Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

おはようございます。

朝起きて、そっこうで
テーブルの足に小指をぶつけ
痛さでうずくまり

その後立ち上がろうとしたら
テーブルに頭を強打しました。

ドリフか!

思わず誰かに見ててほしかったなぁと思ってしまうほど
完璧なコントだった。

あー、痛い。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
公園でのお散歩の様子ですが…

あいかわらず、寄り添って歩く。とか
無理だから。

思い思いに歩き回り
メルさんは、カワイイ男の子と

0901030-1.jpg

ご挨拶~♪

すあままさんからいただいた
ラブリーピンクなワンピで
女子力もアップ!!

つか、パグさんてカワイイー。
あのシワシワに指を挟みたくなる衝動。

あー、なんかいい感じかも♪
と、思っているとこへ…


0901030-2.jpg

でた、むきゅおさん。

あんなにメルさんといい感じでしたのに。
むきゅおさんが来た瞬間

彼の心は、すっかりむきゅおさんのもとへ。


0901030-3.jpg


なんとか。
なんとかして興味を引こうと必死なメルさん。


悲しいかな。



0901030-4.jpg

完全、カヤの外( ̄∇ ̄;)


女子に負けるなら、まだわかる。

でも、付き合ってた彼氏がよ。
「好きな人が出来た」とね。

男の子を連れてきたらショックも大きいとおもうわけ。

たぶんそんな感じ。

ただ、余談ですが…
ワタシの周りのゲイ友たちは
そろいも揃ってイケメンなのよね( ̄∇ ̄;)
なので、負けてもちょっと納得できちゃうのが切ない。

あぁ、もったいない。


そんなわけで、むきゅおさんに負けたメルさん。


0901030-5.jpg

腹いせスリスリは止めなさい。

そんなふうに
自分を卑下したり
相手を憎んだって仕方がないのよ。

日々、女を磨いてこそ
恋愛の時にパワーという名の自信が持てるわけ。

そう!
だからこそ

どんなに振られても
むきゅおさんに奪われても


0901030-6.jpg

がんばれ、メルさん!



↓フェロモンという名の加齢臭。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「36ぽち」いただきました! 4連荘!キタ──ヽ('∀')ノ──!!
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

りょうも 男子にモテルんですよねぇ
むきゅおさんは 去勢してたっけ?
りょうは 去勢してから モテモテですわぁ
なにか 女子に似たかおりがするんでしょうかねぇ???

メルちゃん 頑張れい!
2009/10/30(金) 09:44:25 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

小指・頭大丈夫ですか??
でも、思わず笑ってしまいました。
我が家は先日、リビングのシーリングライトのカバーが
突如落下してきました。(私の取付け方の不備)
それも、いつも旦那が座る場所へ…
幸いにして旦那不在の為、ドリフのタライみたいにはなりませんでした…
残念、みたかったなぁ~と思ってしまいました。

メルちゃん頑張って!!
可愛いピンクのドレスで女子力UPよ!
だってピンクは恋を呼ぶ色だから。
スリスリは気持ち良かった?
でもね、スリスリした後、身体汚れちゃうよ。
そしたら、また男子をむきゅおさんに取られちゃうよ。
それに、ママンにまたお風呂入れられちゃうよ。
今回はむきゅおさんに完敗のメルちゃんだったね。
次回はリベンジね。
2009/10/30(金) 12:42:11 | URL | ネルまま #-[ 編集]

久しぶりにむきゅおさんの登場ですね!
メルさん、女のプライドが傷ついちゃったのね~
大人の魅力のむきゅおさんには、誰も敵わないですよ~

確かに!足の指ぶつけると痛い!
文句言っちゃうもん!
2009/10/30(金) 14:36:01 | URL | あい #-[ 編集]

で、小指と頭打ったときテーブルもう~って
いいながら、叩かなかった?
は私だけか‥。
あらら~メルちゃん女子なのに振られちゃった‥
いじけちゃうのもわかるよぉ~
むーさんはほんともてますな~

男子に‥(^w^)

だってゆずも乗っかってたし‥(^_^; アハハ…
2009/10/30(金) 15:00:51 | URL | ななっち #-[ 編集]

メルちゃん、イケパグは平気なの?
あ、イケメンパグのことね(爆

自分からフォーリンラブなんて
やるじゃん。
仕方ない。むきゅさまフェロモンには
まだまだお子ちゃまのメルちゃんは
敵わないわよっ(笑
見た目じゃないのよ。女はフェロモンなのよ。
ホラ、え~?彼女のモテる理由が全く分からない!見た目もパッとしないじゃんっ!
て女子いるじゃん?
あれも、フェロモンの成せる技なのよ!
さぁっ!一緒にフェロモン習得の修行をしましょう!

……で、どうやったらフェロモンて手に入るのかしら。
永遠の謎だわ。

↓あらやだ。メルちゃんファンクラブは常時ですから(*‘‐^)-☆むきゅさまファンクラブはたまにだから
盛り上がるのよっ
2009/10/31(土) 00:31:32 | URL | pompog #-[ 編集]

うんうん♪
いー感じ☆と、ワタシも思ってたよ~(笑)
メルちゃ~ん、ドンマイ(>_<)!
それにしても、ムキュオさんはモテモテだね(笑)
…メンズに( ̄▽ ̄)V


ママさんぶつけた所大丈夫?
まえは見事に変色していたから心配だよ(>ε<)
2009/10/31(土) 00:53:07 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

うん♪
やっぱりピンク似あってるわ~
せっかくいい感じだったのにむきゅおさんに
全部持っていかれちゃって・・
メルちゃんも立つ瀬がないわねv-393

でもこれはメルちゃんのせいじゃないと思う
すべてはむきゅおさんのおっさん臭だす!
わんこってより強いにほいに惹かれるじゃない?
ママよりはパパ・・とか
パパよりはじぃちゃんとかさ~
とにかく、靴下とか臭いの大好きだから
女子とか男子とか関係ないようのよ、きっと
むきゅお臭に勝るものなしv-389
2009/10/31(土) 01:14:17 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

(ノ∀`*)クスクス メルちゃん、むきゅおさんに負けちゃったかぁww
姫は自分から、匂い嗅ぎに行ったりするくせに、
相手が嗅ごうとすると逃げてくるの|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

けどね、不思議なんだけど、ボスの兄妹にはあんまり遊ばせたことないんだけど、
喜んで飛んで行くのw

不思議よ(*´ -`)(´- `*)ネェー

↓私も本買ってこようヽ( ´ー`)ノ
面白そうな本ですねぇ(´・ノω・`)コッソリ


2009/10/31(土) 01:54:49 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

↑ネムネムメルちゃん、
とってもかわいいね♪

ドッグランにて、
やっぱりむきゅおさんは
モテるのね~~!!
素敵なホルモンでも
出てるのかしら・・・??
メルちゃん、めげるな!
パグちゃんもきっと男の子好き
だったのよ・・・。。(^^;)
2009/11/01(日) 07:10:29 | URL | ラテまま #-[ 編集]

e-399いなくみさんへ
むきゅおさんもしてますねぇ!
そうか!去勢してるからなのかな?
でも去勢した男子に負けてるって…
完全女子なのにね( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
怖っ!!
直撃だったら、ドリフとか言ってる場合じゃ
なかったですねーー!!
小指、今回はあそこまで黒くならずにすみましたe-263
えぇぇ!
ピンクは恋を呼ぶ!?
ワタシ、1枚もピンクの服ないんですが( ̄∇ ̄;)
どおりで…orz

e-399あいさんへ
やっぱり大人の魅力なのかな♪
女の子なんかも
高齢のこの方がもてたりするものね♪
もうねー。
あの痛みはないっすよね。
普段地味なくせに、ぶつけたときだけ
張り切るのよね、小指。

e-399ななっちさんへ
あはははは!
わかるわかるーー!!
ずっと同じ場所においてあるのに
毎回、テーブルのかどに腰ぶつけたり…
学習しなさすぎるのよね、ワタシ( ̄∇ ̄;)
むきゅおさん、男子限定でモテますね(笑)
ゆずくんも、気に入ってくれてるようで
ちょっと嬉しかったり♪

e-399pompogさんへ
イケパグって(爆
じゃぁむきゅおさんは「イケポメ」かしら♪
え?イケでもなけりゃポメでもない?(爆
やっぱフェロモンだよねー!
そう!時代はフェロモン!!
どうやったら身につくのかね?
メルさんよりも、ワタシのほうが必死ですよ(爆

e-399ちーちゃんママさんへ
まったくよねぇ。
そこまでメンズを引き付けるパワーがあるなら
ちょっと分けて欲しい…
ワタシに(爆
今回は無事でした( ̄∇ ̄;)
ものすごっく痛かったけど…orz
聞いた話だと、小指をよくぶつける人って
自分の幅に気付いてないんだって…orz

e-399すあままさんへ
ピンクカワイイですよね~☆
ちょっとはまる予感e-420
女の子度アップでがんばったのに…
おいしいとこは全部
むきゅおさんに持ってかれました( ̄∇ ̄;)
なるほどー!!
それだと納得!!
臭いなら負けないもの、むきゅおさん。
そうかぁ、むきゅおさんは
おじいちゃんの靴下と同レベルかも(爆

e-399華さんへ
メルさんも姫ちゃんタイプかも!
自分が嗅ぐのはいいけど
嗅がせたくないっていう( ̄∇ ̄;)
ワンコって「家族」とかわかるのかな~?
メルさんも、むきゅおさんとか姉のワンズは
平気だったりするのよね~。
本、面白いですよね~♪
今度、華さんのオススメも教えて下さいね♪

e-399ラテままさんへ
すっかりブランケットの時期ですよ@仙台
ほんとモテますよ、むきゅおさん。
男子限定で( ̄∇ ̄;)
どんな臭いなのか…
思わず嗅ぎたくなる女心です(爆
コスケくんとかはモテたりしないですか?
男子に( ̄∇ ̄;)
2009/11/02(月) 09:33:44 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/696-0590b8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
