Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

息子さん、昨日は雨の遠足になりましたが
途中から晴れたらしく

大きな大根を持って帰ってきました♪

あー、晴れてよかった!(笑)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて、大根が届いた昨日。
もうひとつお届け物がありまして…

メルさんはもう

090905-1.jpg

なにかわかっちゃったかな?♪

そう、届いたのはメルさんの


090905-2.jpg

バースデーケーキ♪


メルさん、本日。

2歳になりました~ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪


あんなに小さかったメルさんがもう2歳。

さてメルさん。

2歳の抱負は…

そうね、まずは


090905-3.jpg

「落ち着きのある子」にしようか…( ̄∇ ̄;)

必死にケーキに食らいつこうとするメルさん@2歳

テーブルクロスがグチャグチャじゃないか。

わかるけどね。
その気持ち。


090905-4.jpg

ものすっごいわかるけどね!

とりあえず今は見るだけね。
夜に、会長(メルパパ)が帰ってきたら
みんなでお祝いしようね☆

だからそれまではおあずけだよ~。

なんて、言ってるそばから


090905-5.jpg

盗み食いするメルさん@2歳


2歳の抱負も山盛りだな。

さて。
ケーキはおあずけだけど、ママンからプレゼントがあるのよ♪

ほ~ら♪
可愛くリボンでラッピングした…



090905-6.jpg

むきゅおさんだよー( ̄∇ ̄;)

若干、酔って浮かれて
頭にネクタイ結んでるおっさんに見えなくもないけど。

あ、ちなみにね


090905-7.jpg

返品不可です。( ̄∇ ̄;)

というのも、本日から1週間。
両親が揃って海外出張なもので。

むきゅおさんお預かりなんざます。

そういうわけなんで、よろしくねメルさん。


まぁ、なにはともあれ…


この世に生まれてきてくれて。

我が家に来てくれて。

心からありがとう。


これからもずっと、一緒に生きていこうね。



090905-8.jpg

お誕生日おめでとう☆



↓お祝いクリック受付中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓おまけのクッキーにも感激☆
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「24ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、お誕生日おめでとう~(><)!
とーっても美味しそうなんだけど、何よりそのおしゃれさは何っ!?ってくらいのケーキに目が惹かれます~。人のケーキよりおしゃれじゃないですか(^^;?
メルちゃんもそりゃ、美味しそうなケーキ目の前にしたら、即食べたいよねー。そんなお預けだなんて、辛いよね(^^;
でも、今晩は家族揃ってお祝いかな~?
むきゅおさんも一緒に、楽しい一日をお過ごしくださいね。
そして、メルちゃんにとって、ご家族にとって、幸せ一杯の一年となりますように(^^)♪
2009/09/05(土) 10:11:59 | URL | そら #-[ 編集]
はぴはぴ ♪
バースデー (^0^)/
メルちゃんお誕生日おめでとうございます (≧▽≦)
あんなに小さかったメルちゃんが・・・
2歳になても小さくてうらやましいです (^^)
うちのはどうしてあんなにデカく・・・ (笑)

流石にプロのケーキは違いますねぇ!
綺麗で、おいしそうで ~(*´д`)

メルちゃん、次のお誕生日までまたハッピーな一年をお過ごし下さいね (^^)
2009/09/05(土) 10:19:49 | URL | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]

メルちゃんお誕生日おめでとうv-25
これからも元気で過ごしてねv-237
ケーキ美味しそう(*^_^*)よかったね。
メルちゃんつまみ食いしたんだね。
むきゅおさん、りぼんしてるぅ~可愛い。
メルちゃんティアラつけて可愛いね♪
2009/09/05(土) 10:59:34 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
メルちゃんにぴったりのすごくかわいいケーキv-274ですね。
ちょこっと味見しちゃったケーキ、夜まで待てないよね。
プリンセスメルちゃんはかわいすぎe-266です。
むきゅおさんもいっしょにお祝いできてよかったね。
メルちゃんのおかげでむきゅおさんもケーキゲットですね(笑)
2009/09/05(土) 11:39:59 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

メルさん@2歳の誕生日おめでとうございますv-314
いつもメルさんの豊かな表情に楽しませてもらってますv-363
ケーキの盗み食い?私も子供の頃よくやったわv-344
(ケーキというか家のお菓子全部・・・時効です)
これからも優しいご家族と元気で楽しい一年をお過ごしくださいねe-343

あ、青いリボンのプレゼントも労わってあげてねv-415
2009/09/05(土) 12:10:34 | URL | ばにママ #4LSULL.2[ 編集]

おめでとうございます★☆★☆
もぅ立派な大人ワンコですね~
うらやましぃ~ヽ(。ゝω・。)ノ
大人特有の上品さとかにじみ出てますよね~
うちも少しは見習って欲しい(。-`ω´-)

ケーキもとってもおいしそうですね♪
そりゃもうガマンできませんよね、メルさん!
ワンコティアラ(?)もよく似合ってます(・-・*)ヌフフ
HAPPY★BIRTHDAYのポチッ!
2009/09/05(土) 12:17:50 | URL | エテコー #-[ 編集]

メルちゃんHAPPY BIRTHDAY(*^▽^)_∠※☆
幸せな1年になりますように♪
ティアラをかぶったメルちゃん可愛いーー(人´∀`*)

それにしても、なんて可愛いケーキ!!
おしゃれ~~。どこのケーキかな??
そりゃ、味見しちゃうよね。
でも、プレゼントはお気に召さなかったようで。
返品不可能??じゃあ、我が家に送ってください。
ベロベロチュッチュしてあげる(*≧з≦)ノ⌒☆

むきゅさま交えて、今夜は皆でお祝だね~~!!
楽しお誕生日になるとイイネ♪
むきゅさまもねっ(* ̄∀ ̄)"b"
2009/09/05(土) 12:29:03 | URL | pompog #-[ 編集]

メルちゃんお誕生日おめでとうe-405

素敵な彼氏が出来るといいねぇ~(笑)
いや・・・会長が焼もち焼いちゃうかな??案外むきゅおさんのチェック厳しかったりして??
これからも元気にそして幸せな1年になりますように…

今宵はにぎやかなパーチーになりそうですねe-313

そそe-2ラボ夫妻大人になったメルちゃんそしてむきゅおさんに
お逢いできる日楽しみしてますよ~
2009/09/05(土) 12:57:01 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

メルさんお誕生日おめでとー♡ケーキすっごい豪華だねー。
むきゅおさんのネクタイかんわいいねー。二歳の目標「落ち着きのある子」がんばってねー。
オネイさんより。

おめでとう、メルちゃんv-314
2才といえば、二十代半ばの女の子ですね~
いいな~。
私もその頃に戻りたいv-209
メーママより
2009/09/05(土) 13:46:18 | URL | メープルママとオネイさん #-[ 編集]

メルちゃんHappyBirthday(*´∇`*)
2歳おめでとうとう☆

なんと!素敵な誕生日プレゼントですか(o^-’)b
メルちゃん返品だなんて…(笑)
きっと、プレゼントのむきゅおさんも一緒にケーキを頂きながらメルちゃんのお祝いしてくれるサプライズ付きよ!
そうだよね?
むきゅおさん…(爆)

今日の夜は賑やか楽しい最高のパーチィーが行わるのね♪

メルちゃんにとって、今年も一年幸せでありますように…☆
おめでとう!
2009/09/05(土) 15:53:05 | URL | ちーちゃんママandちーちゃん #-[ 編集]

メルさーん
2歳のお誕生日おめでとう~♪
ちいさいからまだまだ赤ちゃんみたいだよね
ピノなんて大きいからすでに親父の風格ですよ(爆

ケーキも美味しそう
皆でお祝いする方が楽しいからね
ちゃんと我慢するのよ?あ、もう食べてたか・・・

素敵なバースデーをお過ごしくださいな
2009/09/05(土) 16:09:51 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-344お誕生日おめでとう!v-344
2歳なんだね~
かわいいケーキ、盗み食いしたくなっちゃうよね!
ブレゼントは、むきゅおさん(笑)
良く似合いすぎだ~
メルちゃんにとって、良い歳でありますように
2009/09/05(土) 16:52:52 | URL | あい #-[ 編集]

メルちゃん!お誕生日おめでとう!!
二歳になったんだね!
それにしても、ケーキおいしそうですねぇ~~
私もちょっと味見してみたいですわ・・・

立派なレディーになってくださいね
プレゼント代わりに、ポチしておきました。
2009/09/05(土) 17:21:11 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルさん

お誕生日おめでとう!!
2歳といえば、まだまだピチピチですね~。
今年も、キュートな笑顔を振りまいてね~♪

ケーキ綺麗ですね。
Cooさまは結局v-208が帰ってきてもパーティーをするでもなく、ただ、大好きなキュウリでごまかされていました。。。はははは。。。
2009/09/05(土) 17:25:31 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

メルちゃんi-185
2歳の(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪
とってもお茶目なメルちゃん、これからも元気でそのパワーを発揮してね。

美味しそうなケーキだこと!
それにママンからとびきりのプレゼントは最高!
これ以上のv-25はないかもよ~。
ね、むきゅおさん。

HAPPYな一日をお過ごしくださいね~☆
ってもう夜ですけど・・・。(汗)
2009/09/05(土) 20:27:43 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルちゃんお誕生日、おめでとうございます!
今年も美味しいケーキでお祝いしてもらってよかったね~!
ケーキはむきゅおさんにもおすそ分けしてあげたのかな?

メルママ。さん、メルちゃんが元気に2歳を
迎えられて良かったですね!
これまでもメルちゃんと過ごした時間が幸せだったように
これからもステキで幸せな時間を過ごしていってくださいな。

=メルちゃんの声=
ママン、いつもありがと。
ママンが大切にしてくれてるの、しってるよ。
ママンの子どもになれて、とってもしあわせなのよさ~~v-238
2009/09/05(土) 20:51:13 | URL | まろまま #-[ 編集]

メルさん。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ステキなケーキですね~^^

あんなに小さかったメルさんも、
もう2歳なんですね~(今も小っちゃいですが^^;)
ブログでひそかに見守ってきたワタシもなんだか
感慨深いものがあります^^

むきゅおさんも一緒で、家族皆さんで
ステキなバースデーになりましたね♪

ps.むきゅおさんにも誕生日作ってあげて^^;
2009/09/05(土) 21:00:45 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

メルちゃん2歳のお誕生日おめでとう~。
このままのキャラで元気で可愛いレディーになってね。そしてこれからもいい毎日を過ごしてね。
メルママさんこれからもメルちゃんと素敵な毎日を
過してくださいね。
盗み食いしてもメルちゃんめっちゃ可愛いよ。
毎年メルママさんからいい愛情たっぷりのプレゼント
でよかったね。
ティアラをつけたメルちゃん立派なレデイーですね。
むきゅおさんもなんだか可愛いですよ。


2009/09/05(土) 21:08:14 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-230メルちゃんオメデトウ!
ワンコにも慣れてきてるし、お友達もできたし
この一年で、とっても成長したよね!
立派なレディーになったのだ~
今年も「おめでとう」が言えて、私も嬉しい♪
2歳も、健康でハッピーな一年になりますように(*^-゚)v
むーさんも一緒で賑やかな誕生日になりそうですね!
2009/09/05(土) 21:15:16 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 21:15:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 21:45:43 | | #[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでとう♪
HAPPY BIRTHDAY★(*'▽'ノノ゙☆パチパチ
2歳になりましたね~♪
お誕生日ケーキ、とても素敵&おいしそうv-10
メルちゃんが待ちきれないのもわかる気がする~(*≧m≦*)ププッ
いいにほいがするもんね♪
ブルーの可愛いリボンでラッピングされた
むきゅおさんと一緒に
今日は楽しいお誕生日になったかな♪
2009/09/05(土) 21:46:15 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

メルちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
2歳ですか~いいないいな若くて♪
あじあももう少しで5歳になります。

ケーキすごく素敵ですねv-274
こういうワンコケーキあるのですね

我が家は私のつくるしょぼいケーキでお祝いです。
メルさんもう今頃全部むきゅおさんと食べちゃったころかしらん?
2009/09/05(土) 22:07:21 | URL | あじあママです! #-[ 編集]
おめでとうですーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
メルさん2歳の誕生日おめでとうございます~~~
ケーキすっごく可愛いです~どこのだろう~~~
クッキーも可愛い~~~
頭でっかちバランスのくまちゃん( *´Д`*)
そして、すぐさまかぶりつくメルさんの漢気に
惚れてしまいます(笑)

リボンなむきゅおさん・・・なんつーかすごすぎです。
でも、いい時にステイしましたね。
ケーキむきゅおさんも喜んで食べたでしょうね(*´▽`*)
2009/09/05(土) 22:17:37 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 編集]

おめでとう。おめでとう。
って、もう日変わっちゃった・・・。
でもお祝いの気持ちは、変わらないわ!!
本当にうちに来てくれて感謝ですよね~。
必死な目でケーキを見るメルちゃん。
私も同じ真剣な顔で、ケーキ見ちゃった。
おいしそうなんだもん。
むきゅさんもケーキもらえたかな??
みんなで楽しいバースディ過ごせたようですね。

2009/09/06(日) 01:25:35 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
これからも、たまに歯剥き出しのオチャメな
可愛いメルちゃんの成長を楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ

2009/09/06(日) 01:52:51 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

メルちゃーん♪お誕生日オメデトウなの~♪
ケーキ見つめてる目が真剣!
つまみ食い☆女子らしいわ(親近感^^)
これからもママン初めメル一家の皆さん
そして、メルちゃんファンに可愛い癒しを
与え続けてね!

テーブルクロスすごく素敵です>▽<♪
2009/09/06(日) 02:45:37 | URL | miebon #-[ 編集]

めるちゃ~ん!!
お誕生日おめでと~
ますますステキなレディ~になってくださいね。

あっ 私忘れてた事が・・・・・。
昨日(9/4)はネルの誕生日でした。
ヤバァ~イ。(汗
今から早速 ブログでお祝いしてあげましょ~っと。


Happy Birthday メルちゃんv-238
2009/09/06(日) 11:56:02 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 21:06:16 | | #[ 編集]
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
遅れた②
一日遅くなっちゃった(;´▽`A``

メルちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

まだ2歳なんだね!
美味しそうなv-384のフライングも愛嬌のうちよね

今年はむきゅおさんもお祝してくれたんだ!!
良かったね

今年もこのキャラ全開で お願いします
幸せいっぱいの1年で有りますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2009/09/06(日) 22:43:35 | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]

1日遅れちゃったけど…
メルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ご家族から愛情をいっぱいもらって元気に迎えたお誕生日。
きっと、楽しく過ごされたことでしょうね(^ー^* )♪e-420
2歳の1年も、元気に過ごしてくださいね~
これからも、可愛くてキュートなメルちゃんの
いろんな表情が見られるのを楽しみにしてま~す♪
それにしても、素敵で美味しそうなケーキですねe-313
盗み食い…しちゃうよね(*^m^*)
2009/09/06(日) 23:01:17 | URL | ゆーなまま #uRS1FZbw[ 編集]

e-399コメントしてくれた皆様へ

お祝いの言葉をたくさんもらって
ほんとうに感謝です☆
まだ2歳。もう2歳。
いろんな気持ちがあるけれど
2歳もずっと健康でハッピーな毎日を
一緒に過ごしていこうと思っています☆
本当にありがとうございました~e-420

2009/09/07(月) 08:58:32 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 14:21:40 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/650-d287b568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
