Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


本日の記事の1番下に「お知らせ」載ってます♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

おはようございまーす。

どうも最近
目覚まし前に目が覚めるような…

以前読んだ本で、「二度寝」をすると
生活バランスだか体内バランスだかが
ズレやすくなる。と見て

なるべく一度目が覚めたら起きるようにしてるんですけど…

4時に起きて何をしろと?( ̄∇ ̄;)

あぁ、掃除とか?洗濯とか?
早め早めでしちゃえばラクってか?

それは無理。┐(´∀`)┌


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


たぶん先週の日曜日のこと。


0901106-1.jpg

いつものドッグランへおでかけ♪

この姿からも分かると思うけど



0901106-2.jpg

そしてこの台詞。


えぇ、えぇ。


もちろん。



0901106-3.jpg

貸切でした( ̄∇ ̄;)


休日の早い時間帯だと
けっこう貸切率が高いので。

オモチャで遊ばせたい時とか
おもいっきり動いてほしい時なんかはいいんですよ♪


0901106-4.jpg

ただねぇ…

↑の写真のシッポのなびき具合でも感じると思いますが…


この日は、やたらと


0901106-5.jpg

風が強かったんですよね。(;゚Д゚ノ|ヒィィィ


真夏の強風は涼しいけれど
この時期の強風は「木枯らし」ですからね。

寒いのなんのって。

これからは、どんどこ寒くなるし
ドッグランからも足が遠のいちゃうかな。

寒空の下にいたら風邪ひいちゃうかもしれないし。


あぁ、でも大丈夫かな。

寒くても、こんな笑顔が見られるなら
真冬だろうがなんだろうが、連れて来てあげちゃう♪って思ってしまう


0901106-6.jpg

BAKAだから、ひかないか( ̄∀ ̄)




↓ワタシより、寒さに弱いのよね( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓走ればポカポカよ~!
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「30ぽち」いただきました! ギリギリチョップで2連荘♪
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

☆お知らせ☆
今日の夜(たぶんw)あたりに、「プレゼント企画」をしまーす♪
興味のある方は、ぜひ参加してみて下さいね~♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

私、今お仕事探し中なんですけど
毎朝決まった時間に目覚めてます
昔なら寝れるだけ寝てやろう~なんて思っていたのに…これも歳のせい

あぁ~やっぱりねぇ~
メルちゃんが鼻歌歌いながら、軽快に走ってるなんて…
きっとランには誰もいないんだと思いましたよ
…にしても、メルちゃん可愛い
風になびくシッポとフワッフワッの毛
向かい風だと、人相(犬相)変わって可哀想なお顔になっちゃう時ありますよね菜々子さんは向かい風の時歩けないんです
体重軽いから飛ばされないように気をつけてね
風邪にも注意
2009/11/06(金) 09:07:32 | URL | ネルまま #-[ 編集]

貸し切りドッグランなんて、良いですね~❤
でも、風がちょっと寒そうかな~?

軽いと飛ばされそうになりませんか~~~?
我が家のマリンやカレンも風の強い日は前に進むのがやっとみたいなお散歩になっていま~す^^

近所の人にも「飛ばされないようにね~」なんて、声が掛っちゃいますぅ。。。(><)
2009/11/06(金) 13:52:07 | URL | ❤マリン&カレン❤ #-[ 編集]

こっちの強風は死活問題ですよ!
もう鼻水垂れてても、鼻水まで強風で
飛んで行く~。
警察に通報される前に、退去します。

ひとりでランで楽しむ様子は、
あづきと同じ。
ポメの共通点かな。
というと、むきゅおさんは??
2009/11/06(金) 13:52:49 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

日曜日は強風でしたね~
ウチは港方面のランに行ってましたので、
海風が身にしみました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

4時に起きるなんてスゴイ!
ワタシは絶対にありません( ̄∇ ̄;)
万が一起きてもすぐに寝ますね・・・
二度寝が至高の一時(;´∀`)

↓フリース可愛いですね♪
やっぱりフリース生地は縫うの難しいんですか?
2009/11/06(金) 22:34:22 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
そうなんですよ!
ワタシも昔はお昼過ぎまで寝られたのに!
寝るのも体力使うっていいますからね…
やっぱ年のせい…?( ̄∇ ̄;)
強風の向かい風はメルさんも
固まっちゃいますねぇ…
むきゅおさんなら、多少の強風なんて
無問題ですけど(笑)

e-399❤マリン&カレン❤さんへ
うちも強風だと
なかなか歩きませんよー。
つか、歩けないのかも( ̄∇ ̄;)
この時期の仙台は
もう風が冷たくて~(汗
でも、ついつい行っちゃうんですよね♪

e-399たぁふぃ~さんへ
そうよね( ̄∇ ̄;)
仙台で寒い寒い言ってたら
北の大地じゃ生きていけないかも…e-263
むきゅおさんも、ランでは一人だよ~♪
ランっていうか…
彼にとってのランは
完全に散歩の延長だからトイレパラダイス( ̄∇ ̄;)

e-399おやしめじさんへ
港方面は風が更に冷たいですよね~(汗
こっちのドッグランも
山沿いだからなのか、寒い気がします( ̄∇ ̄;)
屋内型の広いドッグランとか
欲しいですよね~☆
二度寝って、なんであんなに気持ちいいのかしら…
あっというまに1時間とか経っててかなりビックリ(爆
フリースは微妙に伸びるんですよ~!
なので、裾とかちょっとうねっちゃうのe-330
2009/11/07(土) 11:53:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/704-812df654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
