Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日は風が強い1日でした
外に置いてあったバケツが裏の公園までとばされておりました

世間では今日はバレンタインデーなんですよね~
毎年チョコ作ってたんですけどね…
今年は思いっきりスルーしてしまいました

週末にお詫びがてらチョコケーキでも焼こうと思います

かわりに旦那さんからお酒のプレゼントをもらいました
「アメリカとかは男性が贈るらしいよ」 by旦那

思わず…「欧米か!」といいたくなりましたが、今日は素直に感謝


メルさんはバレンタインデーなんて知ったこっちゃない感じ
チョコのかわりに、オモチャを渡しておりました
画像 795
「チョコはないけど、愛情のこもったオモチャをあげまつよ」

もちろん…

画像 775
素直に渡してくれるはずがなく…

愛情の奪い合いです


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

旦那さんバレンタインにプレゼントくれるなんて優しい~!
うちの旦那に言ってみよ(笑)
毎年チョコ作ってるんですね~♪うちも毎年手作り。。。
昨日クッキー焼いて今日はチョコケーキ作りました。
クリスマスケーキも毎年手作りじゃなきゃ嫌だとか言うんです。。。
でも、去年はルイたんで忙しくスルーしました(^^;チョコでお詫びしておかなきゃ~。
愛情こもったおもちゃメルちゃんとっても気に入ってたみたいですね~きゃわいい♪
愛情の奪い合いっていいわぁ~(*´ー`*)
2008/02/14(木) 21:49:43 | URL | ルイママ #-[ 編集]

メルちゃん、かわいいv-238
パパさんに愛情のこもった「おもちゃ」をあげた・・・パパさんとv-238を奪い合ったのね~。
「初恋はパパでつよv-238」って言って、おもちゃをあげてごらん~v-413
ホワイトデーには、10倍返しで、「おやつ」貰えるよ、きっと!v-411
2008/02/14(木) 22:53:00 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

メルちゃん自分の大好きなおもちゃをあげようと思ったけどやっぱりあげれなかったのかな??
メルちゃんお気に入りのおもちゃなんだねv-341
2008/02/15(金) 10:34:46 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

メルちゃんなにをくわえてるのかと思ったら、
おもちゃだったのですね。
おもちゃ気に入って遊んでましたか?
2008/02/15(金) 17:31:48 | URL | さとこ #-[ 編集]

アメリカでは、たしかに男の人が女の人に贈りますねー。

私はチョコレートケーキでごまかしたのに、
薔薇やシャンペンやプレゼントまでもらっちゃってチョット申し訳ない気が…

しかしメルちゃんかあいい~
そうそう、あげたいんだけどあげたくないんだよね。
愛情の奪いあいだなんてステキですねe-266
2008/02/15(金) 17:53:44 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

今日もかわいいですねー(^^)
誇り高きメル姫の愛はそんなに簡単には手に入らないのでありますネ☆

それにしても パパさん、ステキ・・・v-10
メルママさんもチョコケーキ焼いちゃうなんてv-10 メルママさんちの子になりたい☆

2008/02/15(金) 18:05:46 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

e-399ルイママさんへ
毎年チョコ作ってるというよりも…
溶かして固めてるって感じなんですけどねe-263
ルイママさんみたいな素敵なケーキは作れませんv-343
それにしても「手作りじゃなきゃイヤ」なんて~
ラブラブっぷりが伝わってきますv-413
やっぱり愛情は勝ち取るものですからねv-389

e-399りえぽん。さんへ
「初恋はパパでつよ」戦法e-420
ワタシにもつかえるかしら~v-413
いや、きっとメルにしか使えない戦法なんだろうなe-263
オヤツ10倍返し…ほんとにやりそうでコワーイe-330

e-399ポメ子さんへ
メルはあまのじゃくなので
「ちょーだい」してもなかなかくれないんですよe-263
無視してるとそっとおきにきます(笑)

e-399さとこさんへ
アップで見るとまんじゅうか大福みたいですよねe-263
肉球の形みたいなオモチャですe-276
きらりちゃんとまりんちゃんにはお気に入りのオモチャありますか?

e-399チョコポメさんへ
ブログでシャンペン拝見しましたよ~e-420
バラとシャンペンe-266あぁプリティウーマンe-420
うちはバリバリの梅酒をもらいましたv-413

e-399うーこ☆さんへ
メルさん、着実にワガママ娘への階段を登っておりますe-330
ウチの子になったら大変ですよ~e-282
毎日ワタシの怒鳴り声が…v-389
ワタクシ怒るとなぜか巻き舌になりますe-263
2008/02/15(金) 19:52:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/67-074df02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
