Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

晴れたぞーーーーー!(屮゚Д゚)屮

見事に晴れました。

まさに台風一過。


ちなみに、この「台風一過」

「台風一家」だと思っていたのは


会長です。( ̄∇ ̄;)


さてさて。
なんだかバタバタな最近ですが…

今日からさらにバタバタと…

ただいま、お庭に業者さんが入ってまして。

雑草パラダイスだった家周りを整備するために。

ワタシ的には、なんの問題もございませんが

問題なのは、メルさんですよ…

知らない人が行ったり来たり
機械の音が響いたり

落ち着きそうもありません…( ̄∇ ̄;)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


土曜日の出来事なんですけど。

芝生のドッグランのあと
夕方になってから

もうひとつのドッグランへ。

こちらのドッグランは、前回「3分で帰った」ドッグラン。

今回は、たくさんのお友達にも会えました♪


まずは、キャバリアの

090901-1.jpg

リーちゃん♪(別名:キャバ嬢)

か、可愛い。

なんですか、このゴージャスセレブな雰囲気!

あ、メルさん、メルさん。
そこ、詳しく聞いておいて。


090901-2.jpg

ママンもぜひ知りたいから_〆( ゚д゚ *)メモメモ

そして、2度目まして~♪の


090901-3.jpg

あじあくん♪

カフェにつづいて、偶然の出会いでした☆

メルさん珍しく、自分から近付いて


090901-4.jpg

爽やかにストーキング。

シッポもあがってるじゃないですか~♪


と、しばらくして
あ、あれは!!


090901-5.jpg

マメくーーーーん♪

マメくんにも自ら近付いてご挨拶。

シッポもふりふり♪

あらあら?

リーちゃんとも、あじあくんとも、マメくんとも

イイ感じで近付いてるじゃない~♪

と、ママンは心の底から嬉しくなりました。


だからこそ、聞きたい。

ねぇ、メルさん。



なにがどうなって…


090901-6.jpg

こうなるの…il||li_| ̄|○il||li



↓最後まで笑顔で…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓出番なし。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
おわぁ
メルさんの迫力あるガル~に脱帽です。
モデル・メルさんからは想像できないのに・・・
でもそんな、メルさんが大好きです。
2009/09/01(火) 14:01:47 | URL | あんこママ #-[ 編集]

会長さんマジボケですかぁ~(笑)
いや~私も汚職事件と御食事券マジ間違えてましたから~子供の頃ですけど

メルさんあら~大分いいですね!
凄い進歩ですよ~
あら?レディーのお顔じゃないわ~
2009/09/01(火) 16:30:42 | URL | あい #-[ 編集]

メルちゃん、ちゃんとしっぽも上がってる!
あじあ君はタイプなの?

で、どぉぉして、そんなカオに・・・
別の何かが、乗り移ってるのかな・・・?
2009/09/01(火) 16:40:35 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルちゃん…怖い_| ̄|○


凄いショット撮れましたねwwww
怖いながら、感激です|_-。) ポッ
2009/09/01(火) 17:36:12 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

先日は偶然お会いできうれしかったですv-24ここのランがオープンしてから、ほぼ毎週通ってますがやっとあじあも慣れてきて皆さんと遊ぶようになりました。

メルちゃんもきっともっともっと遊ぶようになりますよ!(^^)!
またお会いしましょうねん♪
2009/09/01(火) 19:29:51 | URL | あじあママです! #-[ 編集]

こんばんは~!!
先日は一緒に遊んでくれてありがとうございました"^_^"
りーちゃん(別名・キャバ嬢)はこの間が「ドックランデビュー」でした。
デビューで沢山のお友達と遊べて、観ていた私達はりーちゃんの楽しそうな姿を観れてうれしかったです。
そして写真までアップしてくれて家族で大騒ぎしちゃいました。
またお会いできる事を楽しみにしてま~~す!!
2009/09/01(火) 21:23:25 | URL | りーちゃんママ #.UEitKAQ[ 編集]

ふふふ♪
相変らずお茶目な会長さん♪
でも昨日は本当に寒かったよね。
ワタシも長袖のパジャマを出しました。

可愛いお友達とランで遊べてよかったね~。
やっぱりランはお友達がいた方がいいなぁ。
シッポも上がってるようだし、いいカンジ!と思いきや、
メルちゃん、「ごるああぁ!」って・・・
一体、メルちゃん似何が起こったの???
でも、メルちゃん、可愛い~☆
2009/09/01(火) 22:04:58 | URL | まろまま #-[ 編集]

メルさん・・・
特撮並みのカットですね!
うん、この最後のお顔はすごい。
マイケルジャクソンの「スリラー」に出てきそう(笑)
(失礼v-356
ばにも、自分からお友達のにおいを嗅ぎにいくくせに、
お友達がその気になると、ガルルルしちゃうんです。
私も知りたい。どうしてなんでしょうね。

「台風一家」??
うん・・・私も昔そう思ってました。
台風に包まれたあとの日本は、台風と家族になるから
「一家」かなぁって・・・。
きゃーe-327
2009/09/01(火) 22:35:52 | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 編集]

途中まで良い雰囲気だったのにねぇ~
シッポも振って・・
何がどうなるとメルちゃんのスイッチが
入っちゃうのかしらv-341
追うのは良いけれど追われるのは嫌なのかしらん
いたなー私の友達にも(笑)
追って追って追いまくって
相手が振り向くと次に行っちゃう奴が・・
メルちゃんそういうタイプ?
2009/09/01(火) 23:43:11 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399あんこママさんへ
裏の顔とでもいいますか(笑)
悪い顔してますよね~v-389
こんな顔でも遊んでくれるお友達に
ほんと感謝ですよ~e-330

e-399あいさんへ
お食事券!!(爆
確かに聞いただけじゃ間違うーー!!
でもほら…
子供の間違いじゃ可愛いですよね。
会長の場合…
笑えませんよv-389

e-399ラルの家来さんへ
エイリアンですね。
エイリアンがのりうつってます(爆
口からなんか出てきそうだし。
不思議なんですけど
このドッグランだと比較的
シッポあがるんですよ~!
ホームグランドなのかしら?

e-399華さんへ
かーなーりー
怖いですよねe-263
写真見てビックリですよ!
こんな顔してんのかーー!って(笑)
表情を撮るには
「数うちゃ当たる」戦法で(爆

e-399あじあママさんへ
こちらこそありがとうございました☆
毎週通ってるんですか~!
でもなかなか会えないですねe-330
いつも早い時間に行くからなのかな?
また遊べるの、楽しみにしてますね☆

e-399りーちゃんママさんへ
写真使わせていただきました~!
こちらこそ、遊んでもらって
ありがとうございます☆
リーちゃん初だったんですか!
みんなと仲良く遊べてえらいーーーe-420
メルさんにも見習ってもらわないと(笑)

e-399まろままさんへ
ほんと、夜は寒くなりましたね~e-330
なのに会長…
いまだにタンクトップってどう思います?v-389
まろくんは、貸切のランでしたよね前回♪
今度は一緒にランで遊びましょう♪

e-399ばにママさんへ
たしかにいそうです(爆
ホラー級の顔ですよね~v-389
そうなんです!
自分から行くのはいいんだけど…
押しが強い子だと、こんな顔に…orz
台風と家族で「一家」
なーるほど。
って、きゃーー(爆

e-399すあままさんへ
まさにそれーーー!!
追うのはいいけど
追われるのはいやっていう。
まさに小悪魔(爆
でも顔は小悪魔って言うか…
むしろホラーv-389
すあまちゃんの社交性を
1ミクロンでいいので分けて下さいe-466
2009/09/02(水) 00:34:56 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

台風一家って、やっぱり思っちゃいますよね!
うんうん、わかります。

メルさん、いい感じでごあいさつだったのに~。
なぜ急変!
乙女心と秋の空ですか!
2009/09/02(水) 00:36:14 | URL | 美香 #-[ 編集]

台風一家の・・・・・・・・・
何が悪いーーーーーっ(pд≦q*)・゜゜
今知ったわぃ。ふん。

あれれ?メルちゃん、可愛いお友達に
沢山会えて、ちゃんと挨拶もできて
楽しそうにしてるじゃ~~ん?
なんて思ったら・・・・・( ̄∇ ̄;)
コワイからーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、そんなめちゃくちゃなメルちゃんがスキヨ☆
2009/09/02(水) 00:44:35 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/646-767282e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
