Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今朝も起きたらお外は真っ白でした
お昼に1度は溶けたものの、今も雪は降っていてまた白い世界に逆戻りしそう

暖かい部屋の中でジッと小物入れを見つめるメルさん。
画像 745
「なんかニオいますよ。これ」
そうですこの中にはメルのオヤツが入っているのです

小さい入れ物にターゲットをしぼって…いざ格闘開始
画像 748
なんとか開けてやるわさ~

もちろんメルさんの肉球では開くはずもなく…

画像 751
「ニオイ…ニオイだけでも…」
格闘したものの5分後には目がとろ~ん…

結局このまま…
画像 754
寝ちゃいました

しかもケース咥えたまま
夢の中では開けられたのかな?

お昼寝後にしっかりオヤツをいただいたメルさんでした

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

キャ~かわいい~v-238v-238v-238
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
遊んでるうちに寝ちゃうなんて。
それもくわえたまま。
なんてかわいいの~
そ~っと抱きしめたい!!

夢の中でおやついっぱい食べれたかなぁ?
2008/02/13(水) 18:48:00 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

今日はとっても寒かったですね~
(((=_=)))ブルブル

メルちゃんったら何て可愛いのぉ~
必死に格闘してる姿も可愛いけど、
くわえたまま寝ちゃうなんてかわいすぎ~v-344
お昼寝後おやつもらえて良かったね~
2008/02/13(水) 19:09:49 | URL | ななぽまま #-[ 編集]

メルママさんのところも雪降ったのですね。
それから、メルちゃん一生懸命開けようとしてますが、寝ちゃったのね。
でも、おやつ食べれてよかったですねぇ(^O^)
それから、リンクさせていただいていいですか?
2008/02/13(水) 20:43:55 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルちゃーん(*><*)
そのまま寝てしまうなんて・・・。
睡魔に食欲が負けるなんて。。。かわいすぎです☆
フクスケだったら執念深く1時間でも2時間でもかじってそうで怖いデス・・・。
2008/02/13(水) 21:25:12 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

(♡^▽^♡)キャワイイ~v-238
小物入れも可愛いし、小物入れをくわえたまま寝ちゃう
メルちゃんも可愛い~v-10
いっぱい遊んで♪いっぱい寝て♪オヤツももらえて良かったね(*^▽^*)
2008/02/13(水) 23:22:42 | URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

かわいい~d(´Д`★)カワイイ
格闘している間に疲れて寝ちゃうなんて、
なんてらぶりーなのかしら~(。・・。)ポッ♪

ルイたんも、コングとかガズィー(餌入れおもちゃ)とかで
おやつあげますが、最初はすごいですけど、
寝ちゃうまで夢中にはならず、途中で飽きちゃいます(^^;。
メルちゃんの集中力?根性を見習ってほしい~☆
2008/02/13(水) 23:41:10 | URL | ルイママ #-[ 編集]

咥えたまま寝ちゃうなんて・・・かわいーv-343
遊び疲れて電池が切れちゃったのねv-189

メルちゃんはまだ小さいし、一日の大半寝てますよね?
うちは今9ヶ月だけど、まだ一日13~14時間くらい寝てます。
仔犬ってこんなもんかな~?
これ書いてる今も、膝の上で寝てるんですけどね・・・v-395
2008/02/14(木) 09:39:39 | URL | ユウコ #-[ 編集]

か・・・かわえ~~~・・・(´∀`)i-80i-80
メルちゃん、そんな姿で寝てると、
メルママさんが萌えまくりぢゃないっ!(>∀<)

・・・きっと、むきゅおさんなら、
意地で開けるはず・・・?(笑)
がんばれ~~ぃ!メルちゃん(^皿^)
2008/02/14(木) 12:28:27 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

e-399ポコヨさんへ
くわえたまま寝てたのは少しの間だけなんですけどねe-330
夢の中でも起きてからもモリモリ食べてましたe-282
その食欲をもう少しゴハンのほうに向けてほしいんですけどねe-263

e-399ななぽままさんへ
風も強いし、ほんと寒い日が続きますね~
メルは小さい割には噛む力が強いんですよe-282
3ポメちゃんの1番好きなオヤツはなんですか?
メルはいまだにボーロしか食べてないんですe-263

e-399さとこさんへ
さとこさんのところも雪が降ったんですねv-276
メルは少しでも寒いと小刻みに震えるので外出もできませんよe-263
リンクさせていただいたので、よろしくお願いしますe-343

e-399うーこ☆さんへ
ちょうどお昼寝の前に格闘してからですよ~e-343
お昼寝の後だったら、きっとメルも…e-276
フクちゃんそんなに食欲旺盛なんですか?
…そいえばクレープくわえたカワイイお写真がありましたねe-420

e-399MINKさんへ
オヤツはごほうびであげたりするので、いろんなトコにおいてあるんですよ~
なのでついついケースも増えちゃってe-330
今はまだいいけど、オヤツが大きくなったらケース変えないとダメですねe-263
そろそろ固いオヤツにも挑戦してみたいですe-420

e-399ルイママさんへ
コングとか、メルはまだやったことないんですよ~
買おう買おうと思ってつい忘れちゃうv-393
今度ルイたんがコングで遊んでるところ見てみたいです~e-343

e-399ユウコさんへ
膝の上で寝るぽぽちゃん…見たーいe-420
でも膝の上で寝られるとカメラも取れないし、写真も撮れないですよねe-263
メルは人がいるとなかなか寝ないので、ある程度は1人してお昼寝させてますe-282
たしかに13時間くらいは寝てるかも…うらやましぃe-330

e-399はちみつココアさんへ
まさしく萌えまくりでしたわよ~v-413
むきゅおさんはね~、へたするとケースごと行く勢いがありますe-263
実家でも器用にゴミ箱あさったりしていますからね、ヤツはv-389
2008/02/14(木) 20:29:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/66-57bfb50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
