Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

日に日に体調は良くなっております
なんで、熱が出たあとは腰と背中が痛くなるのだろう?

メルさん最近、ワタシが仕事を始めるとこうなる
画像 710
「すいまてーん。上にあげてもらえます?」

ずーっとカリカリカリカリ…同じトコだけカリカリするのでニットが~
しかたなくイスにあげると…
画像 714
「まじめにやってまつ?」

…うん。邪魔さえされなきゃね


画像 722
「アタツも手伝いますよ」

…うん。気持ちは嬉しいんだけどね…

アナタのその肉球じゃ無理


一通りチェックすると満足で
画像 717
「飽きました。おろしてもらえる?」

ウチには…仕事はしないけどチェックの厳しいワンがいる

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

パソコンの前でちょこんとお座りしているメルちゃんキャワイイ~v-238
お仕事しなくていいからウチにもチェックしに来て~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
↓MINKも小さい頃ベッドの上でトイレされちゃった事があります(TОT)
2008/02/08(金) 21:46:41 | URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

写真だけ見ると、ちゃんとお仕事して、
はい、完了しましたっ!
って待ってるように見える~d(´Д`★)カワイイ

↓ほんとに、これは大丈夫だろうって予想の斜め上を行きますよね~。
しっかりマットとか毛布で埋めておいたコードを
引っ張り出して噛んでるとかv-404
越えられないと思っていた通せんぼを、
ジャンピングで越えたり、潜って下から出てきたり。。
なかなか目が離せないです(o´ω`o)ノ 

治りかけも無理しないでくださいね~、お大事に☆
2008/02/08(金) 23:18:27 | URL | ルイママ #-[ 編集]

メルちゃん、お仕事(?)お疲れ様☆
そのうちキーボードをパチパチしはじめそうですね!

あと プロフィールの写真と比べるとだいぶ毛色が変化しましたね!
これからまたどんな風に成長していってくれるのかとっても楽しみですね(^^)
2008/02/08(金) 23:25:27 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

メルちゃん、ちゃんとイスにおすわりできていいこだね♪
ふぅは落ち着きがないので膝にのせてパソコンしてもすぐに降りると言います。
2008/02/09(土) 11:09:47 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

風邪は大丈夫ですか?
無理なさらずに早く良くなってね~。
メルちゃん、美容院での傷はかわいそうです。
美容院も大切な子を預かっている!という自覚がもう少し欲しいですね。(特に新人)
うちは妹がトリマーです。自分で経営していましたが
いろんな事情があり、今は他店で働いています。
妹も良いトリマーとは言えませんでしたが、大切なわんちゃんを預かっているんだという意識は強かったですよ。そんな気持ちがわかるのか、とにかくお客様のわんちゃんに好かれていました。
わんちゃんにも合う合わないも人間同様ある気がします。
メルちゃんに合うトリマーさんに出会えるといいですね。

だいぶ毛が長くなりましたね~。
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
2008/02/09(土) 13:07:51 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

はじめまして
ルイママさんのところから来ました
私もポメラニアン飼ってます
メルちゃんかわいい~☆
また遊びにきますね
2008/02/09(土) 16:47:00 | URL | さとこ #-[ 編集]

風邪、大丈夫ですか??

メルちゃんみたいに小さくても、
マウスのとこクンクンされちゃ~、
仕事はかどりましぇ~~ん!(^皿^)
2008/02/09(土) 22:44:10 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

e-399MINKさんへ
MINKくんも小さい頃はあったんですね~e-330
いまの高貴なお姿からは想像できませ~んv-398
お布団にされるおもらしは、普通にされるよりもショックが大きい気がしますe-330

e-399ルイママさんへ
コードの噛み噛みはコワいですよね~v-404
メルもウチに来てすぐはやってました!
ただある日噛んでた携帯の充電器が降ってきて以来やめましたv-389
ここは大丈夫!なんて安心してられないe-282
ほんと斜め上を行くので目が離せませんe-330

e-399うーこ☆さんへ
いつの日かメルがブログを更新するようになったら報告しますe-420
毛の色、ぜんぜん違くなってきましたe-282
顔も変わってきた気がするし…
たまーに「ほんとに同じワンなの?」って思うことも(笑)
ふくちゃんも子犬時代からなにか変わりましたかv-398

e-399ポメ子さんへ
最近やっとおすわり覚えたんですよ~e-420
ただ!言われてからじゃなく言われる前から勝手に座ります…e-263
どうやら「おすわりするとオヤツもらえる」と勝手に思い込んでるらしいv-388
つぎは「お手」を教えたいんですけど、なかなか上手くいかないんですよね~v-393

e-399ポコヨさんへ
妹さんトリマーなんですねe-420スゴイ☆
トリマーさんって確かに腕も大事ですけど…
やっぱりワンに対する気持ちが重要だなって思いましたv-398
ほんと毛が伸びてきたのでそろそろトリミングデビューかしらv-413

e-399さとこさんへ
コメントありがとうございますe-466
ワタシもきらりちゃんとまりんちゃんに会いに行くので
これからも宜しくお願いします~e-343

e-399はちみつココアさんへ
風邪ほぼ完治しました~e-319
完治…カンチ…なぜか「東京ラブストーリー」が浮かんできますe-263
なぜか仕事中に限ってあまえてくるのが困りものですv-414
こっちが暇なときは一人で遊んでるのに…v-389
2008/02/10(日) 14:00:28 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/63-4bd58d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
