Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

さてさて。
昨日の続きですが…

マックスくんに逆ギレしたメルさん…

怒りは


0901022-1.jpg

おさまらず…( ̄∇ ̄;)

乙女の純情なんてありましたっけ?

出会った頃の
あの和やかな雰囲気はどこへいったのかしら…orz

あぁ、今回もまた
激しいバトルの渦へと飲み込まれて…

と、思いきや。

まさかの…

メルさん


0901022-2.jpg

不戦勝。

なんだどうした、マックスくん!

まだなにも始まってないのに。
お腹ごろーんと、降参のポーズ。

いままで、男の子に
こんなポーズされたことないメルさん。

どうしたものかと、固まってますが

気をつけなさい。

男はね、「形だけ」の謝罪を


0901022-3.jpg

したりするものなのよーーー!!

マックスくん。

どうやら「降参ポーズ」が得意技らしく。
何度も何度も、お腹ごろーんを披露してくれました(笑)

そんな彼に

0901022-4.jpg

勝手に命名。

勝手に命名と言えば
お名前を聞くのを忘れたんですけど

すっごく可愛いトイプーちゃんがいたんですよ。
お名前分からないけど
その見た目ゆえに

こちらも勝手に

0901022-5.jpg

「ファーファ」と命名。

会長をして

「メルさんと同じニオイがする」と言わしめるほど

ものすごーく、ビビリでマイペースな女の子でした♪

他にも、以前カフェでお会いしたことのある
トイプーの「りんくん」とも再会♪

トップの毛はあいかわら絶賛増毛中。
お顔はバリったそうで、とっても可愛かった♪

その姿をカメラに収めようと頑張ったけど
動きが早くて無理…orz

というわけで、りんくん。

0901022-6.jpg

こんな姿でごめんなさい( ̄∇ ̄;)

たくさんのお友達に会えて

いっぱい(当社比)動いて

楽しい(当社比)ドッグランになったね~♪


メルさんも、大満足(当社比)で
帰りはいつものように

0901022-7.jpg

夢の中でした♪



↓接近注意!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓やっぱりね( ̄∇ ̄;)
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「34ぽち」いただきました! やったぜ3連荘!目指せ4連荘~!!
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あははは~メルちゃんよりマックスくんの方が
一枚上手だったのかな?
いるいる!こんな感じの人・・・
ホントに謝る気あるのか?系の人・・・

トイプーも可愛いですね。
私が幼少の頃初めてみたプードルはスタンダードで、
真っ白・・・一部分だけもこもこカットの子でした。
最近は、スタンダードプードル見なくなりましたね。
ランに行くと色んなお友達に会えるけど、メルちゃんは
皆と仲良くなれるまでもうちょっと時間が必要かもね。
頑張れ!メルちゃん!

メルちゃんの寝顔・・・可愛い。
ワンコの唇って薄くてプニプにしてて可愛いくて好きです。(肉球も好き)
よく、寝ている菜々子様の唇をプニプにして、
睡眠を妨害し『ごるぁぁぁぁ』されました。
でも、止められない私は変態かも・・・
2009/10/22(木) 11:47:43 | URL | ネルまま #-[ 編集]
もしかして…
りんくんはウンP中を狙ったショット!?

メルさんのムキ顔は三本の指に入りそうですね~。
ママンさん特製のフリフリワンピ着てる時はムキ顔封印しなくちゃせっかくのラブリーが台無しよね(笑)でもMキャラ(?)のマックス君とはいいコンビ(敢えてカップルでなく)になれそうでは!?
2009/10/22(木) 13:30:10 | URL | 凛々りん #-[ 編集]

メルさん、乙女心傷つけられたのね、
凄い勢いで怒ってる
でもちゃんと謝ってくれたんだね!
とっても可愛い彼氏?みつけたね!
2009/10/22(木) 13:59:54 | URL | あい #-[ 編集]

マックスくん、降参のポーズしたんだ。可愛い。形だけの謝罪だったの?
マックスくん降参ポーズが得意なんだ。可愛い。トイプーちゃん可愛いですね。ぬいぐるみみたい。びびりのこだったのですね。
メルちゃん気持ちよさそうに眠ってるね。
おやすみ~いい夢見てね(^O^)
2009/10/22(木) 15:42:51 | URL | さとこ #-[ 編集]

乙女心を傷つけられたメルちゃん。。
あはは~
やっぱりバトルになったかv-407
こうなるとこれもメルちゃんの個性の一つだよね(* ̄∇ ̄*)
目前でこのバトル見てみたいな~
今度お会いする時はドッグランで
待ち合わせしてみたいー
2009/10/22(木) 22:28:21 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ププッ!メルちゃんの逆切れ結構やるね~
形だけの謝罪に大きくうなずいています(笑
我が家にも常習犯が・・・
2009/10/22(木) 23:24:52 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

でたーっ!(笑)
メルさんのゴルゴってるお顔…ワタシすきよ(≧▽≦)♪
なんだろう…メルちゃんからムキ顔が消えたら寂しい気がするのよね(>_<)
それにしても、マックス君かなり女心を知ってますね♪(笑)
2009/10/23(金) 00:39:29 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
スタプーさんは、あんまり見ない分
会えたときの感動と
そのビッグさに嬉しくなりますね~♪
今回は、マックスくんの作戦勝ちだったかも(笑)
あ、うちにもいます「口先系」( ̄∇ ̄;)
うんうん!
ワンコの口元はかわいいですね~♪
ワタシは三ツ矢サイダーマークっぽいとこが
萌え萌えポイントです(爆

e-399 凛々りんさんへ
あ、ばれました?( ̄∇ ̄;)
だって、そのときだけ
動きが止まってたんですもの(爆
なーるほど!
マックスくんは草食系のMだったのね(爆
メルさん、かなりのSガールだから
意外と相性はいいのかも!?

e-399あいさんへ
乙女心なんて…
見たことないんですけどね(爆
同じ友達でも
日によって対応が違うんですよね~。
やっぱりその日の雰囲気とかによるのかな?

e-399さとこさんへ
マックスくん、降参ポーズが得意で
何度も見せてくれましたよ~♪
で、突然飛び起きるの(笑)
ほんとにねー!
この子ぬいぐるみみたいで。
動きもゆーっくりなんですよ!
絶対ファーファですよ(笑)

e-399すあままさんへ
いいですね~ドッグラン!
見事なまでにテンションの下がった姿を
お見せできること間違いなし( ̄∇ ̄;)
すあまちゃんは社交的だから
そのつめの垢を煎じて飲ませてやって~(爆
いや、若干まじで。

e-399lalanonさんへ
あら、いますか常習犯(爆
うちもいますよ~。
男の人って、とりあえず…の
謝罪が多いような…。
「謝っておけばいいんでしょ?」みたいな。
それがまたケンカの原因になるっつーの( ̄∇ ̄;)

e-399ちーちゃんママさんへ
いやいや、乙女ですから。
いつかはムキ顔も卒業…
できないだろうな~( ̄∇ ̄;)
マックスくん、そうとうのやり手かも(爆
でもカワイイので
そんなところも許しちゃう♪
うちの会長が同じことやったら…
勃発ですよ、勃発。
2009/10/23(金) 21:48:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/688-358a2430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
