Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日、テレビを見てたら
「ターンテーブルのレンジは古い」って言ってましたね。


たしかに、そうですよねー。
最近のはまわらないですからね~。

昔は回るのが主流だったのに。

っていうか、


うちの、今でも回ってますけどね( ̄∇ ̄;)

あー、レンジ欲しい。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

昨日の嵐がウソみたいに
本日はいいお天気@仙台

幸い、我が家は被害もなにもなく
しまい忘れたサンダルが
片っぽだけ行方不明になったのみ。

昨日はほんとに、朝から大雨で…


0901009-1.jpg

メルさんも
激しい雨音に、ずーっとお外をガン見。


寝ようと思っても
突然勢いを増す雨音に

0901009-2.jpg

ドキドキしっぱなし。


窓に雨が当たる音も
これだけの大雨と暴風だと
けっこう激しいですよね~。


0901009-3.jpg

そうかそうか。

寝れないか。

でも、お天気ばかりは
どうしてあげることも出来ないのよね。


0901009-4.jpg

でも大丈夫、大丈夫。

きっとすぐに過ぎていくから。

怖いなら、抱っこしててあげますよ。

ほら、おいで~。


って、あらやだ。


全然



0901009-5.jpg

必要ないじゃん( ̄∇ ̄;)


つか、爆睡じゃん。



↓全然動じず。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! やったぜ30オーバー♪ 
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちわ。台風凄かったみたいですね・・・
福岡は暴風のみでした。
しかし、実家方面は大変な被害があったようです。

昨日のテレビ観ましたよ。
ウチのレンジも回るんです。( ̄∇ ̄;)
ヘル○オ欲しい。
そしたらもっと美味しい料理を・・・旦那様に・・・
なんて、料理の腕に頼らず、機械に頼む私・・・。


メルちゃん可愛い。寝顔見ると癒されますね。
起きている時は【卑し系】寝ているときは【癒し系】ですね。
鼻をクッションやお布団につけて寝ると鼻が詰まって『すぴぃ~』って鳴ったりするのも可愛いですよね。
こんな時はよく菜々子様の鼻の穴を塞いだものです。
でも必ず『がぅ~っ』ってガウガウ娘に変身ですね・・・

2009/10/09(金) 13:36:17 | URL | ネルまま #-[ 編集]

そうそう何年か前から廻らなくなったんですよね!
私も聞いたときは衝撃的でした

凄い風の中メルさんちゃんとねれたんですね!
よかった
うちのも暴睡してましたよ~
何もなくて良かったです
2009/10/09(金) 15:31:35 | URL | あい #-[ 編集]

ふ・・・ウチのレンジも回ってます、ラルと一緒に回ってるの眺めてたりします
回らないとつまんないじゃないですか?
まとめ読みになってしまって、スミマセン、
まとめポチって出来ないもんなんでしょうかねぇ・・・
2009/10/09(金) 16:18:58 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

我が家のレンジもグルグル回って活動している最中、
台風がすごいことになってましたね…
片方のサンダルは帰ってきましたか?!(笑)

メルさん、台風v-474豪雨全く関係ないって感じですね~
「怖いわぁ~」って言ってる顔が可愛いっv-343
2009/10/09(金) 17:37:10 | URL | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]

台風は凄かったね。でも、岐阜は拍子抜けしましたよ。TVが大騒ぎだったから絶対被害がひどい!!と思ってベランダの木や物を飛ばないように家の中に入れたり縛ったり。幸い何もなかったけど 被害のひどいところはかわいそうだなぁとTV見てました。
メルママさんの所も被害がなくて良かったです。

メルちゃんって涙がたくさん出る方?
たまたま目の下が濡れただけかな?

なんともかわいい寝顔だね~。
2009/10/09(金) 18:27:15 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

台風、結構広範囲に影響ありましたよね~?
大丈夫でしたか?

大きさが同じくらいでは?とあったので・・・
我が家のマリンは約1.1kgです。
3ヶ月妹のカレンは1.15kgくらいかな?
お姉ちゃんのマリンは抜かされてますぅ。。。

P/S今度、是非我が家へのコメントお待ちしていますね~☆
2009/10/09(金) 22:52:45 | URL | ❤マリン&カレン❤ #-[ 編集]

ウチのレンジも回りますよ~~。
今のを買う頃、回らないレンジが出始めた頃ですが
高くて手が出ませんでした……
それが今や常識とは。
時代の流れについていけない。

メルちゃん台風の中でも寝れちゃうのね~。
ツワモノだわっ。
我が家のビビリトリオは強風&豪雨の時は
ウロウロオロオロ
私の周りに集結して震えてます………
雷なんて落ちた日には黒ダンゴ。

手に顎のせるその寝姿……
たまらなくカワイイですよね~(≧▽≦)

2009/10/09(金) 23:25:30 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
今回は九州のほうは
あんまり大きな被害はなかったのかな?
関東圏は直撃だったようですね~。
そう!レンジ欲しい!!
揚げ物も出来ちゃうらしいって噂を聞いて。
それが欲しい~!
ワタシも機械だのみです(爆

e-399あいさんへ
ワタシも驚きました~!!
まわってなんぼ。って思ってましたから(爆
いまだに最先端だと思ってましたv-389
雷とかはダメなんですけど
雨音は平気みたいです☆

e-399ラルの家来さんへ
わかりますーーー!!
ついつい見ちゃいます(爆
そうか。
回らないと、見る楽しみが減りますね~。
遊びに来てくれるだけで嬉しいです♪
ぽちっとしてくれて、ありがとう☆

e-399☆あき☆さんへ
サンダル…帰ってきません(涙
庭から出るはずないんだけどな~??
あ、回る派ですか!
特に不便は感じてないんですけど…
たまにグラタンを大皿で作ると
引っかかって回らないのが困ります…orz

e-399ポコヨさんへ
同じ県内でも
場所によっては、被害が大きかったりとか…
幸い我が家平気でしたが
やっぱり台風は怖いですね~e-263
最近、涙すごいんですよ~(汗
こまめに拭いてるんですけど
涙ヤケっぽくなってきちゃってe-263
どうすればいいんですかね~??

e-399 ❤マリン&カレン❤ さんへ
うわーー!
全然違いますね~!
小さい~!!
メルさんは1.7キロぐらいなので…。
写真だと同じように見えるのに不思議e-420
てか、ほんと似てますよね~☆
もしかして親戚!?とか思っちゃうほど似てます!

e-399pompogさんへ
昔は
「まわってなんぼ!」だったよね!?
今じゃ、レンジっていろんなことが
できるのね~…(遠い目w)
雷はメルさんもダメだよ~!
意外と雨・風・雷に弱いのは
むきゅおさんのほう。
野良時代のトラウマがあるのかなぁ?

2009/10/10(土) 11:55:40 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/677-7ee8736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
