Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日の集合写真に

「メルちゃん、ちっちゃーい!」の声をいただきましたが…

そうかそういえば、小さいんでした。って思っちゃった。

いつもむきゅおさんと見てるせいか…
比較対象が大きいので…つい。

体格の立派な方を見て、ついつい
なんだワタシ大丈夫じゃん。というね…

危ない錯覚ですからね、それ。



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


那須の出来事のアップは終わりましたが…

今回はいただきものをちょっと紹介♪

たっくさんのオヤツをいただいちゃって!
もう食べきれるかしら~♪なんて
ニヤニヤしちゃってますが…


090929-1.jpg

それ全部、ママンのですから~♪( ̄∀ ̄)

あ、家族のでした。
こりゃ失礼。


でもね。

メルさんにも、なんとたーくさんの!


090929-2.jpg

誕生日プレゼントがぁぁぁ!!

なにもかもが可愛い!!

中でも、ワタシのハートを射抜いたのが

090929-3.jpg

「いちごの香りのペットーシート」

袋に近付くだけで
あまい香りがするんですのよ~♪

以前ショップで見かけたことがあって
会長とふたり。

「すごいね~。こんなの使ってるのはセレブぐらいだ」なんて
話したことがあるんですよ!!

なので会長もビックリ(笑)

これで我が家もセレブリティ。


ただ、いかんせん…

090929-4.jpg

もったいなくて使ってません(爆

来客があるときとか…
そういうときにさりげなく使いたいと思っております。

え?苺の香り?
うちはいつもコレなんざますのよ~。てきに。


そんな貧乏性なワタシとは違って
うちのお嬢さんは
新しいものでも、どんどん


090929-5.jpg

かじりまくりですYO( ̄∇ ̄;)


とりあえず オモチャを見たら かじっとけ。  (メル、心の標語)


そしてそして。
なんとむきゅおさんとお揃いの…


090929-6.jpg

お洋服いただきました~☆


ギラギラのスパンコールがナイスなお洋服。
いつも裸体のむきゅおさんですが…

やっぱりむきゅメルでお出かけの時は
ペアルックで行きたいですからね~♪


というわけで、たくさんの贈り物を

ななっちさん♪

kazuさん♪

090929-7.jpg

ほんとにありがとう~☆



↓可愛い名刺もゲット♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓こちらもキュート♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

   
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

盛りだくさんのプレゼント(^^)
さすがメルちゃんとむきゅおさんは人気者ですねぇ♪
いちごの香りのペットシートなんて知らなかったですよ。びっくり!
私も絶対普段は使わないなー(^^;<使えない、ともいう(苦笑)
お揃いのお洋服ってなぜこう可愛く見えるんでしょうかね~。ちょっぴりあこがれです(^^)
2009/09/29(火) 15:22:59 | URL | そら #-[ 編集]

イチゴの香りのペットシート!
こんなのあるんだ!ちょっと使ってみたいですことオホホホホ~
消臭にもなって、一石二鳥ですね!
2009/09/29(火) 17:08:12 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

私も使ってみたい~苺の香りのするシート
一枚もらえばよかったなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
もしかして‥洋服メルちゃん大きくって
むーさんは小さくない?は気のせい?^^;
でもたまには良いでしょ~アイドルチックで(^^*)
お土産‥何だか申し訳なかったです(;>_<;)
せめて箱に入れれば良かったかな(^w^)
会長によろしくお伝えくださいね~♪
2009/09/29(火) 23:14:14 | URL | ななっち #-[ 編集]

SW、那須に行かれたんですか!!
(遅っ!!)
途中の様子を先に見ていたようで
分からなかったです・・・。。
コメント欄も閉じられていたので
なかなかコメントできずにいましたので・・・。。

ラテ家も3日間、いってたんですよ~~!!
しかもペニーレイン通ったし!!
激混みだったので今回は
入りませんでしたが・・・。
(^^;)
いや~、会えたらおもしろかったのになー。
生メルちゃんみたかったぁ!
仙台と横浜から・・・ってすごいですよね!!
那須・・・いった方、多いんだな~i-229i-201
2009/09/29(火) 23:20:04 | URL | ラテまま #-[ 編集]

我が家も・・・みなさんからいただいたお土産を
連日堪能しておりました(笑
メルさんのお洋服はちょっと大きかったね( ̄▽ ̄;)
でも、ふたりそろって“レッツゴー・ヤング”なお姿見れたから満足♪
イチゴのシーツね・・・
別種のを貰ったことがあるんだけど、やっぱり同じ理由で使えなくて(笑

大事にしまいこんでましたが・・・


・・・香りが“とぶ”から、早めに使った方がいいYO♪
(香りがなかったら、ただのイチゴプリントのシーツに成り下がるわYO)
2009/09/30(水) 00:22:41 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

なんて、メルちゃんは表情豊かなんでしょう?
『ぐふっ』の顔最高に可愛い!!
実家の菜々子様は常にムキィ顔なんで・・・いつ噛まれるかヒヤヒヤものです。
でも・・・美味しいモノを目の前にしたらなんとなくおりこうさんになりますけどね・・・頼みもしないのにお座りして、お手とおかわりします。
もう、2年も菜々子様に会ってない私は寂しくて死にそうです・・・
2009/09/30(水) 11:39:06 | URL | ネルまま #-[ 編集]

もったいなくて使えない! ←分るわぁ~
ウチはね…匂いじゃないけど、花柄のペットシート!
同じく、来客中にでも…なんて思ってます(笑
あれ?メルちゃん?? お揃いがご不満?( ´艸`)ムププ
む~さんは嬉しそうですね♪
2009/09/30(水) 22:32:09 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399そらさんへ
おそろいって、それだけで
可愛さが増すから不思議ですよね~☆
香りつきペットシーツ♪
ついつい出し惜しみで使えず(爆
でも、香りがなくなる前に使わなきゃ~e-330

e-399ラルの家来さんへ
すごいですよね~!
まさにセレブリティの証し(爆
たしかに一石二鳥ですよね~♪

e-399ななっちさんへ
そうですね~!
みんなで試してみればよかったかな(笑)
むーさん、ジャストサイズでしたよ~♪
小さく見えるのは大きな顔のせいです(爆
ほんと、たくさんの贈り物を
ありがとうございました~♪

e-399ラテままさんへ
ラテままさん一家も那須だったんですね~!
ブログ見て思わず「おぉ~!」って
叫んじゃいました(爆
会えなかったのは残念だけど
いつかどこかでお会いできたらいいですね♪

e-399kazuさんへ
メルさんのサイズって
微妙なのよね~e-330
3SかSSなんだけど、デザインによって
違うしね~e-330
でも、ほんとに!
レッツゴー・ヤングなお洋服をありがとう☆
むきゅおさんが、妙に似合ってて
ものすごくウケちゃった~(爆
香り…とぶの!?((゚Д゚; ))

e-399ネルままさんへ
メルさんも、ブラッシング中は
歯、剥き出しですよv-389
2年も会ってないんじゃ、寂しいですね~。
ご実家は遠いのかな?
早く会えるといいですね☆

e-399ぴっちさんへ
やっぱりそうよね?(爆
誰かに見てもらいたいというのが
乙女心ってやつですよ。
ものはペットシートだけど(爆
むきゅおさんは、いつでもゴキゲンよ♪
お洋服着ると、いいとこにおでかけって
インプットされてるみたいで(笑)
2009/10/02(金) 08:27:56 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/669-6c8c7601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
