Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

日曜日に編んでいたお洋服が完成
ジャジャーン
画像 793
ガラにもなくピンクなお洋服を編みました

たまたま見つけたシンデレラのアップリケを衝動買いしてしまったので
メルさんに、ピンクはあんまり似合わない気がするけれど…
たまには女の子カラーもいいなぁということで
模様編みもなにもなく、シンプルなんですけどね

画像 763
「あたつ女の子ですもの」

ノースリーブにしてみたんだけど、毛がモフモフしてるせいで
なんか…マッチョに見える


画像 758
「がびーん女の子ですってば~」


そんなワケで…ただいま上に着るカーディガン的なものを作成中

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

可愛い~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
メルちゃんとっても似合ってる~~~v-238
黒とピンク大好きな組み合わせです(。・・。)ポッ♪
MINKにもお揃いで着せた~い☆
メルママさんお店開いてくれないかしら~☆
2008/02/15(金) 20:56:09 | URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

メルママさん編み物の天才!
あっというまに編むんですね~。
近所なら教えてもらいたい~(笑)
メルちゃんピンクもとってもお似合いですよ~。
かわいいわぁ(*´ー`*)
黒のレースも素敵ですね~。
カーディガンも楽しみにしてまーす♪
2008/02/16(土) 00:22:37 | URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんはお洋服が作れてすごいですねv-353
ポメ子は編み物できません…。
メルちゃんピンクのノースリーブワンピとってもかわいいですv-415
2008/02/16(土) 11:46:47 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

メルちゃん、ピンクのお洋服似合ってますよぉ
かわいいです~♪
ママさんが編まれたのですか?
すごいですぅ
2008/02/16(土) 17:54:07 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルママさん、すごーい!!!
ピンクとても似合ってます☆女の子でつもの♪
メルデレラちゃんですね!←く、くるしいですか?

確かにポメはノースリーブを着せるとマッチョに見えますよね(笑)。
でもその姿も愛らしいのです~v-10
2008/02/16(土) 20:56:37 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

e-399MINKさんへ
ワタシもPK×クロ大好きなんですよ~e-343
でもPKはMINKちゃんのほうが似合いそうv-398
編み方が雑なのでもっと練習しないとダメですなe-263
上達したらMINKちゃんにも着てもらいたいですv-413

e-399ルイママさんへ
長編みだけでザクザク編むだけなので早いんですよe-330
模様編みはただいま練習中ですe-282
ほんとは編み図とか書けばいいんでしょうけど、編んでは合わせて…なので
2度と同じサイズのものは出来ないというv-406

e-399ポメ子さんへ
編んでつなげてるだけなんですけどねe-263
メルさん普段は裸んぼなので、ほとんど着ないのですがe-330
写真だけとってタンスの肥やしとかありますよ~v-406

e-399さとこさんへ
いつもの洋服は白・茶・ベージュとかになっちゃうんですけどねv-389
もすこし明るい色の服もと思ってピンクになりました~
似合ってるなんてありがとですe-343

e-399うーこ☆さんへ
ありがとう~メルデレラですv-414
フクちゃんきたら「フクデレラe-420
あまりのマッチョさにビックリしましたが…
たしかにそれさえも可愛く思えてしまいますね~v-398
2008/02/17(日) 07:51:45 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/68-6bdd4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
