Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

休み明けって…
どうしても頭が回転しない。

気付いたら、洗顔フォームでハミガキしてました。

超びっくり。(lll-ω-)

休み明けだから。とか言い訳してみたけど
ただ単にAHOなだけとも言いますね。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


お盆中の出来事ですけど。

会長のお母さんも誘って、ちょっとお出かけすることに。

目的地に行く前に
ランチでもと、向かった先はいつものカフェ。


誰よりもテンションが高いのは

090818-1.jpg

もちろんメルさん。


久々のお出掛けだしね。
テンションあがっちゃう気持ちもわかる、わかる。


わかるけど


090818-2.jpg

テーブル覗きすぎ。

お行儀が悪うございますよ。



090818-3.jpg


さすがにこの時期のテラスは暑いけど
風が吹くと気持ちよくて…

美味しいランチをいただきました♪


090818-4.jpg


ねぇ、メルさん。
何度もここに来てるから知ってると思うけど

ドッグカフェじゃないから
メルさんが食べられるものは何もないのよ。


だから、そんなに期待されても
困っちゃうの。

マイファミリーは慣れてるからいいけどさ
お義母さんが心痛めちゃうじゃない。

ねぇ、聞いてる?

聞こえてるなら、その…


090818-5.jpg

ひな鳥みたいな口を閉じなさい。( ̄∇ ̄;)



↓食われるーーー!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓可愛くおねだり。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「34ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルさん、お口の開く角度が絶妙ね!
本物のヒナみたい~。
誰に習ったの??(爆)
昨日ばにパパがそちらにお邪魔しましたが、
ばに家、15日の早朝に三本木に行ってきたんです♪
帰り道、仙台の街中を通過したのですが、
メルさんのブログでカフェ情報とか調べておけば良かった・・・。
思いつきの旅は、悔いが残りますねv-292
2009/08/18(火) 13:03:07 | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 編集]

e-399ばにママさんへ
なんとーーー!!
我が家も15日に三本木へ
行ってきたんですよ~!!
早朝ではなかったけどe-330
もしまた来る機会があったら
ぜひお知らせ下さい~♪
カフェ情報…
自信はないけど、紹介しますので~(笑)
2009/08/18(火) 15:13:32 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

なんかセレブに見える~
写真の雰囲気も良いわ♪

メルさんどしたのっ
ここに入れて~作戦ですか
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ナイスショットです!
2009/08/18(火) 15:46:05 | URL | ポポママ #-[ 編集]

わははは!生ハムお口に落ちてこなかったのかな?落ちてきたら必ず口に入るぜ!作戦ですね
2009/08/18(火) 16:50:16 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

ヒナ鳥メルちゃん可愛いーー♪
目はしっかりと上を見てますね(爆

そうそうw
ワタシ達は慣れているけれど
両親や祖父母の前でおねだりされちゃうと…
食べづらい空気にさせてしまうんですよね(笑
お盆中、我が家のお嬢様は腕をガシガシ引っ張る作戦でしたが、無残にも私の手によって引き離されました( ̄▽ ̄;)
2009/08/18(火) 18:27:05 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

解っちゃいるのにね~
メルさんルンルン期待全開!このあとの落胆
大きすぎるよね~
義母さんの気持ちもわかるわ~
どうしていいか解らないかもね!
2009/08/18(火) 19:48:11 | URL | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 21:32:20 | | #[ 編集]

メルさん、あごはずれますよ~w
でもそれだけ開けてれば、偶然何かが落ちてくるかもしれないね~。
イイ作戦だ!
2009/08/19(水) 00:12:50 | URL | 美香 #-[ 編集]

メルちゃん・・・・
それ、ちょーだい♪の『あーん』??
すごいなぁ~!!
ラテの最近のカフェ時のブームは
『トサカ』さんですよ。
(^^;)
なぜこんなに好きなのか・・・?
というほど、むさぼっています。。。
2009/08/19(水) 00:18:38 | URL | ラテまま #-[ 編集]
わんこOKでも
いそがしくてポチのみだったんで
コメは久しぶりです(>_<)

わんこメニューがあるとこ、結構少ないんですよね・・・
うちも給仕の人が来ると、おいしいもの持ってくると
刷り込まれてるので、
持ってこないと落胆します。

メルさんの大きな口におやつ入れてあげたい(つд・)
それにしても見事です!開けッぷりが。
2009/08/19(水) 00:25:14 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 編集]

洗顔フォームでハミガキ・・・・・・・・・・
メルママ。さん・・・疲れているのね(゜-Å) ホロリ
苦かったでしょ・・・((●≧艸≦)プププッ
ドンマイ。

メルちゃんお口がパッカーーンですね~。
お義母様、メルヒナちゃんのお口に
何か落としてくれたかな~~??
お義母様、食べづらかったでしょうね~( ̄∇ ̄;)
2009/08/19(水) 00:30:07 | URL | pompog #-[ 編集]

メルママさん、親孝行してますね!!
可愛いMeruちゃんも一緒v-238
すっごく喜んでくれたんじゃないかしらv-266
Meruちゃんのお口ア~ンの気持ちもよくぁかるよ~!!
昨日、息子2人と白ポメちゃんズ連れて、夏休みの最終日を飾ろうとCafeへ行ったらお休みだったという我が家v-239
ポチ!
2009/08/19(水) 09:19:07 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

e-399ポポママさんへ
えぇ~♪
セレブに見える~?♪
実際はね…
食べ放題のパンを、モリモリと
お皿に積んでくる庶民派ですけど(爆

e-399ラルの家来さんへ
いつでもウエルカム~♪な口でしたが
完全に無視でした(爆
じっと見られてたお義母さんが
1番辛かったかもe-330

e-399ちーちゃんママさんへ
そうなのーー!!
しかも、たまに会う人は
家族よりもガードが甘いこと知ってるからね…
メルさんも、会長の実家だと
お兄ちゃん達から離れません(食事時だけw)

e-399あいさんへ
そうなんですよ~
「可愛そうだわ」ってずっと言ってましたe-330
たまーに、オヤツをあげてたので
いつもよりはイイコトあったかも♪

e-399美香さんへ
顔は小さいのに…
口と態度は大きいんです(爆
誰に似たのかしら…v-389
AHOなとこはワタシに似たようで
落ちてきても気付かないこともあったり…orz

e-399ラテままさんへ
トサカ!
よくラテちゃん食べてますよね~♪
仙台だとなかなか見ないんですよ~。
見つけたら買ってみようと計画中です☆
長持ちするオヤツは、カフェの時便利ですよね♪

e-399 咲耶(てまり’smama)さんへ
普通のカフェですからね~…
ドッグカフェだと、自分のもあるって
わかるのかな~?
テンションが高い気がします(爆
見事な開きっぷりでしょー!!
飼い主としては恥ずかしいんですけど(汗

e-399pompogさんへ
ものすっごい味がするね…orz
一瞬、歯磨き粉が腐ってる!って思ったもん。
ガン見してるのはお義母さんの方だからね…e-263
会長のご実家はみんな可愛がってくれて
ガードが甘いのを知ってるらしいv-389

e-399利温母ちゃんさんへ
たまにですけどね(爆
普段はなかなか外出できない義母なのでe-330
あら~!
せっかくのcafeデート…
お休みだったんですかe-330
次こそは、みんなで行けるといいですね☆
夏休みもう終わりですね~e-330
2009/08/19(水) 10:17:24 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/633-93a3686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
