Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

シルバーウィークも本日が最終日。

なんだか、久しぶりな感じの更新です(笑)
いや、とくになにかがあって
忙しかったとか…

そういうことではなく…

パソコンが絶不調。

いやもう、ほんとマジで買い替えかも…

なんとか復活したので
この隙に更新をば。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

シルバーウィークにおける、我が家の…
最大にして唯一のイベントのため
那須までお出掛けしてきました~♪

段取りとか、予約とか…
全て丸投げで。( ̄∇ ̄;)

いろいろ準備してくださったのは

「ゆずとみかんの毎日」のななっちさん。 そして
「ろこもこ@らいふ」のkazuさん。

ななっちさんが予約してくれたカフェで待ち合わせ。
張り切りすぎて1番のりの

090923-1.jpg

メルファミ御一行。

ななっちさんとは、何度か遊んでますが
kazuさんとは横浜での軽い挨拶程度だったので
ほぼ初対面。

もうね、緊張しちゃってまして。

出発の前にいただいたメールで
「那須は寒いから温かい格好で♪ノースリーブとかでこないように」って

デキル女性的なメールをくれたkazuさん。

でも、あなた思いっきり…

ノースリーブなんですけど!(爆

ドキドキの対面。
しょっぱなのワタシの一言は

「ノースリかよっΣ(-`Д´-;)」 という、突っ込みでした。

これで緊張が解けまして。
その後は楽しくお話&ランチ♪
ちなみにランチでいただいたのは、パスタとオムライス。
kazuさんチームとまるかぶりですので、コチラで見るがいいですよ。(笑)

というわけで、那須オフ会で
一緒に遊んでくれたのは

090923-2.gif

ナイススマイルのゆずくん♪


090923-3.gif

ママ大好き!のみかんくん♪


090923-4.gif

DECO-GEの師匠、ロコちゃん♪
※ワタシ、張り切ってDECO-GEで出撃しましたの。その様子もコチラで…


090923-5.gif

お水ガブ飲み、モコちゃん(笑)


それはそれは楽しい時間で…♪

約1名…

090923-6.jpg

テンションだだ下がりだけど…( ̄∇ ̄;)

前へ前へとやってくるおっさんに
もうウンザリ…な感じなメルさん。

でもね。

この後、そんなだだ下がりなテンションが
一気にあがる出来事が…


090923-7.jpg

あったんだよね~ヾ(*´∀`*)ノ


というわけで、まだまだ続く那須の旅。



↓ゆずみかんチームをクリーック♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓ロコモコチームもクリーック♪
人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルファミのみなさん、先日はどうもありがとうございました♪
この先のアップも楽しみにしていますよ~♪
てか、コチラ、コチラってリンクかけすぎですよ~♪
盛りだくさんすぎて端折るのが大変ですが・・・
頑張って更新してくださいね~(笑

※モコの↑アニメーションが殆ど動いていない件。(||||▽ ̄)
どんだけがぶ飲みやねんっ!!
2009/09/23(水) 16:06:04 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

お友達と会ったのですか。いいですねぇ。
みんな可愛いですね。
メルちゃんテンション下がってたんだ。
むきゅおさんは嬉しそうだね。
2009/09/23(水) 17:45:07 | URL | さとこ #-[ 編集]

お出掛け先は那須だったのね!
お友達に会えてよかったですね~♪
みんな可愛いv-238
メルちゃんとむきゅおさんのペアルック、いいなぁ。
とっても可愛くて似合ってます。
続きも楽しみにしてますよ~~ん(^^)

※写真、動いてる~。すごーい!(パチパチ
2009/09/23(水) 19:36:36 | URL | まろまま #-[ 編集]

何だかお土産まで申し訳なかったです‥^^;
我が家はちんまりだったのに(・・;)タラー
旦那もよろしくとの事でした。
それにしても動いてるのすごいですね~
ゆずすごくいい笑顔(´ー`) ウフフ
コチラコチラ‥これいい~私もつかおっと~
(^w^) ぶぶぶ・・・
今度は泊まりでゆっくりとね‥(≧∇≦)/
2009/09/23(水) 22:38:42 | URL | ななっち #-[ 編集]

あ、なんだ~。
連休中更新止まっていたので、きっと楽しい連休を
お過ごしなんだわ~。と思ってました。
・・・と思ったら、ホントに楽し連休を
お過ごしだったようですのね。チッ。(←??)

まぁ~。さすがkazuさん。事前にメルママ。さんに
突っ込みネタ仕込むとは。
さすがですわ(*≧m≦)=3

kazuさんの所でも見てきましたよ~。
羨ましすぎる・・・・・。
むきゅさま・・・遠近法でものすっご~~~~く
ビックに見えるわぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最初の写真だとそんなに気にならないのにねっ☆

2009/09/23(水) 23:56:15 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399kazuさんへ
いや~!ほんとに楽しかったです☆
ほぼ初対面とは思えぬほど…(笑)
「コチラ乱用キャンペーン」に
思いっきり便乗してますから~(爆
どこもかしこも楽しすぎて…
全然端折れない!!e-330

e-399さとこさんへ
メルさんは、むきゅおさんに
テンションだだ下がりでしたね~。
むきゅおさん。
KY過ぎて気付いてませんが(爆

e-399まろままさんへ
那須行ってきました~♪
やっぱり下りと上りじゃ
渋滞の違いがハッキリでますねー。
うちらはほとんどスムーズでした♪
アニメーションにすると
写真たくさん使えるかな~♪と
苦肉の策です(汗

e-399ななっちさんへ
美味しくいただきましたよ~♪
こちらのほうこそ
予約とか段取りとか…
まかせっきりにしちゃってほんとすいませんでした~e-330
コチラ乱用キャンペーン中だそうで(爆
ほんとに♪
つぎはのんびり一泊旅行ですね♪

e-399pompogさんへ
連休のおでかけはこれオンリーよ(爆
あとは、ずーっと寝て過ごしてた…orz
気付けば夕方、みたいな…v-389
ほんとに!
さすがはkazuさんですよーー!!
突っ込まずにはいられなかった(爆
むきゅおさん…
驚くほどにでかいのよね…orz

2009/09/24(木) 17:21:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/664-cf7dd4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
