Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あー、すごくいい天気ー♪

陽射しはポカポカで
でも、風は心地よくて…

こんないいお天気なのに

なんで連休は「雨予報」なのよーー!!ヽ(≧皿≦)ノ

しかもおでかけ予定の20日だけ…orz

どうか晴れますように、晴れますように。
エコエコアザラ…

ん?呪文が違う?


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


ピンポーン。

はいはーい。
いまでますよー。


あら。
あらあら。


090916-1.jpg

お届け物ですよ~。

勢いよく開けちゃった形跡あるけど(笑)

そうよねー。
我が家へのお届け物と言えば
8割がメルさんへの献上品だったりするから


090916-2.jpg

気になるのも仕方ないか…。

気になる気持ちもわかるけど


090916-3.jpg

顔、突っ込みすぎだから…( ;-`д´-)

それにですね。
残念ながら、今回の中身は
メルさんが喜ぶようなものではありません。


だって、中身は


090916-4.jpg

「ONEPIECE」だもーん!

会長が大好きな「ONEPIECE」

欲しいなぁ。と、何度となく聞いてましたので

「それなら買っちゃいなYO♪」というわけで


090916-5.jpg

55巻セットで購入しちゃった。(´・∀・`)

大人買いってやつですねぇ。

まぁ、普段とくに

あれが欲しいだの、これが欲しいだの言わない人なので。

たまによかろうかと。

会長がそんなに欲しいなら仕方ないと。

そうね。

渋々買ったのよ。

けしてけして…


「本当はワタシも欲しかったから、会長のせいにして買っちゃえ~」


っていうね。

そういうことじゃ


090916-6.jpg

な…ないんですのよ~♪~<(゚ε゚;)>フッフーン



↓おもしろいっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓しかも号泣。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「30ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルさん期待満々だったのに~
ショックだったみたいですね!
ワンピース私もはまりましたよ!
最近は見てませんが、
夜寝れなくなっちゃうのでは?
2009/09/16(水) 13:42:34 | URL | あい #-[ 編集]

おぉ~ワンピース、会長さんすきなのですか。
うちは前まで好きでした。でもアニメは見てますが。
感動しますね。この漫画。私はなみのココヤシ村(たぶん8巻~10巻くらい)のお話が好きです。
2009/09/16(水) 15:07:02 | URL | さとこ #-[ 編集]

おぉ~
まさに大人買い!!
思わず計算しちゃったー(笑
ワンピース面白いですよね!
我が家のパパさんも毎週かかさずTV見てます(汗
あら・・・メルちゃん、ママの方が熱心なのね(笑
2009/09/16(水) 21:42:26 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

見させていただきました。
応援ポチッ!
2009/09/16(水) 22:02:44 | URL | シレン #-[ 編集]

大人買いカッケ~
ワンピースは私も大好き♪
あ…55巻まだ買ってない!
こんなに続くと、そろそろ置き場に困ります。
号泣って。。。ドコで泣けたんざんしょ(笑
単行本の脇のメルちゃんが
それくらいの大きさってことは…やっぱり“小さいさん”だね!
2009/09/16(水) 23:56:15 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

メルちゃん、箱刺さったーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その箱の中に入ってウチまでおいで(*≧m≦*)プププw

すご~~い。それ全部新品??
ワンピース、テレビでちらっと見た事ありますが
読んだことはないな~。
旦那は好きみたいだけど・・・・。
面白いって言ってますよね~。
ワンピースってまだ終わってないですよね?
私、以前旦那とふたりで『メジャー』て本にハマって
古本屋周って全巻揃えましたが
最近飽きちゃって・・・・新刊増えても買ってないな~・・・・
2009/09/17(木) 02:00:37 | URL | pompog #-[ 編集]

ワンピース、うちにもありますよ~。
全巻。(^^;
母が買ってます。
うちの母は漫画読みです。オタクじゃないですよ。
漫画と言えば、「動物のお医者さん」というのも面白いですよ。

メルさん、55まで数えられるようになる?
2009/09/17(木) 06:41:04 | URL | kankan384 #JyN/eAqk[ 編集]

漫画かぁ。
最近はipodで手塚治さんの漫画を読む位かなぁ、懐かしい。。

ウチは段ボール箱を置いておくと、キラさんが入ってます(笑)
2009/09/17(木) 09:34:53 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

e-399あいさんへ
お察しの通り(爆
ついつい、次へ次へと手が伸びて
睡眠時間が減りゆく一方です…
今日はここまで!って決めてるのに…
この面白さが憎い!

e-399さとこさんへ
あぁ~!いいですね~!
基本的に、仲間になるとこって感動する♪
サンジのとこも好きでした☆

e-399lalanonさんへ
中古で…と思ったんだけど
中古と新品の差が「2000円」くらいだったので
やっぱり新品で買っちゃいました(笑)
ワンピース好きな男性、多いですよね~♪
こんなに面白いと女性もはまります☆

e-399シレンさんへ
ありがとうございます☆

e-399ぴっちさんへ
号泣しない!?
チョッパーのとこで(笑)
もうね、鼻水ズビズビでした~e-263
そうか!
こうやって、基準になるものがあると
大きさ分かりやすいですね~♪
じゃぁ、今度はむきゅおさんを…(爆

e-399pompogさんへ
メジャー!!
うちの会長も大好きよ~!!
でも、あの…
ワタシが興味なくて…
で、ワンピースに落ち着いたという(爆
でも、アニメのメジャーは
見てるんだけどね~♪
ちなみに映画も見ましたよ(笑)

e-399kankan384さんへ
面白いですよね~☆
あら♪
うちも漫画ばっかりありますよ~(笑)
そして「動物のお医者さん」も♪
チョビ大好きです~♪

e-399チョコポメさんへ
な、なんと!!
最近のipodはそんなことまで!?
どうもipodには付いていけてません…
ダンボール!
子供は好きですよね~(笑)
隠れ家みたいな感じなのかな~♪
2009/09/18(金) 11:03:21 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/660-3360ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
