Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

うーん。

なんだか仕事のペース配分がつかめずに
更新の時間が不規則になっております。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

那須のおでかけのときに
むきゅメルが着てたお洋服。

じつは…ペアルックでした♪

あ、知ってる?(笑)

それがコチラの


090930-1.jpg

お洋服たち。


着ていこうと決めていたお洋服が
なんと若干きつくなっている!!ということに気付き…

前日の夜に慌てて作った代物です(爆

あまりにもシンプル過ぎたので


090930-2.jpg

こんなのも作りました。

メルさん用と、むきゅおさん用で
少し色を代えて2個作ったんだけど

ただいま1個行方不明中(爆


1個はブローチ使用。
もう1個はクリップ使用にしたので

メルさんの場合は

090930-3.jpg

このリボンの部分に


090930-4.jpg

くっつけたりして使用します♪


で、この記事でなにが1番言いたいかというと


すっかり遅くなってしまいましたが…

「55555」のキリ番企画プレゼントが


090930-5.jpg

やっと出来ました~♪ ということ。


あ、2枚あるのは
ワタシがサイズを間違えて作ったからです(爆

踏んでくれたクーははさんには
「メルさんサイズ」で言われてたのに…

間違って、ひとまわり大きなサイズで作ったのが
モスグリーンのほう。

ねぇねぇ、クーははさーん。

「首30.胴43.丈27」って

大きすぎますよね?( ̄∇ ̄;)

あ、ブラウンのほうは
ちゃんとメルさんサイズで作ってありますよ~!

クーははさんのとこには「6ポメ」ちゃんがいるので
もし着れる子がいるなら2枚一緒に送りまーす!
ダメそうなら、むきゅおさんに着せるので(爆

なのでご連絡くださいね♪

というわけで。

近々発送いたしますので…


090930-6.jpg

もう少々お待ち下さい☆



↓連絡待ち。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓ワンピもイケるか…!?
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんとても似合ってて可愛いです。v-344
メルママさんなんでそんなに可愛いお洋服が次から次と作れるんですか???
ほんと近ければ弟子入りしたいですよ。v-421
そりにメルちゃんと同じ柄のお洋服もぉ~めちゃくちゃうれしいです。ありがとうございます。v-435
メルママさん1つ訂正があります。我が家は6ポメではなく7ポメです。実家には5ポメ合わせて1ダースです。体重も5日が1歳になるちびちびポメが900gで2キロ未満が3ポメいます。4.5キロのポメもいますよ。むきゅおさんには申し訳ないですが、なので両方のサイズください。v-411
2009/10/01(木) 12:41:50 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399クーははさんへ
ご連絡ありがとうございます♪
880g~2kgの子が「6ポメ」だと
以前メールもらった気がしてたんですけどe-330
間違ってしまってすいませんe-330
では近々送りますので、到着まで
もう少々お待ち下さい~☆
2009/10/01(木) 13:05:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

お揃い気付いてましたよ~♪
ペアールックいいですよね!
病み付きになっちゃいますよ!
洋服作るのチャレンジしたいんだけどなかなか
難しくて~
2009/10/01(木) 14:08:38 | URL | あい #-[ 編集]

その続きがあったんですよ。v-411
3キロ台が3ポメ、4.5キロが3ポメなんですよ。
ややこしい書き方してすいませんでした。v-436
会社で印刷して母に見せたらみんないい洋服作れるってすごいねぇ、メルちゃんもとても可愛いと言ってましたよ。v-426
メルママさん通信教育で教えてくださいよ。v-425
2009/10/01(木) 21:58:28 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399あいさんへ
あいさんのとこは
ちゅらちゃんも加わって
3ワンズでおそろいできますよね~e-420
もうね、絶対可愛い!!
ぜひぜひ作ってみて~!
思ってるよりも絶対簡単に出来ます☆

e-399クーははさんへ
いえいえ~!
ワタシのほうこそ、勘違いしちゃってe-330
どちらも着れそうでよかったです☆
今週末には発送できると思うので♪
めちゃくちゃ適当な通信教育になりますよー(爆
2009/10/02(金) 08:31:03 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こんばんは~
相変わらずお上手ですね^^
kazuさんとデートされたんですね!
那須って中間地点なのね・・・
ふふ・・・私も集合写真みて
メルちゃんだけ大きさが違う~って思いました(^_-)
2009/10/03(土) 23:02:24 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

e-399lalanonさんへ
そうなんです~☆
前回、横浜は挨拶のみだったので
今回ゆっくりお話できて
すごく楽しかったですよ~♪
いつかはlalanonさんともデートしてみたいです☆
でもララちゃんのほうが小さいんですよね~!
会って見たい☆
2009/10/05(月) 16:06:34 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/670-df6c533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
