Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

貸切ドッグランを満喫したあとは
いつものドッグカフェ… 「Dog Luck」さんへ。

大好きなドッグカフェでメルさんのテンションも
さぞかしあがるだろうと思いきや。

まさかの


0901007-1.jpg

テンションだださがり。


というのも。

前回遊んでいたドッグランで
得意げにダッシュをしていたら…

顔面からコケまして。

ちょうど帰るとこだったので
写真も何もないんですけど。

それはまぁ、見事なズッコケでして。

顔面砂まみれ。

目には入らなかったと思うけど
汚れた足と一緒に

顔も洗ってもらおうということで
併設のペットサロンへ…。

おかげで、このテンションです( ̄∇ ̄;)


まぁまぁまぁ。
過ぎたこといつまでも考えたって仕方がない。

そのかわりに、ごほうびとして
ほら。

0901007-2.jpg

大好きな肉団子だよ~♪

だからいつまでも凹んでないで
元気を出して

あ。


0901007-3.jpg

もう出てるね( ̄∇ ̄;)

よかったよかった。
メルさんの機嫌が直ってくれて嬉しいよ。

ドッグカフェはやっぱり楽しいね~メルさん♪


0901007-4.jpg

メルさん…?( ̄∇ ̄;)


なんと。偶然にも!
前回違うカフェでお会いした
パピヨンの舞ちゃんに会えましたの♪

メルさんとは違う軽いフットワークで
ワタシの隣の席にちょこんと座る舞ちゃん。

トリミングの帰りだという舞ちゃんは
とっても可愛い帽子のリボンをつけて。
チャームポイントの大きなお耳も

0901007-5.jpg

2割増でフワフワ~♪

そんな可愛い舞ちゃんのブログはコチラ→ 「空舞日記」


そして、ほかにも
初めましてのお友達。

0901007-6.jpg

りんくん☆

ただいま、トップを育毛中だそうでして
モフモフの頭がなんとも可愛かった~♪

他にも看板犬のワンコさんが入り乱れて
なかなか賑やかな店内でした♪


メルさんは…

残念なことに、遊び疲れ&満腹で
お昼寝モードに入っちゃったけど。

ワンコさんがいっぱいになってくると
途端に眠くなる体質のメルさん。

つーか、ほんとに寝てるのかは


0901007-7.jpg

かなり微妙です…( ̄∇ ̄;)



↓デザートも堪能♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! 久々の「30オーバー」に大感激☆ 
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

お久し振りです~♪
でもいつも携帯からチェックしてましたよ∑d(・ω・*)

メルちゃんって、ほんっとわかりやすっっ((●≧艸≦)プププッ
浮いたり沈んだり、忙しいねぇ。
あうっ。きらきらビームが眩しいっ(((( *ノノ) キャー
舞ちゃん&りんくんも可愛い♪♪

あっ!メルちゃん薄目が開いてる(ゝд・*σYO!
こりゃ、確信犯だなぁ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

2009/10/07(水) 15:15:31 | URL | pompog #-[ 編集]
ひょっとして。。。
メルさん。
薄目開けて、タヌキ寝入り。。。。
確信犯かも。。。ね。

カフェは可愛いお友達いっぱいですね~。
Cooさまもデビューしなくては。。。
2009/10/07(水) 15:22:26 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
偶然お邪魔したのですが、小柄なんですね~v-410
我が家の2ワンも小柄なほうで、メルちゃんが我が家のマリンに顔が少し似ている気がします。

またお邪魔させて下さいね~v-354
2009/10/07(水) 15:35:52 | URL | ❤マリン&カレン❤ #-[ 編集]

メルちゃんこけちゃったんだ。
大丈夫だったのかな?
お、肉団子食べたんだ。美味しかったかな?
キラキラビーム可愛いね。
可愛いわんちゃんもいたのですね。
可愛い~。
メルちゃんお昼寝モードに入っちゃったんだ。
ゆっくり休んでね。
2009/10/07(水) 17:02:27 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルちゃん大丈夫?
心なしか、お目めの周りに涙が・・・
でも、犬なのにコケるなんて・・・メルちゃんもしかして運動お○ち?
それとも、後ろ足の力が強すぎ??
キツネ顔なのにタヌキ寝入り??可愛い・・・。

そうなんです、菜々子様は横浜に・・・私は福岡にいて離れ離れなんです。
でも・・・いつか必ず可愛いポメちゃんを飼う!!
今の私の夢です!!

2009/10/07(水) 18:07:04 | URL | ネルまま #-[ 編集]

パピヨン舞のママのemiです♪
先日はありがとうございました~(^O^)/
舞を可愛く撮ってくださって、載せてくださってありがとうございます(*^_^*)
舞が勝手にメルちゃんの席に上がり込み、ポーズを取ってしまってすみません(^_^;汗
どうやら、メルママさんのカメラの『カシャッ。カシャッ。』という高級音に惹かれたようです(^^ゞ
メルちゃん、ママさんの手作りワンピがよく似合っていて、とっても可愛かったです~♪
メルちゃんは、ドッグランで疲れたのと、転んじゃってお顔を洗ってもらったので、テンション低かったんですね~(^_^;)
今度はテンションの高いメルちゃんも見てみたいです~!
またお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)
2009/10/07(水) 18:50:35 | URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集]

メルさんDayだったんですね!
ドッグランでちゃんとランしてる~
やっぱり!独りランだぁ~
眼大丈夫でしたか?
簡単に傷ついちゃうからね何もなくて良かった

カフェ(o^∀^o)死んでる~せっかくお友達居るのにね!
メルちゃんらしくていいよ♪
2009/10/07(水) 22:30:48 | URL | あい #-[ 編集]

こんばんは~
あらら・・・ママさん転んだのねー!
・・・と思ったら
えーーー!! メルちゃんだったの?
ここでシンプルな質問!
ワンちゃんって・・・転ぶの?(爆)
でも私はそんなメルちゃんが好き♡

冗談はさておき大丈夫だったかな?
肉団子で機嫌な直ってよかったわー
オメメきらきらの術も使ってるし~^^
2009/10/07(水) 22:31:04 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

メルちゃん!!
大丈夫!??
お顔から転んでしまうってこと・・・
あるんだ・・・(^^;)
でも肉団子もらえてよかったね♪

キラキラビームのメルちゃん、
いつもと別犬みたい(^▽^;)
ホントにとってもキラキラしてて
かわいいよ!!
2009/10/07(水) 23:59:16 | URL | ラテまま #-[ 編集]

ナゼ?ナゼ顔面から・・・(爆
またお得意の急ブレーキか??
メルさん、女優は顔が命ですわよ(´-ノo-`)ボソッ...
お気をつけあそばせ。

大きな肉団子。
・・・肉団子て・・・(爆
いや、間違いじゃないけどサ。
『ミートボール』の方がオサレっぽいのに・・・( ̄▽ ̄;)
『肉団子』て・・・。
2009/10/08(木) 01:05:54 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

e-399pompogさんへ
お久しぶり~♪
風邪引いたかと思ってたら…
いろいろ大変だったね~e-330
ワンコって
気持ちが顔にでるよね~。
メルさん出すぎだけど(笑)
そう、絶対確信犯なのーー!

e-399ちくりん妻さんへ
完全に薄目あいてますよね!?
このあとも
チラ見があったり…
犬なのにタヌキ寝入り…
これいかに!?(爆

e-399❤マリン&カレン❤さんへ
初めまして~♪
たしかにお顔似てますね~!!
読み逃げでしたけど(汗
今度コメさせていただきます☆
メルさんと大きさも同じくらいじゃないですか?
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪

e-399さとこさんへ
たぶん大丈夫です☆
しばらくは凹んでたけど(爆
美味しいものを見ると
キラキラビーム出しますよ~!

e-399ネルままさんへ
転んだせいなのか
この日はやたらと涙がでてたんですよ~。
しかし、ワンコもあんなふうに転ぶんだ…と
ちょっと衝撃でした(笑)
そっかー!
その距離だとなかなか会えないですよね~。
いつか夢がかないますように☆

e-399emiさんへ
こんにちわ~☆
先日はありがとうございました~♪
こちらこそ、可愛く撮ってもらって
嬉しかったですよ~♪
基本的に、ワンコさんと絡まないメルさんですが…
今後とも仲良くして下さい~☆

e-399あいさんへ
ほんと顔面からコケたから
思わず「目が!!」ってなっちゃった(汗
でも、傷はなかったみたいで一安心。
反射的に目をつぶったのがよかったのかな?
つか、そのまえに転ぶなよって話よね(笑)

e-399lalanonさんへ
いや、ほんとに…
ワタシも転ぶなんて思ってなかったー!
滑るってことはあっても
まさか転ぶとは…しかも顔から(爆
lalanonさんのブログで
ハロウィンが迫ってる~♪と
なんだかドキドキしてますよ☆
なんも準備していくせに(爆

e-399ラテままさんへ
滑ったとかならわかるけど…
顔からベシャッ!!て転んでました…orz
幸い、目に砂がはいらなかったけど
右側の顔がえらいことにーー(爆
いつもこのぐらいキラキラしてれば
いいのにねぇ?(爆

e-399kazuさんへ
急ブレーキで顔からいったんじゃぁ…
意味ないわよね?
止まってなんぼのブレーキなのに(爆
はぁぁぁっ!!!
肉団子=ミートボール!!
し、知ってたよ。
あ、あえての肉団子よ(汗
つかメニューがね!メニューが!!
「肉団子」なんだもの(爆
2009/10/08(木) 11:23:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/675-27c8f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
