Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

月曜日ですよー。
週明けは、なぜかいつもにまして眠気が…

日曜日の夜って
「寝たら朝だ。寝たら仕事だ。」とか考えてるうちに

もったいなくて寝れなくなってしまう

AHOなワタシです…( ̄∇ ̄;)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


そんなAHOなワタシのもとに
素敵な贈り物が

0901019-1.jpg

届きました~♪

あ、正確には
ワタシにじゃなくて、メルさんにですけど。


素敵な誕生日プレゼントを送ってくれたのは
「ポメラニアンと一緒♪」 の

0901019-2.jpg

KIKI AMBERさん♪

子育て真っ最中で忙しいのに
わざわざ送っていただいて、もう感謝感激です☆

中でも目を引いたのが

「ペットの青汁」

青汁と言えば…

0901019-3.jpg

こんなCMやってましたよね( ̄∇ ̄;)

でも、こちらの
ペットの青汁はチーズ風味で

0901019-4.jpg

非常に美味しいらしいです(笑)

そして更に嬉しかったのが

ブーツのオモチャ!!

メルさんマニアならご存知かと思いますが
ブーツ型のオモチャは、メルさんの大好物(笑)

一代目、二代目、三代目…と
長きに渡って、愛用してきたブーツのオモチャ。

じつは三代目を最後に
我が家からはいなくなっていたんですよ。

久しぶりのブーツ型オモチャ。
メルさんの好みは…

0901019-5.jpg

変わってませんでした~♪

四代目よ、長生きしてね。


そしてワタシにまで

0901019-6.jpg

美味しいドーナツが!

これ、ほんと美味しくて!
お手紙に「独り占めしてもよし」って書いてあったので
もちろんその予定だったんですが(爆

あまりの美味しさに会長に報告しちゃって

まんまと取られました…orz

ワタシもメルさんも大喜びな贈り物を

KIKI AMBERさーーん♪


0901019-7.jpg

どうもありがとう~☆



↓クリックはみんなで仲良く♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓むぎゅっとクリック。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「12ぽち」いただきました! 更新してなかったのに…ありがとう!
押してくれてほんとにありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

私も3時過ぎにねちゃったぁ
気持ちわかりますよ、

うれしいプレゼントですね!
メルさんもやったぁ~って、
青汁なんてあるんですね~はじめてみました
2009/10/19(月) 12:08:29 | URL | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 20:37:27 | | #[ 編集]

この青汁、最近見ましたよ!
うわぁ~おいしいのかな・・?
って半信半疑で買わなかったんですけど
メルちゃんお勧めなら
今度買ってみようかなv-392
すごいなぁ~4代目・・
知っての通りすあまは、まだ一つも壊したことが
ないんですよね~ってか
壊せないんですけどね( ̄∇ ̄;) 軟弱ものだから・・
2009/10/19(月) 21:45:50 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

たくさん、プレゼント良かったね!
中でも、気になるのが青汁!!
実はまろ、まろちちと一緒に毎朝、
青汁を飲んでるの。(人間用)
これってワンコ用でしょ!?
とっても興味ある~~。こっちじゃ売ってないよね?

ママ。さん用の(?)ドーナツも美味しそうね♪
2009/10/19(月) 21:53:00 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-399あいさんへ
なんか寝るのがもったいない!って
思っちゃうんですよね~e-330
で、翌朝後悔するんですけど( ̄∇ ̄;)
青汁は、ふりかけになってて
フードにかけてあげるみたいです☆
メルさんは、そのまま舐めてましたが(笑)

e-399すあままさんへ
あ、メルさんの味覚は
あてにならないと思うのでご注意を(笑)
基本的に、なんでも美味しく食べますので。
同じような体格でも
やっぱりすあまちゃんは乙女だからe-420
メルさん…なんでこんなに破壊王になったのかorz
新しいオモチャも、あっというまに
綿が飛び出ますよ( ̄∇ ̄;)

e-399まろままさんへ
やっぱり青汁いいんですかね!?
会長が肉食なので
そういうのもちょっと考えてるんですよ~。
ワンコ青汁、ワタシもはじめて見ました!
ふりかけタイプなんですが
大麦とかはいってるんだって~♪
ドーナツはバリウマでしたーー!!
2009/10/20(火) 12:04:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/685-094c909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
