Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

カタカタとロックミシンと格闘していた週末。

買い物があったので
会長とちょこっとおでかけ。

ショッピングモールも。
アーケードも。

もうすっかり



0901117-1.jpg

気分はクリスマス。


今年のプレゼントは何をもらおうか。
そして何を贈ろうか。

クリスマスまでに彼氏をゲットしなくては…
日本人だからクリスマスなんて関係ない。

うちは仏教だからサンタは来ない。

などなど。

いろいろな思いが交錯する季節ですなぁ。


メルさんの頭の中は
オールシーズン。


0901117-2.jpg

食べ物のことばっかだけど( ̄∇ ̄;)


ちなみにそれは食べられないから。

おとなしく待っててね。


そんな顔しても


0901117-3.jpg

無理なものは無理ですから。


さくっと買い物を終わらせて
次に向かったのは

アウトレットモール。


こちらもすっかり


0901117-4.jpg

クリスマスだねぇ。


小さい頃は
クリスマスが来るのが無条件で嬉しかったなぁ。

ケーキを食べてプレゼントがもらえて。


夢見る夢子ちゃんだったワタシはサンタさんに

「ほんとに空が飛べるパーマンセット」を注文したなぁ。

結局そんなものあるわけもなく
何をもらったのかは思い出せないけど…( ̄∇ ̄;)


いま思えば、サンタさんに対する
完全なるムチャぶりでしたね。

そんなサンタさんのご苦労が…


0901117-5.jpg

よく分かるようになってきた今日この頃。( ̄∇ ̄;)



↓イイコじゃないと来ませんよ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「30ぽち」いただきました! イイコにしてたからかな~♪
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ほんとほんと、
街はすっかりクリスマスですよねぇe-489
『パーマンセット』・・・。。
ちょっとウケちゃいました(^^;)
ワタシも持っていたので。。
しかも、お友達はみんな2号(女の子・赤)
なのに
ワタシだけ1号(男の子・青)・・・。。
もちろん変身しても飛べませんi-229
まったくねぇ・・・。。
懐かしいですねぇ~~。。
メルちゃんのくつ下には
アキレス100本入るかなぁ??i-201
ぽち!!
2009/11/17(火) 14:50:58 | URL | ラテまま #-[ 編集]

クリスマス=苦しみますとは、よく言ったものです
親心ですよね~
もらう方から、上げる方・・・・・
年末怖いわ~
メルちゃんアキレスがいいのね!
まかせなさい♪
2009/11/17(火) 15:29:43 | URL | あい #-[ 編集]

アラ。ワタクシ、この年になってもクリスマス
ウキウキしますわ。

街の雰囲気も、何となくウキウキしてますよね~♪
この時期、ウキウキして街に一人でお出かけしてしまうという
失敗を毎年繰り返してます。
何が失敗って……カッポー達が
ウキウキとワラワラいやがるからですよ。
喫茶店でおひとり様の私を
鼻で笑うかのようにジロジロ見るからですよ。
ふん。クリスマス限定のカッポーが何人いるのかしらねーだ。
でも、今年は私も、はる坊とデートするから
寂しくないモン。

メルちゃんアキレスかぁ。
…………………OTINTINでもイイかしら(笑)
特別に牛のロングタイプにしてあげるからさっ(*≧m≦)=3
2009/11/17(火) 17:27:38 | URL | pompog #-[ 編集]

クリスマス…我が家には関係ナッシング~
旦那さんからのプレゼントも無い(私もあげないけど
キラキラのイルミネーションに彩られた街を恋人同士みたく歩いてみたいと思っても『えっ~混んでるからイヤ~』なんて言われ出鼻くじかれ凹むネルままです
相手がいても気分は【シングルベル

メルちゃんはアキレス100本お願いするのそんなに食べたらポンポン(お腹)壊しちゃうかもよ
色んな美味しいモノをまんべんなくってお願いしたら飽きないかもよ
2009/11/17(火) 22:03:35 | URL | ネルまま #-[ 編集]
今年のクリスマスプレゼント
もうすっかりクリスマスv-255のイルミネーションですよね。
今年はクリスマス直前に屋形船で忘年会の予定です。

クリスマスプレゼントといえば、最近歯医者にかかっているv-209
ちょっと保険でできない部分があり、v-208に値段を言った所、
「良いよ。それ今年のクリスマスプレゼントね~」と言われ、
手放しで喜べないv-209です。
そりゃ歯は大切だけどさ。。。。。。
2009/11/18(水) 06:50:45 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 18:44:03 | | #[ 編集]

e-399ラテままさんへ
たしか4号ぐらいまでいましたよね(笑)
ちなみにワタシはなぜか
2号が好きでした♪
子供の頃って、やたらと変身系が欲しかった気が…
今の子はもうゲームなんですけどねぇe-263
アキレス100本も食べたら大変なことになりますよ~!

e-399あいさんへ
ほんとですよー!
仕事がらX'masシーズンは忙しいし…
まさに「苦しみます」です、はい…orz
いつのまにか、すっかり
あげるほうですからね~。
クリスマス、そしてお正月は
出費がかさみますーー(涙

e-399pompogさんへ
そうそう!!
やたらと、ブランドショップに
カッポーが増えたりするのよね。
そのうち半分は期間限定だな…なんて
冷ややかに見つつも羨ましかったり(爆
クリスマスにOTINTIN。
大丈夫?
キリスト様に怒られないかしら?( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
たしかに…
我が家もいつからかプレゼントなくなったなぁ。
結婚前は、ケーキだチキンだと
けっこう率先して準備してくれたのに…
今じゃ、そんな姿は微塵も見えないし( ̄∇ ̄;)
とりあえず、多い数と言ったら
「100」しか言わないという…
まだまだ子供のメルさんです(笑)

e-399ちくりん妻さんへ
屋形船ですかーー!!
いいなぁ♪
ワタクシ、未経験なので憧れます☆
でも、船酔も心配だったり…
クリスマスプレゼントが歯って…( ̄∇ ̄;)
ある意味、ホワイトクリスマスってか!
うちも会長の前歯をクリスマスプレゼントに
すればよかったかしら(笑)
2009/11/19(木) 09:08:53 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/715-337ebf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
