Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


トリック オア トリーート!!


3日遅れですいません。


つか、ハロウィンですよ。
いや…

ハロウィンだったんですよねー( ̄∇ ̄;)

こんなに可愛いカードをもらっちゃいました♪

09happy-halloween.jpg

「Dogwalker」のルナパパさんより☆ ありがとう~♪

いやぁ、可愛いっすね。
ルナちゃんも、コリラックマも♪

うちもね、今年はハロウィンに乗っかろうとね。
いろいろ考えていたんだけどね。

すっかり忘れてた( ̄∇ ̄;)

気付いたのは、31日の夜でございます。

せっかく色々準備してたのにさー。

お店で見る、可愛いディスプレイとかに浮かれちゃって


0901102-1.jpg

こんなのまで買ったのに。( ̄∇ ̄;)

どこで使えるの、このメガネ。

サングラスが欲しいと言っている会長に
オススメしてみようかしら。

つか、まぁ…


0901102-2.jpg

ほんとすいません( ̄∇ ̄;)

浮かれついでと言っちゃなんですけどね

一応、こんな感じのものも


0901102-3.jpg

準備してあったんですよねー( ̄∇ ̄;)

まぁ、我が家にハロウィンは
馴染んでなかったといいますかね…


サザエさん一家が
家族でハロウィンを祝うようになったら
うちもやりますよ。┐(´∀`)┌


そういえば、ハロウィンの合言葉とも言える

「Trick or Treat」

これの意味って、メルさんご存知?


「お菓子くれなきゃ…」ってやつなんですけど。


そうそう!そんな感じだけど



0901102-4.jpg

なんか言葉が重いね…( ̄∇ ̄;)




↓オヤツあげても、イタズラされます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「27ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんかわいいです♪
ハロウィン、忘れちゃいますよね~
今回はイベントだったので、覚えてましたが
洋服買うの忘れてましたぁ
来年こそはリベンジですよね!
その前にクリスマスかしら、
2009/11/02(月) 15:42:45 | URL | あい #-[ 編集]
カボチャさん
そうですよピンクは恋の色です小物類を身に付けるだけでもOKですよ
洋服だと年齢的に無理のあるネルままは下着…とか腹巻きとかピンクを着けたりしてますけど
っつ~かピンクの洋服無いなぁ~似合わないし
イヤ~ウチの若旦那(通称バカ旦那)はタライ位食らってもらわないと…バカ治らないですから…
それに、メチャクチャ柔らかい素材だから、問題ナッシングっす
小指前回のは酷かったですもんね
ネルままも学習能力ナッシングでいつも決まった所を強打してアザをこさえてます

メルちゃんフード被らされて固まっている様に見えますけど
菜々子さんもフード被ると固まるし後ろ姿が『何この物体』的な感じになりますね
菜々子さんはイタズラしないので、ハロウィンは関係無いかな(全てのモノに対して興味が全く無い仔なんですよ
2009/11/02(月) 16:00:32 | URL | ネルまま #-[ 編集]

そのメガネ!可愛い!!
次回ママさんかけて登場してください(笑
メルさんの恨みます・・・怖いよ
オヤツのためにモデルさん頑張ってるんだったっけ

こちらはとうとう雪が・・・
2009/11/02(月) 16:21:38 | URL | ポポママ #-[ 編集]

そうそうそうなのよぉ~
私も思い出したのが31日の夜‥。
何だかバタバタしていたしで写真撮らなかった。
ゆみがお友達とピカチュウのきぐるみ着てプリクラ撮りいって帰ってきたら思い出したという‥^^;
お店のお姉さんに飴もらった~って中3の娘が喜んでましたよ‥(^_^; アハハ…
でっ、メルちゃんはおやつもらえたかな?
2009/11/02(月) 21:36:45 | URL | ななっち #-[ 編集]

メルカボチャンも可愛いですね~♡
うちもすっかり忘れてました 汗っ
M男の「このおばけ90%OFFやし買ってくれ」の声で終わった事を気づきました ^^;
サングラスいい感じじゃないですかー!
是非、試着具合えお見てみたいです(^◇^)
2009/11/02(月) 22:06:39 | URL | sayapon #-[ 編集]

ハロウィン?いいのよいいのよ。
日本人だもん!
日本人は盆と正月で充分なのさっ。
あ、でもクリスマスはしたい所…………

ハロウィングッズって、かわいくて
つい欲しくなりますよね♪
私オレンジ大好きだから、ハロウィングッズは眺めるの大好き(*^_^*)
カボチャメルちゃんすごく可愛い
ん?どうした!そのメガネ(爆)

あん。そんなきゃわいいメルちゃんにだったら
怨まれてもイイワッ。
2009/11/03(火) 05:16:24 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399あいさんへ
典型的日本人なのモノで( ̄∇ ̄;)
どうも海外のイベントって
忘れがちなんですよね~。
つか子供の頃なかったからかも(爆
あ、でもクリスマスだけは忘れない!
だって美味しいケーキがあるからね~♪

e-399ネルままさんへ
なるほどピンクは恋の色ですか!!
しかし腹巻って(爆
あ!ワタシも!!
同じとこに、常にアザがあります( ̄∇ ̄;)
決まってテーブルの角に足の付け根をね…
ほんと学習しない自分にびっくり…orz
メルさんもフードは苦手ですよ~!

e-399ポポママさんへ
え?このメガネで登場!?
ある意味…
素顔さらすよりも
恥ずかしいような( ̄∇ ̄;)
人としてね(笑)
メルさん、オヤツがなきゃ
モデルしてくれませんからね…
ギャラの要求が高くなるばかりですe-263

e-399ななっちさんへ
いいなぁ着ぐるみ。
つかワタクシ…
バンビの着ぐるみ持ってますけど( ̄∇ ̄;)
つか着てましたけど(爆
ハロウィンって
ついつい忘れがちかも…
10月か11月か…みたいな(汗

e-399sayaponさんへ
あははは!90%OFFで気付くって!
クリスマスケーキも
翌日には安くなりますからね~。
イベントものは、終わってから買う。
これ我が家でもお約束かも( ̄∇ ̄;)
サングラス、メルさんには大きく
ワタシには小さく。
となると、モデルは…
むきゅおさんか!?

e-399pompogさんへ
盆すら忘れがちなダメyomeですが( ̄∇ ̄;)
正月はいい!
ザ・寝正月。
そうそう♪
ハロウィンって見てるとかわいいのよね☆
でも、本場だとミイラとかゾンビとか
かわいいとはかけ離れた祭りなんでしょ?( ̄∇ ̄;)
あ、このメガネ…
よければ旦那様にどうぞ(笑)
2009/11/04(水) 10:33:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/700-77dd33d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
