニアミスだったんですね~!
今の時期は時間を選ばないと
なかなか外のランはきついですね~(汗
今度はぜひみんなで会いたいですね~♪

e-399ラルの家来さんへ
いえいえ!
ワタシのほうこそ読み逃げ常習犯で
申し訳ないですよ~(汗
優しくて紳士的なでっかいワンコか…
むきゅおさん。
でかさなら自信ありですけど(爆

e-399pompogさんへ
でしょーーー!
仙台って意外と広いのに(笑)
メルさん、いっそフェンスごと持ち歩こうかと
思ってしまうくらい
フェンス越しだとフレンドリーなのよ。
メルン…
ゴロッコリーに負けないセンスでしょ?(ニヤリ
でも色合いは勝った(爆

e-399利温母ちゃんさんへ
たしかに(笑)
会えてテンションあがってるのは
ワンコよりも飼い主ですよね(爆
しめじくんはガンガン攻めてくれるみたいなので
今から一緒に遊べるのが
すごく楽しみです~♪

e-399sayaponさんへ
なんだかイマイチな天気ばっかりで
晴れた日にまとめて出かけちゃってました(爆
ほんとはうちも
琵琶湖とか琵琶湖とか琵琶湖とか
行きたかったんですけどね(爆
迫力ありますか!
勉強してるのかも(爆

e-399おやしめじさんへ
難しい年頃でごめんなさい(爆
メルさんはガンガン攻められたほうが
遊べるタイプなのでいいかも☆
ますます一緒に遊ぶ日が楽しみ~♪
今度こそランデート!
実現させましょうねーーー!!

e-399美香さんへ
ですよねーーーー(爆
そんな娘にした覚えはないのに…orz
なるはど…
どうらやメルさんの愛読書は
「小悪魔ageha」のようですな(爆
とりまきっていうか…
面白がって見られてるだけかも(笑)


2009/08/11(火) 16:13:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/625-354f9aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
