Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日はずっごく寒かったですね~。
あちらこちらで、雪が降ったそうな。

つかもう11月ですね。
もう今からは、年末年始に向けて
仕事も怒涛の繁忙期に入ります。

ということで。
コメの返事とか、訪問とか
なかなか出来ない時もあるかもしれないけど

大目に見て許してね~(´∀ノ`*)オホホ

っていう、言い訳から始めてみました。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

あぁ、忙しい忙しい。

って言いながらも

ついつい余計なことに手を出したくなる性分でして。

そういえば、以前コメントで
そんなことを「そらさん」に言われたような…( ̄∇ ̄;)


なので、忙しいとか言いながらも
黒いワンピースを作ってみました。

思いっきり

0901104-1.jpg

踏まれてますけど。

ついついいつも
ナチュラル系とか、淡い色とかになりがちなので


考えてみたら

0901104-2.jpg

黒オンリーは初かも?

初かな?
ちがうかな?
どっちでもいいか~♪(←ザ・適当)

この布、あれですよ。
以前にも紹介した

めちゃくちゃ、ほつれやすい布。

色違いが3枚残ってるって言ってたうちの1枚。
裁断したそばからほつれるんだもの…

0901104-3.jpg

そりゃ、とびだすわよ!(←ザ・逆ギレ)

いいのいいの。
見えないんだから(笑)

さて、ワンピースの撮影はこれで終了~。


0901104-4.jpg

お疲れ様~♪

というわけで、次の服を持ってくるから



0901104-5.jpg

そのままお待ち下さい。( ̄∀ ̄)

というわけで、ちょっと続くのです。



↓こんな感じのが登場予定。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「25ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ぷぷぷっ!
忙しいのに今しなくても良いこと、やっぱりやっていますね(><)!
私もほんとおなじよーな事するんですよねー。
自分で「あほちゃう?」って突っ込み入れたくなるくらい(苦笑)
でも、メルちゃんのお洋服作りや読書はメルママ。さんのリフレッシュになっているんじゃないですか?
それなら必要な事なんですよ♪
私なんて、ほんと余計なことしかしないから;;
2009/11/04(水) 11:52:19 | URL | そら #-[ 編集]

あはは(o^o^o)メルままさんも【小動物】系ですかね
何かしようと思っていても違う事から手をつけてしまう事をウチの旦那さんは【小動物】って言います
実は昨日引っ越しをしたんですが、片付けなきゃいけないのに…関係無い事、今じゃなくてもイイ事を始めてしまったりしてました後はとにかく中途半端にしっ放し片付くハズがないって~

それにしても、メルちゃん可愛い特に歓んでる顔白い歯がチョロっと見えて可愛いさ倍増
年末にかけてメルままさんはお仕事忙しくなるみたいですが、お身体ご自愛くださいね
2009/11/04(水) 12:22:17 | URL | ネルまま #-[ 編集]
気持ちわかる~
逃避なんでしょうかねーそういう時ほど他の事やりたくなりますね。
やりたい事で息抜いて、忙しいの乗り切ってって下さい~

黒のワンピース、素敵~
目と鼻が黒なのでコーデされてるっていうか!(爆)
写真のせいか光沢が出てて、水着のようなセクシーさを感じます。

しかし、メルさんは本当表情豊か~
2009/11/04(水) 12:33:42 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

私も、忙しくてバタバタしてる日に限って
家の小さなホコリが気になって掃除したくなる。
のんびりしている今は、全然気にならない(爆

メルちゃん、ギャラ交渉次第では
こころよくモデルさん引き受けてくれそう。
あづきはおやつで釣ると、いつも舌チロ。
ふざけた写真しか撮れません。
2009/11/04(水) 15:03:33 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
フリフリかわいい♪
はじめまして(^_^)♪
「わんだふる」運営事務局のわんこ大好きスタッフです!

メルちゃん、お洋服似合っていますね(*^u^*)手作りなんてすごいです!!
ただいま“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」の
わんこ仲間を募集中です(^0^)/ ぜひご参加ください♪

★わんだふる★
http://www.wandaful.jp/

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。m(_ _)m
2009/11/04(水) 15:46:53 | URL | 「わんだふる」運営事務局 #mQop/nM.[ 編集]

ご無沙汰しております
って言っても読み逃げしていたのですけどね
スイマセンv-12

メルさん大人な黒
可愛いですよ~
また雰囲気が違っていい感じですよv-10
次はどんなのかなワクワク
ピンクがチラリとv-22
2009/11/04(水) 20:58:11 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

忙しい時ほど他の事がやりたくなっちゃうんですね
私は反対のタイプ~♪
何もできないですねー寝るのに一生懸命で(笑)
時間がある時でも何もしませんけどね~v-414
黒ワンピ可愛いですね!
大人な感じがまた良い~
私好み♪
2009/11/05(木) 00:05:43 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

こんにちは!
黒ワンピのメルちゃん♪可愛い~v-10
ラブリーな感じもいいけど、
大人なワンピもとってもお似合いです。
メルママ。さん、ほんと天才的です。
これからも楽しみにしてま~すv-324
2009/11/05(木) 12:11:43 | URL | rin #mL.kyJ9A[ 編集]

e-399そらさんへ
やっちゃってます( ̄∇ ̄;)
そらさんに言われたとおりの
AHOなワタクシです(笑)
でもたしかに、リフレッシュかも…
読書とか裁縫とか。
あと意外に、ブログで文章を書くのも
リフレッシュになったりするんですよね~♪

e-399ネルままさんへ
小動物!!
てっきり、どこかから見られてるかと思った!
ワタシ、完全なる小動物系です。
見た目も中身も(爆
会長にはいつも「リス」とか「ハムスター」って
言われてますよ~!!
仕事がらX'mas~初売りまでは
ピークで忙しいんですよーe-330

e-399咲耶@てまりママさんへ
そうなんですよ~!
完全なる現実逃避(爆
逃げたからって、仕事が減ってるわけじゃないのにね( ̄∇ ̄;)
これ写真だと水着みたいですよね!
実際はガーゼ地なので
クタッとしてるのに(笑)

e-399たぁふぃ~さんへ
わかるわかるーー!!
ワタシも忙しいときに限って
急にパソコンのキーボードとか
除菌したくなるから( ̄∇ ̄;)
しかも、爪楊枝とかで
すき間までキッチリしたくなるという…
なんとも厄介です…orz
あ、もちろん休みの日はホコリなんて
これっぽっちも気にならないけど(爆

e-399mieさんへ
いえいえ~!
ワタシのほうこそ、読み逃げの常習犯ですから( ̄∇ ̄;)
黒一色だとシックな感じで
こんなAHOなメルさんでも
大人に見えるから不思議だわ~(笑)

e-399すあままさんへ
寝るのに一生懸命(笑)
でも、忙しいときは
睡眠が1番大切ですからね~!
それが1番正解なのかも☆
ワタシ、布団に入ってからも
あれやこれやと考え出して
眠れなくなることもしばしばです…( ̄∇ ̄;)
すあまちゃんも、黒とかシックな色が
似合いますね~☆

e-399rinさんへ
ありがとうございます☆
秋冬は大人な感じで攻めようかと…
っていいながら。
次の服はドピンクなんですけどねー(爆
裁縫も読書仕事もってなると…
1日24時間じゃ足りない~!
2009/11/05(木) 15:21:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/702-e056b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
