Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日の夜中か朝方か…
何時ごろだったかわかりませんが
雨がザァザァと降ったんですよ。

寝ながらも、
「雨音すごいなぁ」なんて思ってたわけですが

よく聞こえるもなにも

窓、開いてますがな。Σ(゚∀゚」)」

あぁ、どうりでよく聞こえるわけね。と

あぁ、どうりでシーツがちょっと湿ってるわけね。と


いい加減、窓あけっぱで寝るのやめませんか?

ねぇ、会長。( ;-`д´-)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

なんてね。
いい加減、夏も終わりなんですから
夜はだいぶ涼しいんですから

窓閉めて寝ようぜ。と、会長にさらっと文句いいながらも

まだまだ昼間は暑かったりする@仙台

なので公園に行くのは、もっぱら夕方近く。


あ、ちなみに
今日の記事は、昨日までとは、また違う日の公園です。

いつだったか忘れたけど(笑)


090829-11.jpg

あら?どうしました?

何か気になるものでも…

あぁ。

あっちにワンコさんのグループがいるね~。

みんな楽しそうに遊んでるね~。


メルさんも気になっちゃう?

じゃぁ。近付いてみようか?


090829-12.jpg




090829-13.jpg




090829-14.jpg




もう、うちのメルさんったら
ほんとにワンコ好きで困っちゃう~。



なんて。


090829-15.jpg

あるわけがない。



気にはなるけど近付かず。

結局ひとりで遊んでおりましたとさ。



あー、妄想って楽しいなー。( ̄∇ ̄;)



↓こちらは妄想じゃなく…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓今日の仙台。ランに行けるかなぁ…
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「41ぽち」いただきました! 久々の40オーバー!!
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

※週末は多忙のため、コメント欄閉じております。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/643-2057ccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
