Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

朝の家事がひと段落して
お仕事の時間の前に

ブログの確認だったりするのが日課となりつつあるのですが

今日、ブログを見たら


55554.png

あっぶねーーーー!∑(((((゚д゚;ノ)ノ

あやうく、自分で踏んじゃうとこでした。


そんなこんなで、コメント読んだりしてるうちに
気付くとカウンターが…


「55558」になってましたけど…( ̄∇ ̄;)


あれ?
名乗り出る人…もしやゼロ?

キリ番、もしや…スルー?

あれ?あれれ?あれれれれ?( ̄∇ ̄;)

※追記※
キリ番は、無事に「クーははさん」が踏んでくださいました♪
クーははさん、ありがとう♪
改めて、連絡しますね~♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

気を取り直して…
スルーつながりの記事なんですけどね。

お盆中に、公園に行ったんでした、そうでした。

すっかり載せ忘れてた。

そんな公園での様子を。


ドッグランのテンションとは
あきらかに違うテンションで

それはそれは

090829-1.jpg

楽しそうね~。


風にそよぐシッポが素敵よ、メルさん。


夏場は、夕方に出没するので
家族連れも帰った後。

残ってるのは、夕日でも見ようかしら♪なんつー
カップルばかりなり。

ワンコもいなくて…
それはそれは、メルさん日和な公園でした。

つーわけで、久々の


090829-2.jpg

ボール遊びを。


がんばれー。
もってこーい。


090829-3.jpg

待ってるどー!

とね。
それはそれは、楽しそうなメルさんを…

動画でどうぞ☆
※音でますよ~。




まぁ、元気だこと♪

楽しそうだこと♪

いい笑顔だこと♪


で、ママンが何を言いたいかっつーと。



090829-5.jpg

ボール持ってきなさいよ。Σ⊂(゚∀゚ )オイ



↓キリ番…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓匂いでたどれるか!?
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「33ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルさん、楽しそうに回ってますね。
結界が張られているかのように(^^)
うちのぽんただったら、帰ってこないだろうなー(T T)


ところでキリ番!
スルーなんですか!!
だったら僕が連続で踏みたかった!!!

まぁ、キリ番関係なくいつもお邪魔してまーす。
これからも頑張って下さい!(^o^)b
2009/08/27(木) 10:45:06 | URL | kankan384 #JyN/eAqk[ 編集]

メルママさん。キリ番ゲットしました。
うれしさのあまり朝から昼休みまでずっと画面閉じずに残してました。後ろで課長からの視線が痛かったですがぁ・・・。
メルちゃんとても元気に走り回ってますね。
うちの子たちなら間違いなく帰ってこないですよ。
最近バタバタとしててコメ出来てませんが、毎日楽しみにブログ見せてもらってます。忘れずにポチっとやってますからご安心ください。
2009/08/27(木) 12:29:39 | URL | クーはは #-[ 編集]

メルちゃん、楽しそうにグルグル回ってますね~。
ランで尻尾上がってるし。
あづきもテンションあがりすぎると、
いつまでも走って、私は置いてきぼりです。
2009/08/27(木) 14:05:39 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

メルさん楽しそう、
誰も居ないとルンルン♪ですね~
ボール咥えて走ってる~
持ってこないのね!うちと一緒だわ!

下凄いですね、わ~グラタンもあるなんて思っちゃった
近かったらいきたいわ~
2009/08/27(木) 14:27:37 | URL | あい #-[ 編集]

キリ番ゲット!!と、ウソ付こうと思ったら
報告あったようで残念です(爆
ここ何日か、携帯で遊びに来てたので
カウント見えないんですよね~。
残念だ。

メルちゃん楽しそうに走ってますね~~。
ボール持ってクルクル走ってるのに
最終的にはボール放置?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓メルママさん、お料理上手!!
ケーキ美味しそう~~♪♪
今度遊びに行くので、デザートメインで作っておいてーーー(爆
2009/08/27(木) 20:38:40 | URL | pompog #-[ 編集]

もうキリ番はあきらめようかしら・・(笑)
やっぱり夜しか見れないっていうのは
不利だわ~
次は66666か・・・

メルちゃん、相変わらず楽しそうに
ボールで楽しそうに遊びますね♪
持って帰ってこなくてもいいから
すあまがボールを追いかけているところ
見てみたいなぁ。。
2009/08/27(木) 21:50:43 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ほんとだー!!
メルちゃんたのしそー(≧∇≦)
しかもいい笑顔ー!!!
いいねぇ~。
でも、お友達いた方が楽しくない??
って思っちゃうのは飼い主の方だけか・・・
(^▽^;)
ボールもってこいがんばれ~!
2009/08/27(木) 22:04:20 | URL | ラテまま #-[ 編集]

メルさん、こんな笑顔で遊んでるのに…ボールの存在を忘れてしまったのですかw
いいですねえ、そのマイペースぷりがメルさんだと思います!
でも・・・・ボールを拾いに行くのって、せつないですよね・・・。
2009/08/28(金) 00:01:36 | URL | 美香 #-[ 編集]

e-399kankan384さんへ
そう!
決まった場所っていうか
離れる限界が決まってるみたいです☆
ちなみにむきゅおさんは
ぽんたくんと同類かも~。
いつも遊びに来てくれて
どうもありがとう☆

e-399クーははさんへ
おめでとうございます☆
そして、ありがとうございます♪
読み逃げでも、大歓迎ですよ~☆
キリ番の粗品は
ちょっと時間かかるかもしれませんが
気長にお待ちくださいね~☆

e-399たぁふぃ~さんへ
一気にテンションあがる瞬間とか
ないですか!?
メルさん、あるんですよーー!
え!?急に!?みたいな。
楽しいときの走り方って
飛んでるみたいで好きなんですよ~♪

e-399あいさんへ
ボールは気分次第ですね~。
調子がいいと持ってくるけど…
この日は全戦全敗でした…orz
グラタン美味しいですよね~♪
とはいえ、ワタクシ。
チーズ食べられないんですけど(爆

e-399pompogさんへ
違う世界にいってるからよー(爆
おかえり♪と
ここで言ってみたり(笑)
ボール持ってこないくせに
取ろうとすると渡さない。みたいな…
デザートメイン!?
えーっと、チョコケーキしか作れないので
大小サイズだけ変えて、中身同じでイイ?v-389

e-399すあままさんへ
そうかー。
やっぱり見れない人は不利ですよね~。
というわけで、次回からは
ちょっと趣向を変えようかと♪
すあまちゃんはボール興味なしですか?
メルさんは、サイズの問題もあるのか…
この大きさのボールじゃないと
絶対追いかけないんですよ~!

e-399ラテままさんへ
そう!
ひとりよりもみんなと…
って!
飼い主は思っちゃいますよね~!!
でも、ひとりのほうが
ずっと楽しそうなんですよね…v-389
ボール、たまに持ち帰るんですけど…
この日はボールどころじゃなかったようですe-263

e-399美香さんへ
そう!まさにそう!!
「持ってきて~」なんて
大きな声で言っといて…
結局取りに行くのは自分、みたいな。
かーなーりーせつないですよねorz
フェリーチェ君もボール遊びしますか?
涼しくなってきたので、お出掛けも
だいぶ楽になったかな~?
2009/08/28(金) 08:24:54 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/641-9dc7ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
