Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

やっぱり気になりましたね…

ペットの青汁!

青汁と言っても、ジュース状にするわけじゃなくて
ふりかけなんですよ☆

やっぱりワンコの健康って
何よりも気になりますよね。

メルさんにも、ずーっと健康で長生きしてもらわないと!

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

えーっと。
長生きして欲しいといったそばから、なんなんですが。

驚きすぎて、心臓が飛び出そうになるほどの


0901020-1.jpg

贈り物がキター!ヽ(゚Д゚ )ノ

贈って下さったのは
前回のキリ番をゲットしてくれた、クーははさん♪

もうね、ほんとたいしたもの送ってないのに…
3倍以上返しで、お礼が届きました。

0901020-2.jpg

キリ番プレゼントで送ったお洋服を着てくれたカワイコちゃんたち♪

お名前がわからないのですが…
予想ではライトくん!?かなと。
ちっちゃい子のほうは、いただいてた写真を見ても
わかりませんでした~(泣  ごめんなさい。

ってか、いや、まじで。
こんなにたくさんいただいてしまっては…

まるで、キリ番踏んだからには
送った粗品に対して、3倍以上のお礼を返せや!

っていう…


0901020-3.jpg

ちがーーーーーう!!(ll゚Д゚ll)

いやほんと、そんなんじゃないですからね。
クーははさん。
気を使わせちゃってごめんなさいね。

でも嬉しかったので、ありがたく受け取ります♪(←オイ。)

フリースもウェイパーもお菓子も
なにもかもが嬉しい~♪
ウェイパーなんて、ちょうどなくなってたからね(笑)

そして、オモチャ好きのメルさんの
心ときめく新しいオモチャ。
中でも、これですよ

0901020-4.jpg

↑これ。

好きなワンコさん多いんじゃないかしら?
メルさんも、大好きです♪
うちにもあったんですけどね…

こんなにフワフワで黒い模様もあったはずなのに
使いこまれた我が家のぶるあしは

0901020-5.jpg

ガッビガビです…( ̄∇ ̄;)

大きさとか柔らかさがちょうどいいのか
メルさん、このオモチャだと
器用にピヨピヨと鳴らすんですよ~♪

それはもう

0901020-6.jpg

やかましいほど( ̄∇ ̄;)

ほんとにたくさんの贈り物をいただいて
どうもありがとうございます。

かえって気を使わせちゃったけど…
全部大事に使わせていただきます☆

クーははさん♪

0901020-7.jpg

どうもありがとう~♪




↓びっくりしてるから、押してって。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! 月曜から幸先の良い30オーバー♪
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちわ~
ご無沙汰しててすみません・・汗

青汁、もう興味津々です!
最近は私自身健康のために飲み始めたんですよ~
ワンコの健康も気になりますし。。。
こっちでもないか探してみるつもりです~笑

メルちゃん、いっぱいプレゼントで嬉しそうですね~♪
特におもちゃって消費激しいですし。
うちも何個縫ったか∑(´□`;)
新しいおもちゃでいっぱい遊んでね!のポチ。

うちに新しい家族ができました★
おヒマな時にちょろっと見てみてくださいヽ(。ゝω・。)
2009/10/20(火) 13:02:02 | URL | エテコー #-[ 編集]

たくさんのプレゼントよかったですね。
おもちゃの下にあるのは、毛布ですか?
これから寒くなるからいいですね。
メルちゃん、おもちゃ気に入ったのかな?
2009/10/20(火) 16:30:17 | URL | さとこ #-[ 編集]

キリ番詐欺ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つか、そのネーミング?に感心した私です(爆)
それにしても、本当にいっぱい~
やっぱりメルママさんのプレゼントが嬉しかったんですよ~(*´▽`*)
よかったですね~
2009/10/20(火) 18:39:55 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

メルさん、写真に写ってる タルト 、いいですねぇ♪
初めて見ました。
キ、キリ番詐欺って、、、
メルママ。さんからのキリ番プレゼントは、めっちゃめちゃ嬉しいので嬉しさ余っていっぱいお礼をしたくなっちゃうのです。たぶん。
僕も嬉しかったなぁ。前回のキリ番。

あと、早速ブログに遊びにきてくれて、ありがとうございます~(^o^)
コメントも嬉しかったです。
2009/10/20(火) 18:43:40 | URL | kankan384 #JyN/eAqk[ 編集]
しまった
我が家のポメとクーと私のお礼で9倍にしないとダメでしたね。v-405
メルママさんの予想通りバカずらのライトとクーの産んだだけの母のてまりです。
親子3世代での写真が撮れなかったので残念です。v-406
ウェイパーは本場なのでよく安売りしているので、いつでも送りますよ。v-221
ブル足やはり大好きだったんですね。我が家もそぉ~です。我が家は一部毛がなくなったりしています。
メルままさんに出会えたおかげで押入れで眠ってた
フリースも無事世の中に出れました。
憧れのメルママさんにお洋服を2枚も作っていただいて
ほんと嬉しかったです。本来ならもっともっとお礼を
しなければと思っています。v-436
ほんとありがとうございました。
2009/10/20(火) 21:15:57 | URL | クーはは #-[ 編集]

そうか。これは詐欺だったのか。
新手の詐欺だわ。
でもメルママ。さんのプレゼント嬉しいから
引っ掛かってもいいかも(笑)

ペットの青汁、私も前に何かの通販で見て
買おうか悩んでやめましたが
ふりかけなんだぁ。
食い付きはどうですか?

すご~い!プレゼントてんこもりですね~。
ブル足、ワンコはたまごちゃん同様
皆好きですよね♪
我が家のは、ゴロによってワタワタまみれの
中身まで出て来て、一代目でサヨナラしましたが。
噛み心地が良いんでしょうね~。

2009/10/20(火) 22:17:10 | URL | pompog #-[ 編集]

メルママさんの手作りお洋服が届いたら心弾んじゃうでしょうねぇ~!!
私、ブル足って、良く聞いてたけどどんな物かしらなかったんですよ。
玩具だったんですねぇ~!!
可愛くて楽しそうv-266
Meruちゃん、良かったねv-238
2009/10/20(火) 23:08:16 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 08:24:00 | | #[ 編集]

e-399エテコーさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってて
すいませーーん(汗
青汁…やっぱりいいですか!?
うちも気にはなってるけど…
味だけが心配で飲めてませんorz
新しい家族見ましたよ~♪
めちゃんこカワユス☆
うちも新しい家族、考えちゃうな~。

e-399さとこさんへ
おもちゃの下のは
フリースです☆
なにか作って下さいね♪って
とっても可愛いのを3枚もいただきました☆
東北は間もなく冬なので
重宝しそうです~♪

e-399 咲耶@てまりママさんへ
いやー!
全然、たいしたものじゃなかったので
ほんとキリ番詐欺ですよこりゃ…(汗
でもやっぱり嬉しいものですよね♪

e-399kankan384さんへ
オヤツまで可愛いですよね~☆
思わずワタシが食べたいくらい(笑)
そういえば、kankan384さんもキリ番被害者でしたね(爆
でも、そういってもらえると嬉しいです☆
また遊びに行きますからね~☆
なかなかコメ残せてないけどごめんんさいね~e-330

e-399クーははさんへ
やっぱりライトくんでしたか~♪
てまりちゃん、お母さんなの!?
てっきりベビたんか思うくらいの
ベビーフェイス~v-413
いやいや!
逆にもらいすぎで、お礼のお礼を考えてますから(笑)
フリースも可愛くて冬用のマットを
作ろうかなぁと思ってます☆
また機会があれば、お洋服作らせて下さいね☆
メルさんサイズでよければですが(汗
ほんとにありがとうございました~☆

e-399pompogさんへ
あ、ポモポゴさん!
メルさんは食いつきよかったですよ~♪
ただ、フードにかけたんじゃなくて
そのまま舐めてたけど( ̄∇ ̄;)
やっぱりぶるあし人気よね~!
タマゴちゃんとのツートップe-420
小型犬のお口のサイズにマッチングしてるからかな~♪

e-399利温母ちゃんさんへ
そう!
オモチャなんですよ~☆
なんでブル足っていうのか謎ですが…
ブルブルするのかと思いきやしないし(爆
ブルドッグの足とか?
たくさんのプレゼントに
メルさんもワタシも大喜びでした~♪
2009/10/21(水) 16:33:12 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/686-b38d8ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
