Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

どうもどうも。
昨日、生まれてはじめて

「脱毛エステサロン」に行ってきた、メルママです(笑)

いやぁ、あれですね。
他人様に脇をガン見されるって…

すっごく恥ずかしいね( ̄∇ ̄;)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


モリモリと「はっと」を食べて大満足。
おなかもいっぱいで幸せ~♪

あとは、ゴロンとお昼寝でも…

なんて気分でしたが。

ありがとう、メルさん。

なんとも心に

0901125-1.jpg

突き刺さる一句を…( ̄∇ ̄;)

というわけで。
少しでもカロリー消費をもくろんで


0901125-2.jpg

公園へレッツゴー♪

風車と、長い滑り台がトレードマーク的な
なんとものどかな公園でした。

が!!

もしこの公園に行かれることがあるのなら!!

気をつけたほうがいいですよ。
トラップありますから!!

そのトラップがコチラ。


0901125-3.jpg

わかります?

ゲートになってて
入るためには駐車券を取るシステム。なわけですよ。

そう見えるでしょ?

なので我が家も券を取ろうと窓を開けました。

が!!

券が出てこない!

おかしいねー?故障か?
なんて、会長と話してると

うちらの車の横を、違う車が通り過ぎ
駐車場へと入っていく…


つまり。

この入り口。


0901125-4.jpg

こうなってました( ̄∇ ̄;)


そりゃさ。
夫婦揃って気付かないうちらもうちらですけど。

これは、完全なるトラップでしょー!!


0901125-5.jpg

恥ずかしいったらありゃしない…orz


というわけで。
今回は…

「トラップ注意報」をお届けしました。

肝心の公園での様子は…


0901125-6.jpg

次回へ続く…( ̄∇ ̄;)



↓トラップだよね、むきゅおさん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓ねぇ、政宗さん!!
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「33ぽち」いただきました! 久々の30オーバー♪
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんの一句ワタクシの心にもグサッと突き刺さりましたよ
仕事を辞めてから確実に太ったネルまま
旦那さんに『そろそろ限界かな』って背中からグサッと刺されてます(旦那さんはスタイル抜群メダボ一生無縁

メルままさんと会長のオトボケ面白いですよね
お二人共【ボケ】担当
まぁ~我が家も多分同じ事してしまいそうですけどある日ショッピング中ガラスに映ったカップルを見て『あのカップル似合ってるねぇ~』ってワタクシが言ったら…そのカップル私達でした
恥ずかし~
自分達を見て自分達で似合ってるなんて言ってしまうかなりのバカ夫婦です
2009/11/25(水) 15:11:50 | URL | ネルまま #-[ 編集]

あれは、間違えますね!
どこかに隠れて見てるんじゃないですか?
今日は何人かかったぞとか・・・

風車をバックにメルちゃん、かわいいです!
2009/11/25(水) 17:40:33 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

脇の脱毛って恥ずかしいですよね(^^;)
私も通ってますが、いまだに恥ずかしいです…。
このトラップ、私もひっかかると思う(^^;)
入れないように、ポールでも置いといてくれればいいのに。。。
2009/11/25(水) 23:28:24 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

完全にトラップでしょーーーー!
それか、引っかかるのを楽しみに
左右の柵をわざと動かしたか・・・

でも 我が家でも引っかかったと思われ・・(≧ω≦)

にしても メルさんの一言は
胸に刺さるーーーー!
だって消費しなかったから・・・・この体型orz
2009/11/26(木) 00:28:23 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

e-399ネルままさんへ
男の人って食べても太らない!っていうの
意外と多くないですか!?
会長も、ワタシの3倍は食べるのに
太る気配がない…(ll-ω-)
えー!
自分達を見て「お似合い♪」って思えるのって
すごく素敵ですよ~e-266
そんな間違いなら大歓迎☆

e-399ラルの家来さんへ
でしょう!?
絶対間違えるよね~( ̄∇ ̄;)
そういえば視線を感じたような…
なんてことはないですが(笑)
なかなか風車をバックに写真なんて
日本じゃ撮れないかと思ってたら
アッサリ撮れました( ̄∇ ̄;)

e-399ぽんぽにママさんへ
おぉ!脱毛仲間!!(爆
通い続ければ抵抗もなくなるのかしら?と
思っていたけど…
そうでもないのね( ̄∇ ̄;)
でしょ!!
絶対わざとだよーー!!

e-399あにゅままさんへ
そうなのよ!
写真でも分かるように、ちゃんと
工事中の看板に使うような
柵みたいなのが左右にあるのよ!!
ぜったいトラップ(ll-ω-)
「太る・太らない」は3歳頃までに決まるって
なにかで見たことがあって
それじゃぁ無理だわ…( ̄∇ ̄;)
あたし、子供の頃から「痩せてた」時期がないのよね…orz
2009/11/26(木) 22:29:49 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/722-25528d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
