Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

さぁ!

「2周年と6日記念プレゼント企画」

いよいよ抽選の時ですよ~!!


まず、参加者様の確認を…


Aコースは…


0901110-1.jpg

こちらの8名様~♪


で、Bコースは…


0901110-2.jpg

こちらも8名様~♪


で、大丈夫?( ̄∇ ̄;)

ワタシも参加したのにー!っていう方いましたら
ご一報下さいね(汗

みひろふさーん。
コースの記入が抽選に間に合わなかったので
今回は不参加とさせていただきました~(´;ω;`)
ごめんなさい!orz


で、この紙たちを


0901110-3.jpg

四つ折にして、セロテープでとめまして…

ちょっと膨らんでるの分かります?

それもそのはず。
テープで止めた紙の中には

小さく切ったジャーキーが入ってるから!

ということは、そう。

抽選してくれるのは!


0901110-4.jpg

もちろんこのお方。

オヤツ入りの紙を
箱にいれまして…
メルさんがくわえる、
もしくは箱の外に落とした方を当選とさせていただきました☆


というわけで、
バタついたりモタついたりのシーンが満載ですが

抽選の様子を動画でどうぞ♪


ますはAコースの抽選から…


Aコースの当選者は~♪





てまりママさーん♪(≧▽≦ノノ゙☆パチパチ

うまい具合に、はじっこで立っていたのが勝因ですかね!
途中、フレームアウトしてしまうほど
メルさんの興味は違うほうに向いてたのに(笑)


続きましてはBコース。

Bコースの当選者は~♪





そらさーん♪(≧▽≦ノノ゙☆パチパチ

思った以上にテープが強力で
外すのに慌ててしまってますが…( ̄∇ ̄;)


というわけで。

今回の当選者様は…


0901110-5.jpg

こちらの2名様になりました~☆

おめでとうございまーす☆

時間のあるときに
チョコチョコと作成していきますので
すこし時間がかかってしまうかもしれませんが…


0901110-6.jpg

楽しみに待っててくださいね~♪

※てまりママさーん。非コメにて連絡先を教えて下さい♪

出来上がりは、またブログにアップしたいと思います。

残念ながら今回当選しなかった方も。
締め切りに間に合わずに涙を呑んだ方も。

また次の企画をお楽しみに~♪

たくさんのご参加。
ありがとうございました~!!



↓新しいミシンが欲しいのよ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓ねぇ会長。買っても…
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

くぅ~ザンネン!
こういうのほんとあたらないな~
動画見る前に『そらさん』って文字が見えて若干切なかったけど( ̄▽ ̄*)
当選された方おめでとう~v-308
花蓮ちゃんはちょうど12月がお誕生日だから
いいお誕生日プレゼントになるね~v-238

↓むきゅおさんのUNKはつかなかったかな~
2009/11/10(火) 10:27:24 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

おはようございます
菜々子さんにお祝いコメありがとうございます
実はワタクシ菜々子さんのハッキリしたお誕生日判らないんですよね
確か…11月1日か10日か11日か…ってとにかく1の連番だったよ~ない~かげんなワタクシですでも…7年5ヶ月前に我が家に来た時は前の飼い主から返却された事もあり警戒心剥き出しのガウガウガールでしたっけ
でも無事に育ってくれて良かったです
出来れば先代ポメ七之介より長生きしてもらいたいです
メルままさんの作るお洋服を菜々子さんにも着せてあげたい姉心
メルちゃんはいつも可愛いお洋服で羨ましい
2009/11/10(火) 10:32:30 | URL | ネルまま #-[ 編集]

きゃ~~~~~~~~~~っ(><)!
あたったあたったっ!
こんなので当選したの初めてです~(TT)
感動!幸せ~♪
メルちゃん、ありがとありがと~っ♪
あぁ、まだ夢見てるみたい。

って、メルママ。さん、お忙しいのに大丈夫ですか;;
ほんと、ご無理なさらず、ですよ。
家はいつでも結構なので、落ち着かれてからでも良いですから~♪
あこがれのメルママ。さんの素敵お洋服を作って頂けるってだけで十分幸せ♪
今日は一日ヘラヘラしてそー(^^;
2009/11/10(火) 12:13:45 | URL | そら #-[ 編集]
残念 (;_;)
えっと・・・袖の下はいかほどで? (爆)
2009/11/10(火) 12:25:48 | URL | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]

メルママ。さんこんにちは~!

はうあっ!
ちょっとご無沙汰している間にプレゼント企画をされてたんですね~
無念orz
動いてるメルちゃん超かわいいです~!
カフェにも遊びに行かれてるんですね☆
いいないいなぁ~
うちはガウガウがひどくなっちゃってフードを買いに月1カフェに行く位になっちゃいました 涙
むきゅおさんとメルたんのかわゆーお姿に癒されちゃいましたv-10
2009/11/10(火) 12:40:48 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

うぅ(T^T)残念。
次回の企画、楽しみにしています♪

メルちゃん抽選ご苦労さまでした(*^∇^*)
次回は…次回は、是非とも頼みます(爆)

当選した方おめでとうございま~す☆
2009/11/10(火) 13:30:45 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

こんにちはぁ~(^∇^*)
あっはずれた…。。。
残念(>_<)
メルさん抽選お疲れ様(^^*)
あのぉ~お願いがあるんですが…
リンク貼り付けてもいいですか??
お願いしまぁ~す(^^)♪
ぽちぽちっと応援です☆
2009/11/10(火) 14:18:17 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

わぁーやっぱ駄目だったか‥(ToT)
当選された方おめでとうございます~♪
おっとぉ~Aコースはてまりちゃんだね~。
出来上がったら見せてもらっちゃおうかしら(笑)
おやつの力はすごいなぁ~。
抽選したのがむーさんだったら‥(^w^)
2009/11/10(火) 14:27:15 | URL | ななっち #-[ 編集]

お、プレゼント企画ってあったのですね。
今度あったら参加したいです。
当たった方おめでとうございます。
メルちゃんが選んだんだね。お疲れ様。
2009/11/10(火) 17:46:00 | URL | さとこ #-[ 編集]

あら やっぱり外れましたね_・)ぷっ

このくじのやり方 勉強になります~
紙だけだと中々見向きもしないしね。
うちがやる時の参考にさせていただきます(*^。^*)
てか・・そんな気の利いたことやるかが疑問・・

でも今からどんなお洋服が出来上がるか
楽しみ~♪


それとぉ・・リンクさせていただいてもいいですか?

で、もひとつ。
会長!ママさんにぜひNewミシンを!!
2009/11/10(火) 19:02:07 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]
うおおおー
今日は1日外出で出先で見たのですが・・・
もう自分が外れてるつもりでふんふん見てたら・・・
電車で寝こけてたかなと錯覚しちゃいましたよ(/へ\*)))

あーもうメルさんに感謝感激雨霰・・・
あれ、やっぱもう関心外でしたよね・・・(^-^;
本当申し訳ない~~~

もちろん、もちろん、気長に待ちますので~
のんびりのんびり~やって下さいませ~
ありがとうございます~~~

てまり太らないように頑張って管理します(爆)
2009/11/10(火) 22:14:07 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 22:17:21 | | #[ 編集]
残念…[i:63943]
残念でした

次回こそは リベンジしたいです
また 楽しい企画を楽しみにしてま~す
2009/11/11(水) 04:02:04 | URL | みひろふ #-[ 編集]

e-399KIKI AMBERさんへ
ダメじゃない!
ちゃんとゆっくりスクロールしないと(爆
今回は残念だったけど
懲りずに次回も参加してちょ♪
え!?お誕生日なの!?
知らなかったーー(汗
ちなみにUNKはセーフでしたe-319

e-399ネルままさんへ
菜々子さんのガウガウには
いろんな思いがあったんですね~。
メルさんのは単なるビビリだけど…
お誕生日って、日にちそのものよりも
また今年も元気にこの季節を迎えられたってことのほうが
なんとなく大きい気がします♪

e-399そらさんへ
おめでとうございます~!!
しかも花蓮ちゃん12月お誕生日!?
KIKIさんのコメで知って
ブログに確認にいっちゃいましたよ~(笑)
お誕生日前にはお届けできると思うので☆
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

e-399ルナパパさんへ
ご参加ありがとうございました~☆
袖の下って!(爆
まだまだそんなのいただける品物じゃ
ないですよ~( ̄∇ ̄;)
なので勉強がてら、ルナちゃんのお洋服も
今度作らせてもらえると嬉しいです☆

e-399ぷりんままさんへ
こちらこそお久しぶり~!
読み逃げばっかしてたよ~(汗
TDLとか、ヨダレたらしてた( ̄∇ ̄;)
そうか、ガウガウになってるのね~。
うちもそうだから、気にせず
また一緒にカフェに行きましょうよ~♪

e-399ちーちゃんママさんへ
参加してくれてありがとう~☆
懲りずに次回も参加してね~!
メルさんにも言っておくから(爆

e-399ぽんぽにママさんへ
参加してくれてありがとうございます~☆
ぜひまたの参加をお待ちしております(笑)
リンク大歓迎ですよ♪
ワタシのほうでも貼らせていただいて
いいですか?
ぜひよろしくお願いします~♪

e-399ななっちさんへ
参加してくれてありがとー!
ぜひ次回リベンジを☆
そっか!
てまりちゃんと、遊んでましたよね~♪
裏とかガッツリ見ないでね(爆
むきゅおさんだったら…
ヨダレで大変なことになってたと思う( ̄∇ ̄;)

e-399さとこさんへ
そうなんですよ~。
次回はぜひ参加お待ちしております♪
メルさん、若干飽きてる気配もあったけど
頑張ってくれましたよ~♪

e-399あにゅままさんへ
参加してくれてありがとう~☆
くじもいろんな方法がありますよね。
1年前は紙だけでもいけたのに…。
今回はオヤツなしだと無反応でした( ̄∇ ̄;)
また次回、違う方法も紹介しますね☆
リンクの件、了解しました~♪
ワタシも貼らせていただきますね☆
よろしくお願いします♪

e-399咲耶@てまりママさんへ
おめでとうーーーー!!
ミラクルな逆転勝利ですよ☆
でもほんと、縫目の汚さはだけは
覚悟しておいてね( ̄∇ ̄;)
サイズ見てビックリ!
てまりちゃん、めちゃくちゃ小さい~!
つか胴が短くてうらやましい( ̄∇ ̄;)

e-399みひろふさんへ
今回は、すいませんでした~e-330
またなにか企画しようと思ってるので
懲りずに参加して下さいね☆


2009/11/11(水) 09:39:42 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/708-900adc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
