Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

おはようございます☆

ゆうべ、人参の皮をピーラーでむいていたら
勢いあまって

指の皮もむきました…(ll-ω-)

たまーにやっちゃうんですよねぇ…
持ち方が悪いのか。
キレすぎるピーラーが悪いのか。

はたまた単なる不注意か…( ̄∇ ̄;)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ちょっとさかのぼって…
たしか3日の出来事。

いつものドッグランに行ってきたんですけど。
なんだか久しぶりに見た気がする~♪

と、思わず嬉しくなった

0901111-1.jpg

ムキ顔!

嬉しくてちょっと拡大しちゃってます(爆

最近はどうも、「ムキ顔」っていうよりも
「ゴルァ顔」と言いますか…

女子として非常に残念なお顔を見せることが多かったけど
これなんですよ。これ。

このムキ顔が好き…( *´艸`)

ちなみにムキってるお相手は
もうすっかりお馴染みの…

メルさんの数少ない遊び友達である

マックスくん☆(ココとか、ココなんかに登場してます♪)

ねぇねぇ、マックスくん。

その技は前回

0901111-2.jpg

ネタバレしてます( ̄∇ ̄;)


そう。
その技は知っている。
知っているのに


0901111-3.jpg

めちゃくちゃ腰引けてますけど、お嬢さん…( ̄∇ ̄;)

マックスくんも呆れ顔(笑)


この日は、すっごく寒かったんですけど
でもたくさんのお友達にも会えました☆

0901111-4.jpg

マロンちゃんは
ダックスとチワワのハーフだそうで♪

チックス?
ダワワ?

あ、チワックスだっけ!?

そしてそして。
この日はなんとポメちゃんが♪

0901111-5.jpg

しかもパーティーカラー♪

ついついレオくんだけワンショット(笑)
ポメには甘いもので( ̄∇ ̄;)

ワンショット。

犬だけに。 ワンショット…

なんつって。

・・・・・・・・あぁ!帰らないで!!まだ続くから!!!



犬見知りレベル97のメルさんですが
同じ犬種だからなのかな?

0901111-6.jpg

相手がポメだと比較的大丈夫なような…

だちおさんや、ふりまろさんや、むきゅおさんとも
仲良くやってますからね~。


0901111-7.jpg

ほら!ほら!!ほらーー!!






0901111-8.jpg

ほら…?( ̄∇ ̄;)




↓結局相手が誰でも…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓で、こうなる。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「27ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おはようございます
ピーラー…ワタクシも皮剥いてしまいますよ
おろし金でも…

メルちゃんの【むきっ】顔やっぱりラブリー
ピンクで女子力アップ狙ったのにまたまたマックスくんの【形だけの降参】に腰引けちゃったのね
チワックス今、色んなハーフの子いますよね
ポメ×パピちゃんとか
でも…ワタクシは純血種がイイですね

そうですね菜々子さんの辛い過去より【家族記念日】の方がお祝いには相応しいかもしれないな…
菜々子さんは先代ポメ七之介の生まれ変わりの様なポメちゃんだし
我が家に来て良かったと思ってくれてたら嬉しい後は、1日でも長生きしてもらいたいな
2009/11/11(水) 10:12:36 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルママさん
指 大丈夫ですか?
かくいうσ(・∇・ )もピーラーで剥いた経験アリ・・
よく切れるんですよね~あれ。

メルさんの「むき顔」
ラブリーすぎ~  うちも「むき顔」するけど
こんな感じじゃなくてね・・・
なんていうかーこう・・マジすぎるヽ(ヽ>ω<)
もちろん犬見知り120%てとこかしら?

リンクの件 ありがとうございました!
完了しました(^^)v
2009/11/11(水) 13:28:09 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

ムキ顔かわいぃ~(≧∇≦)
ポニも最近ムキ顔をします。
ポニのは悪魔みたいだけど…(^^;)
リンク貼り付けましたぁ~☆彡
これですぐメルさんに会いに来れるぅ~♪♪
私もリンク大歓迎でぇ~す(^∇^*)
ぽちぽちっと応援です☆
2009/11/11(水) 13:46:52 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 18:32:20 | | #[ 編集]

うん、ムキ顔もかわいく思えてきた。
あづきは他の犬にガゥガゥしてるとき
こんな顔してるのかも。
今度、前から見てみよう。
でも、動きが速すぎて、私が付いていけない。
2009/11/11(水) 20:03:44 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ムキ顔もいいですよねー。
私も大好きです。
でもタイミングが難しくてなかなか撮れません。

メルちゃん、そんなお顔しても全然怖くないよ~v-10

レオ君はパーティカラーなのね。
お目目の周りの色が茶色いのって初めてです。
どこに行ってもポメちゃんに会うとつい声を掛けてしまいます。
ほんま可愛いね~☆
2009/11/11(水) 20:32:45 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

指、大丈夫?
ワタシも以前、たまねぎと一緒に
指をスライスしたことあります(トホホホ・・・

メルちゃんピンクのお洋服とっても似合ってる~♪
可愛いよ!ムキっ顔も可愛い♪♪
たくさんのお友達に会えましたね。
どの子も可愛いけど、やっぱりポメちゃんだと
なんか余計に可愛く思えるのはワタシだけ???
レオくんもなかなか凛々しくて可愛いですぅ。

おこげの件ね、須崎動物病院ってとこで買ってます。
確かメルママ。さん、手作り犬ごはんの本、
持ってませんでしたか?
(勘違いだったらごめんなさい。)
その本を書いてる先生のとこです。
須崎動物病院か手作り犬ごはんで検索すると
わかると思いま~す☆
2009/11/11(水) 21:04:24 | URL | まろまま #-[ 編集]

マックスくん、メルさんには降参のポーズ
なんですね~^^
レディに優しい♪
それとも、メルさんの実力を察して?^^;

しめじさんとマックスくんはいいライバルなようで、
とても激しくやりあっております・・・
その時はお腹を見せる事はありません。
殆どは立ち上がって取っ組みあってます(;´Д`)
2009/11/11(水) 23:42:07 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
メルさん、派手なピンクのお洋服で
ついでにワタシの
恋愛運もあげてくれないかなぁと(爆
マックスくんとは
なんだかんだといい感じなんですよね~☆
じつはこれがピンクパワーか!?

e-399あにゅままさんへ
そこむいてどうするーー!!って
思わずピーラーに突っ込みいれました(爆
メルさん、昔はこういう顔ばっかだったのに
最近は…
エイリアンみたいな顔ですからね( ̄∇ ̄;)
こちらこそ、リンクありがとうございます☆

e-399ぽんぽにママさんへ
悪魔って!!
どんな子も天使ですよ~♪(笑)
ムキ顔って、滅多に見れないから…
いや、メルさんは見れるけどorz
でも最近、ガウ顔ばっかだったので
なんか懐かしくて嬉しかったです(爆
リンクさせていただきました☆
ありがとうございます~♪

e-399鍵コメさまへ
了解いたしました~♪
全然大丈夫ですよ☆

e-399たぁふぃ~さんへ
そうなのよ!
正面から見れるのって
けっこう貴重なのよ~!!
普段はほら、ワタシの足の間から
ムキってるから( ̄∇ ̄;)
後頭部しか見えないの。
あづきちゃんのムキ顔!!
ぜひご披露して~☆

e-399ナナママさんへ
そうなんですよね~。
ムキは一瞬で
すぐにガウゥゥゥ!って顔になります(汗
パーティーカラーのポメちゃん自体
あんまり会うことがないので
嬉しかったです☆
全体的に色素が薄い感じで可愛かった~♪
ポメには無条件であまくなります(笑)

e-399まろままさんへ
普段、ろくにむけないときもあるのに
こんな時だけ
スパッと切れるから、腹立つんですよ(ll-ω-)
わかりますよ!
ワタシもポメだと妙に
テンションあがりますから~(笑)
おこげの件ありがとうございます☆
持ってます、持ってます!
さっそく調べて買ってみます♪
ありがとうございました~☆

e-399おやしめじさんへ
たぶん後者かと…( ̄∇ ̄;)
あんまりレディって思われてないから(笑)
しめじくんとは、互角の勝負なのね~!
最近、なかなかバッタリ会いませんね。
ぜひドッグランご一緒しましょう^♪
2009/11/12(木) 09:49:11 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/709-af0039b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
