Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日の夜。

なんと!

またも偶然!!

「しめじくん」ファミリーに会いまして。

といっても。
しめじくんの写真も、メルさんの写真も
1枚もないんですけどね…。

だって、会った場所が…


ラーメン屋さんだったんですもの。( ̄∇ ̄;)

お互いワンコ連れで
ペットのイベントとか、ペットショップとか、ドッグランとか…

そういうのは、まぁなんていうか
ありそうじゃないですか。

でも、まさかのラーメン屋。

これには、さすがにビックリしちゃいました~!Σ(゜◇゜ノ)ノ

おやしめじさーん♪
今度は、ワンコデートでもいたしましょう♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて、そんな昨日の日曜日。

買い物ついでに、併設のドッグランへ。


ちょうどダックスさんの多い時間帯でした。

090824-1.jpg


メルさん、犬種の壁を越えられず…

一緒に遊ぶことは出来なかったけど。

ダックスとポメ。
確かに、全然違うスタイルだけど…

メルさん…


090824-2.jpg

胴長ですもんねー。( ̄∇ ̄;)


一般的に、胴が詰まってるのがいい。なんて聞きますけど…

メルさん、はっきりいって

090824-3.jpg

長いんです。(笑)

洋服と、毛でごまかしてますけど
濡れるとまさに、どじょう。

でもいいのだ!

胴長でも、胴短でも
可愛けりゃいいのだーーー!(爆


結局、あんまり遊べず
日差しも厳しくなってきたので
そろそろ帰ろうかなぁ~なんて思ってたら

ドッグランのフェンス越しに

「もしかしてメルさんですか?」と。

「はい。そうですよ」と。

誰かなぁ?と思ってたら

なんと!!


「3ポメっちとお気楽日和」の、ななぽままさんでした!

3ポメちゃんはお留守番で
会えなかったけど、偶然の出会いに嬉しくなりました♪

ななぽままさんいわく…

「ポメラニアンがいるなぁと思って。
もしかしてメルちゃんかな?って…

だって


シッポが下がってるから。」



090824-4.jpg

たしかに(爆

さんざん、ブログで
メルさんのダダ下がりなしっぽを載せてきて良かった!

まさか、しっぽがきっかけで声をかけてもらえるなんて(笑)

これからも、この調子で
ドッグランではしっぽは下げておくことでしょう。

ランでしっぽの下がったポメラニアンを見たときは
「もしかして?」と思ってください(笑)


え?
努力をしてる?

いやいやいやいや…絶対


090824-5.jpg

してない、してない。



↓ふわふわ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓たまにあがるのでご注意をw
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「14ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

そうそう!
胴長でも、胴短でもかわいければよしっ! 笑
でも メルちゃん胴長ってイメージなかったけどなぁ
りょうは正真正銘胴長。
座った後姿が 何犬?って感じ 笑 座高高っ

ブログきっかけで声をかけてもらえると嬉しいですよねぇ♪
2009/08/24(月) 09:54:35 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 10:48:03 | | #[ 編集]

うちも胴長です~(泣)
後ろから見ると、まるでお父さんの広い背中・・・v-208

朝晩がやや涼しくなってきましたよねv-472
ドッグラン日和になってきたし、
うちも特訓に行こうかな・・・v-389
2009/08/24(月) 11:54:51 | URL | ユウコ #-[ 編集]

ママンったら失礼しちゃうね、胴長だなんてv-356
メルちゃんは、ナイスバディですv-344
ラーメン屋さんでお友達に会えるなんて
嬉しい偶然ですね!
偶然といえば、メルちゃんに横浜で会えたのが
奇跡的で嬉しかったなぁー
2009/08/24(月) 12:40:53 | URL | トコ #-[ 編集]

昨日は突然失礼致しました。
でも~初め気づいたのは、お顔ですよ、お顔(^_-)-☆
だけど尻尾下がってトコトコ歩いている姿が、ブログで拝見しているお写真そのまんまだったので
決定的でしたけど(笑)

フェンス越しだったけど可愛い生メルさんに会えて嬉しかったです~
今度はぜひ一緒に遊ばせていただきたいです(*^^)v
ぜひワン連れの時にお会い出来るといいなぁ♪
2009/08/24(月) 12:45:18 | URL | ななぽまま #-[ 編集]

昨日はどうもどうもでした(//∇//)
まさか!ラーメン屋で!!
いや~この偶然はマジ驚きましたΣ(・oノ)ノ
ウチも夕方にここのドッグランに行って
その帰りだったんですよ~
こんなに偶然が続いたらなんかストーカーに
思われそう・・・( ̄∇ ̄;)
メルママさ~ん、けっしてストーカーではないので
今度はランデートよろしくお願いします(^-^)/ 
2009/08/24(月) 12:49:21 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

すごいねー!!(゚ロ゚ノ)ノ@しめじくんファミリー。
↑偶然もここまで続くと・・・スト・・・(ウソですから!)
でもきっと何かご縁があるのねー( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
偶然会える。とか、声をかけられるっていうのは・・・

・・・うん。やっぱりそれだけメルさん有名ってことだよ!!
今のうちにサイン貰っとこう。(←おばちゃんか!?)

あ。それから・・・メルさん。
胴そんなに長くないわよ!モコの長さに比べたら。
てか、モコ首も長い・・・。
人間だったら間違いなく和服美人。
残念なことに犬だけど(TωT)
2009/08/24(月) 14:09:59 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

すごーい仙台って、知り合いに逢う確立高いですね~
横浜はイベント以外会わないですよ、
羨ましいです
メルさんしっぽがトレードマーク?
解ってやってたらホントにすごいよ~
2009/08/24(月) 15:02:27 | URL | あい #-[ 編集]

あははv-8

ぽぽもよく「シッポのこと忘れて」います。
格納庫に格納せず、ダラ~リと
怖いこと=大声や大きな音何かに出会っちゃうと、おしっぽを下げっぱなしでエッサホイサとおさんぽしてますよー。
メルちゃんは女子だからこわがりさんでもOK!だよんv-22
2009/08/24(月) 15:40:51 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

全然長くないよ~
メルさんが胴長とかウナギ犬っていうなら・・・
ピノはどうなるんですか?(笑
さらに首もすっげー長いですよ!
こんな長いの見たこと無い位ですよ
挑戦者来いって感じよ

メルママさんは地元ではすっかり有名になりつつありますね~
私もお会いしてみたいっ♪
2009/08/24(月) 16:45:11 | URL | ポポママ #-[ 編集]

わはははしっぽが下がってるのが、メルちゃん!
後ろからでもよく分かって良いかも

そうそう、前に居たポメは、ちょっと胴長だったんです
だからなのか、何食べても、お腹壊さなかったです。
2009/08/24(月) 17:07:20 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

すごーーーい!
こんなに偶然てあるんだね!
ところでラーメン、美味しかったですか?
ママ。さんはラーメン好き?
もしかして行った事あるかもしれませんが
多賀城大代にある『蔵』っていうラーメン屋さんが
最近まろ家で流行ってます!
美味しいので食べた事なかったら1度行ってみてください(^^)

メルちゃん、今日のお洋服も可愛いv-238
胴長なんかじゃないよ~。
シッポ下がったのがトレードマークになっちゃたかな~(笑
2009/08/24(月) 22:18:54 | URL | まろまま #-[ 編集]

そう?メルちゃん胴長かな?
Tonは、胴が詰まってる方だと思ってたけど
メルちゃん見たら、たいして変わらないような…
ってことは、同じく胴長か~(汗 って思えてきた!
えっと、足はメルちゃんの方が長いです( ̄▽ ̄;)
2009/08/24(月) 22:25:32 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ホント
すごい確率で遭遇していますよね
メルちゃんとしめじくん
見えない糸で結ばれてているのかしら~

メルちゃん、そんなに胴長でしたっけ?
そういえば、すあまと見た目一緒くらいなのに
メルちゃんの方が長かったって話を
したような気もするな・・
たぶんポメ的にはメルちゃんは普通だと思いますよ☆
すあまは短すぎるからね。。
あ・・足もすごく短いのよね~
あの子エライ短足だから。。( ̄∇ ̄;)
2009/08/24(月) 23:04:49 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399いなくみさんへ
座高高!って(爆
昔の、身体測定を思い出しました。
ワタシも座高高かったなぁ…v-389
ほんとに♪
ブログがなかったら、会うことも
なかったんだと思うと嬉しいですよね~☆

e-399ユウコさんへ
お父さんって!!
女子ですのに(爆
メルさんは、横になってると
「長い…」っていうのがハッキリわかりますv-389
秋が1番ワンコに優しい時期かも♪
メルさんも、特訓に励みますよ~(笑)

e-399トコさんへ
ワタシも嬉しかったですよー!
あれこそ、まさに奇跡e-420
今度は是非、ゆっくりお話したいです☆
ナイスバディだなんて!
照れます~♪
え?ワタシじゃない?v-389

e-399ななぽままさんへ
いえいえ全然!!
声を掛けてくれて
ほんっとに嬉しかったんですよーー!!
今度はぜひ、3ポメちゃんにも
会いたいです☆
シッポ…見事に下がってたでしょ?(爆
芝生をはくのがお仕事のようですv-389

e-399おやしめじさんへ
ほんっとに!!(爆
どんだけだよ!と、思わず
心の中で叫んでました(笑)
あら♪
ストーカでもいいですのに(爆
しめじくんみたいな可愛いストーカーだったら
逆に追い掛け回しちゃうかも~v-413

e-399kazuさんへ
ほんとにすごいご縁!!
っていうか、ブログで出会った人と会えるっていうのが
まさにすごいことだなぁと。
@kazuさん含む(笑)
モコちゃん確かに和服美人かも~♪
むきゅおさんは、甚平親父だから(笑)
意外といいカップル!?
え?いらない?

e-399あいさんへ
いや~
仙台も一応広いはずなんですけどねe-330
たぶん、ワンコ連れでいける場所が
少ないっていうのも出会いの理由かも。
ラーメン屋さんは別ですが(爆
シッポ、ぜったいに素ですよ、素v-389

e-399りえぽん。さんへ
格納庫(爆
メルさんの格納庫も
どうやら機能してませんな~。
ぽぽろ。くんは店長するぐらいの
大物なんだから~♪
たまたまよね~♪
メルさんは、シッポにゴミやら草やら…
とるのが大変e-330

e-399ポポママさんへ
ピーノーちゃーーーーん!!
ちょっと、意味なく呼んじゃった(爆
ぶっちゃけ、ピノちゃんて
タイプ的には「むきゅさん派」かしら…
いやほんと!
失礼ぶっこいてごめんなさいe-330
むきゅおさんの首もはんぱなく長いのよ…
ワタシも北の大地に行ってみたいe-420

e-399ラルの家来さんへ
そういえば、メルさんも
あんまりお腹壊さないかも!
むきゅおさんも(爆
むきゅおさんは、胴長って言うか
全体的にいろんなとこが長いですv-389

e-399まろままさんへ
すごいですよねーーーー!!
ほんとびっくり(笑)
ラーメンは、会長が大好きで
いろんなとこに行くんですよe-330
「蔵」はしらなかった!
ぜひぜひ行って見たいと思います♪
教えてくれてありがとう☆
びっくりするほど、垂直に下がってますからね(爆

e-399ぴっちさんへ
Tonちゃんは詰まってるよ~!
メルさん、毛でしょ?
毛で長く見えるんでしょ?って思われがちですが
身も長い…(笑)
ポメファンとかに載ってるポメのスタイルを見ると
「違う…」って思っちゃうけど
どんなスタイルでも可愛いものは可愛いです(←親バカw
たとえポメスタイルとは程遠い、むーさんでも(爆

e-399すあままさんへ
絶対結ばれてますね。
玉結びになっててほどけない感じに(笑)
すあまちゃんは、完全に詰まってる!!
だって、メルさんの胴…
すあまちゃんお1.5倍はあったもーーん(爆
いやー、すあまちゃんのコンパクトスタイルは
完全にポメでしたよーー!
短足…
大丈夫、ワタシもです。
なにが大丈夫かわからないけど(爆
2009/08/25(火) 08:29:54 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/638-44830a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
