Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

仕事が終わらず、ほぼ徹夜…orz

この年になっての徹夜って
いろんな意味できついわぁ…。

若かりし頃なんて、2日くらい寝なくても
元気に遊べてたのに…(lll-ω-)


さて。
むきゅおさんの1週間のホームステイも
昨日で終了~。

無事に帰ってきた両親と一緒に
自分の家へと帰っていきました。

思い返すと、むきゅおさんとの共同生活…

全然ブログに載せてないじゃん。( ̄∇ ̄;)

カフェとか、ドッグランとか行ったのに。
というわけで、ちょっとさかのぼりつつ
そんな頃の様子も、今後載せていくつもりです(笑)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

チルドの女@pompogさんからもらった
メルさんのお誕生日プレゼント♪(中身はコチラ

その中に入っていた「プリン」をさっそくいただきました~♪


090912-1.jpg

美味しそう…(*´ω`*) つか、実際にうまかった(笑)

一人1個は多いので
むきゅめる仲良く分け合って。

まずは、主役のメルさんからね♪

090912-2.jpg

いい食いつきだわ~☆
よほど美味しいらしく、カメラを見てくれず。

次はむきゅおさんの番ですよ。

はいどうぞ。


090912-3.jpg

あら、可愛い…。

こんなに大きな顔してても
食べる姿は上品なんですよ~♪おほほ~♪

と、言いたいとこだけど
真実の姿は…


090912-4.jpg

こっち。

これはうまい!すべておいどんが!!

と、思ったかどうかは定かじゃないですけど…
強引に一口で飲み込もうとしておりました。

そしてワタシに阻止される…。

そんなむきゅおさんの姿を見たら
そりゃぁ、メルさんは

090912-5.jpg

気が気じゃないわよね~( ̄∇ ̄;)

おっさんがいなければ…
丸々あたいが食べてたのに…と

思っているかどうかは定かじゃないけど
プリンの残りを見つめる瞳は

090912-6.jpg

超、真剣。


まぁまぁ、落ち着きなさいよ。

人間でもさ。

餃子の最後の1個とか。
大皿料理の最後の一口とか。

「どうぞ~。最後だから食べちゃって~」なんて
薦めたりするものですよ。

ほんで

「あら~。奥さんこそ食べて~」とか
「あたしはもう十分食べたから~」とか
「じゃ、○○さんは?」とか

そんな風に、グダグダな感じで譲り合ったりするんですよ。

そういうさ…

「あ、残り食べちゃっていいよ♪」みたいな。
優しさっていうか。
譲り合いっていうのがさ。


090912-7.jpg

君達にはないのかしらね?( ̄∇ ̄;)


↓いつまでも舐める男。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓おいしゅうございました♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「32ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

徹夜、お疲れ様でした~ヽ(。ゝω・。)ノ
お体にお気を付けください。

プリン、とってもおいしそうですね♪♪
むきゅおさんもヤミツキ(ノ∀`●)⊃
メルちゃんのプレゼントなのに、
主役はむきゅおさんのように・・・笑
そんなむきゅおさんも好きですよ★☆
メルちゃんも、むきゅおさんに
負けないようにいっぱい食べてね!のポチッ!
2009/09/12(土) 10:45:58 | URL | エテコー #-[ 編集]

徹夜ですか?そろそろキツイお年頃ですかねぇ
私もメルママさん位の時までが限界だったような・・・
仕事終わってから朝の6時までカラオケしてたなぁ
今は少しでも睡眠をむさぼっています

チルドの女に爆笑
いいネーミングですねっ
(pompogさんゴメン

なんだかむきゅおさんがほっそりしてるように見えるんだけど
カットのせい?痩せた??
2009/09/12(土) 16:27:40 | URL | ポポママ #-[ 編集]

こんなに美味しいもの目の前にしたら、「どうぞ」という、大人の心意気、母ちゃんじゃなく成っちゃうわね。
むきゅおさんと一緒だわ!!ヾ(-v-`;)オイオイ
pompogさん、チルドの女なんだぁ~!!
おいしいもの通なのね!!
美味しい物は人もワンコも平和にしてくれますねぇ~!!
2009/09/12(土) 22:04:54 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

もうこれから、このネーミングでいこうかしら(笑

きゃー♪メルちゃんも、むきゅさまも、メルママ。さんも
美味しく食べてくれて
嬉しい~~(人´∀`*)
必死に食べる姿が見れて、大満足です♪

メルちゃんとむきゅさま………
デコかわいぃぃ~
ふたりともプリンを見つめて
食べて、寄せ合ってるそのデコ。
たまりません(*≧▽≦*)

あ、ちなみに、最後の一個を譲り合う美しい友情の前に
最後の一個も~らいって
奪い去るKY女も、ココにおりますわよ。
美味しい物は譲れないわよね~~♪

2009/09/13(日) 00:41:07 | URL | チルドの女 #-[ 編集]

徹夜・・25過ぎてから
もうそんなことできなくなりました(笑)
私、寝不足だと吐き気とか頭痛がしてくるので
今したら、寝込むかも。。

お~やっぱりおいしそうですね
ヤギミルクプリン♪
地域限定ものなのかしら?
変わったものがあって良いなぁ~
さすが チルドの女はセンスが違うわねv-389
2009/09/13(日) 18:07:40 | URL | すあまま #-[ 編集]

e-399エテコーさんへ
この年になると…
徹夜はきついですよ~e-330
むきゅおさん、ちょうどいい時にお泊まりで
美味しいものいっぱい食べました☆
もちろんメルさんも(笑)

e-399ポポママさんへ
ほんとに…
数年前までは余裕だった気がするのに(爆
週末は、思いっきり寝坊しましたよ~。
チルドの女(爆
いいでしょう!?
pompogさんからの申告ですので
全然オッケーです(笑)
むきゅおさん痩せましたよ~!
といってもまだ5キロ越えてますが…

e-399利温母ちゃんさんへ
わたしもそうかも~(爆
やっぱり、美味しいものは
譲れませんからね~e-420
ほんとに!
美味しいもの食べてるときって
ものすごーく幸せ感じちゃいます☆

e-399チルドの女さんへ(笑)
ぜひこのネーミングで(爆
もうね!ほんとに大満足に
美味しかった~!
もちろんむきゅメルも揃って大満足☆
美味しいものをありがとうね~♪
いるいる、KYな人ね(笑)
ちなみにワタシもそのタイプかも~!

e-399すあままさんへ
あー、わかる!
ワタシも睡眠時間が不足すると
頭痛しますよ~e-330
このプリン。
仙台でも見たことなかったの!
やっぱり地域限定かな?
ブログを始めてから、美味しいものを知る機会が
増えた気がします♪
2009/09/14(月) 22:00:15 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/656-3abdd938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
