Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日の続きです。


二手に分かれた時点で
そんなことになると思いましたっていうコメントが…

2人も( ̄∇ ̄;)

なんか…

ワタシのことよく知ってくれてる~♪ なんて

逆に嬉しくなりました(笑)


さて。
アスレチックコースを迂回して

ベンチで休憩中のメルさんチーム。

なにを思ったのか、リーダーったら


0901017-1.jpg

激しくスリスリ…( ̄∇ ̄;)

なによ、なによ。
あなたもアスレチックに行きたかったの?

アスレチックなんかしなくたって
十分楽しいじゃない!(←完全なるdame)

それよりさ。
モノより思い出って知ってる?

メルさん、あなた…


0901017-2.jpg

いっぱいお土産ついてますけど…

それは置いて帰ろうね。

っていうかさー。

2日前にシャンプーしたばっかなのに。

なんでそういうことするかな~。
ママンに対する


0901017-3.jpg

あてつけですか。そうですか( ̄∇ ̄;)

そうかそうか。
でもわかってないのね。

そういうことすればするほど


0901017-4.jpg

シャンプー回数増えるんだっつーの!


その後はベンチで一緒にくつろぎ
爽やかな汗をかいて戻ってきた
会長と息子さんと合流。

残るアスレチックはあと1個。
それを越えたらゴールの広場だよ~。

って。

最後のアスレチックって…これ?


これさー、アスレチックっていうか


0901017-5.jpg

完全なる山道ですよね?( ̄∇ ̄;)

1番軽快に登っていったのは
もちろんメルさん。

リードをも持つワタシの足腰は
だいぶフラフラなんですけど…orz


なんとかゴールして
さぁさぁランチでも。


急遽決まったお出掛けだったので
なーんも材料がなく

この日のランチは


0901017-6.jpg

サンイドイッチのみ( ̄∇ ̄;)


でも、まぁ
お外で食べれば十分おいしいよね~♪

あと、お菓子も持ってきたし♪

あぁ、美味しい、美味しい。


今日の目的がなんだったのかなんて
どうでも良くなってきたけど…

消費カロリーと摂取カロリーを比べたらさ


どう考えても

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


0901017-7.jpg

…ですよね( ̄∇ ̄;)




↓メルさんもなびく風の中での
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓バドは無理だろうが、会長。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「27ぽち」いただきました! 惜しい!あと3ぽちで…
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

※本日はコメント閉じております。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/684-cbc8bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
