Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

まだまだ続くプレゼント記事♪

もうね。
皆さんから、素敵な贈り物ばっかりいただいちゃって。

ふふ。
ワタシ、自分の誕生日に
こんなに贈り物を貰った記憶がないわー。

完全に女子としてメルさんに負けてます。( ̄∇ ̄;)



さて、これまた素敵なプレゼントをくださったのは

「まろっぴまろまろ」

090910-1.jpg

まろままさ~ん♪

美味しそうなものが、てんこもり♪
可愛い魚のオモチャまで~♪


すごいね~!
うんうん。


090910-2.jpg

メルさんのだよ~♪

あ、でもちょっとまって。

それは


090910-3.jpg

ママンのです~♪(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

ワタシにまで、美味しいお菓子をいただいちゃいました♪
3種類ともとても美味しかったです~(@´)З`)))モグモグ

とくにマロンパイがたまらなかった~♪
パイ好きでもあり、栗好きでもあるワタシには
たまらない一品でした~!!

あ、それはね。
正真正銘…


090910-4.jpg

メルさんのだよ~♪

おこげみたいな、おせんべいみたいな。
そのままでも、お湯でふやかしても食べられるそうで。

じつは、さっそく。

メルさんの手作りゴハンに使わせてもらってまーす☆
すっかり、メルさんも

090910-5.jpg

お気に入りですよ~Σd(゚∀゚d)

メルさんの胃袋だけじゃなく
ワタシの胃袋まで幸せにしてくれた素敵なプレゼントを…


まろままさ~ん!


090910-6.jpg

どうもありがとう~♪♪



↓食べるの大好き☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓ほんとに幸せ者です♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「32ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、完全に女王様ですね。
日本中から、お祝いの品々。
こんなに祝われて幸せだね。
食べ過ぎてぶーちゃんにならないようにね。
って、メルママさんも注意が必要かも。
2009/09/10(木) 15:00:25 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

プレゼント、盛りだくさんですねぇ!
知らないお菓子やごはん?をよく皆さんのブログのプレゼントコーナーで拝見していて、「へぇ、こんなのあるんだー。皆さん良くご存じだよなぁ;;このへんじゃ見かけないんだけどな(^^;」と思っております。
メルちゃんのおもちゃ、でしょうか?黄緑色の。
ガチャピンに見えたのは私だけでしょうか(^^;?
2009/09/10(木) 15:54:36 | URL | そら #-[ 編集]

こんばんはー★

たくさんのプレゼントが届いて嬉しいね♪
ママさん、ワタシもだよーw
自分の誕生日にこんなに贈り物を頂いたことがないよー!
ちーちゃんも、皆様からたくさんのプレゼントが届き、嬉しい中にも羨ましさがあったものです(爆

↓メルちゃんオモチャ気に入ってくれて良かった~(〃▽〃)
いっぱい遊んでね!

2009/09/10(木) 19:19:59 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

こんばんワン!!
プレゼント喜んでいただいてありがとうございます(ペコリ

メルちゃん、おこげ、気に入ってくれたかなぁ~。
まろは大好きですよ!
ただ、お湯でふやかしておじやにすると食べてくれず、
おせんべい感覚のパリパリで食べるのがいいようです。

ガチャピンさかな(そらさん命名)はまろが選びました~♪
お店でプップッーって鳴らしてみて
まろが一番反応したので、ガチャピンさかなに決めました!
メルちゃんがガチャピンさかなで遊んでくれたら
まろも喜ぶと思いまーす☆
2009/09/10(木) 21:33:37 | URL | まろまま #-[ 編集]

お久しぶりです
メルさんお誕生日
おめでとうございますv-10
ますますレディーとして
魅力UPですねv-238

たくさんのプレゼントがその証拠v-221

これからも楽しみにしていますね。

私事ですが・・・
赤ちゃんを授かりましたv-22
それでちょっとお休みしてました。
また、遊びに来ますv-398
2009/09/10(木) 22:18:09 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

メルちゃん、プレゼントだらけで
うらやましいよー!!
人気者さがうかがえますね♪

メルちゃん、きっとね・・・
ママンのおかげでもあると思うよ。
感謝しておこげ食べなきゃね(^^)
2009/09/10(木) 23:24:22 | URL | ラテまま #-[ 編集]

メルちゃん、皆に愛されてますね~。
うんうん、私は旦那にすら誕生日プレゼントもらってないのに
モコゴロゆずはいっぱいもらって羨ましかったもん~~。
今は、皆してはる坊に会いに来る度、お土産持って来て
私には何もなし(T_T)
ちぇっ。

おこげなんてあるんだ~。
美味しそうですね!
そりゃメルちゃんも喜ぶね~。
私も食べたい

↑ガチャピン………(*≧m≦)=3
そらさんってば。
ホントにガチャピンだ~。可愛い~~♪

2009/09/11(金) 06:49:25 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399たぁふぃ~さんへ
ほんとに幸せ者ですよ~。
え?
ぶーちゃん注意報?
ワタシも?
あら、大丈夫よ~♪
すでにぶーちゃんだから(爆
え?そういうことでなく?

e-399そらさんへ
ガチャピーン!!
まさにそうだわ(爆
もう、ガチャピンにしか見えず(笑)
ほんと、色々なワンコグッズありますよね~!
ワタシも見たことないものばかりで
「ほっほーー!」ってなります☆

e-399ちーちゃんママさんへ
そうなのよね。
ワタシの誕生日なんて
ものすっごくあっさりスルーなのに(笑)
かなりウラヤマシスv-389
オモチャ、ものすごい勢いで
振り回してますよ~(汗
長持ちさせるために、時間制限つきで
与えております(笑)

e-399まろままさんへ
メルさん大喜びですよ~♪
あ、メルさんも
ポリポリ食べてます(笑)
おじやみたいにしても食べますよ~☆
オモチャはまろくんのチョイスですか!
それは間違いなしですね~♪
メルさんも、ピヨピヨ鳴らして
遊んでおります☆
ほんとにありがとうございました♪

e-399mieさんへ
お久しぶりです~♪って
うわぁぁぁぁ♪♪
おめでとうございますーーー!!
体調に気をつけてくださいね☆
無理せずに!
お祝いコメントありがとうございます☆
レディの道は険しいけど…
頑張りますよ~☆

e-399ラテままさんへ
ほんと…
メルさんってば、皆さんにお祝いしてもらって
かなりの幸せ者ですよ~!
ワタシのおかげというよりも…
皆さんの優しさに感謝ですv-398

e-399pompogさんへ
子供ってさー。
産んじゃうとそんなものよね?
妊娠中はみんな優しかったのに(笑)
なんて思ったりするのはワタシだけかしら?v-389
これね。
人も食べられますよ(爆
ヤギミルクプリンのように。
食ったのか!って言われそうですが…(爆
2009/09/12(土) 00:17:56 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/654-2dd88ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
