Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

トラップに引っかかりながらも
無事に到着した「長沼フートピア公園」

風車は回ってなかった気もするけど…
この公園は春にはチューリップがいっぱい咲くらしい。

今は、お花なんて全然なかったけど
そこそこ広くて、アスレチックや滑り台もあって…

0901126-1.jpg

楽しく過ごせました♪

微妙に雨に降られたりもしたけど
気温も高くて、絶好のアウトドア日和だったかも。

息子さんは、ローラー滑り台に夢中だし。
会長も一緒になって遊んでるし。

そんな中。

0901126-2.jpg

アキレスに夢中な方、一名。( ̄∇ ̄;)

「はっと」が食べられなかったので
ちょっとオヤツタイムにしたわけですが…

もう夢中になりすぎて…
メルさん、景色。


0901126-3.jpg

見えてますか?

たしかに、外で食べると
なにもかも美味しく感じちゃうってことあるけれど。

それはワンコもおんなじなのかしら…?

でもほら、せっかく公園にきたし。
あ、ほらほら!
会長と息子さんが滑ってきたよー!
見てごらーん。


0901126-4.jpg

……( ̄∇ ̄;)

まぁ、いいんだけどね。
メルさんがハッピーならそれでいいんだけどね。

「カロリー消費」の目的で来たんじゃ…

0901126-5.jpg

ねぇ聞いてる?

坂道やら階段やらを
汗かきながら登ってる会長と息子さんを横目に…

ママンはずっとベンチに座ってるんだけどな…( ̄∇ ̄;)

カロリー消費できてない気がするんだけど…

ママンももっと動いたほうが…!
汗をかいたほうが…!!


0901126-6.jpg

まぁ、いいか~♪( ̄∇ ̄) ハハン



↓まったり女子チーム。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓はりきり男子チーム。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「31ぽち」いただきました! 久々の30オーバー2連荘☆
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、恍惚の表情~、って感じですね(^^;
それほど魅力的だったんだなぁ。いいなぁ。
花蓮はこの手のおやつはある程度かじったら飽きちゃうんですよねー(--;

とっても広い公園、遊具もあって良いですねぇ♪
女子はまったり♪でいいんですよ(^^)
ダイエットは・・・・、えっと・・・・。
そ、そのうちに(^^;!
私は足痩せる方法が知りたいですけどね(TT)
2009/11/26(木) 10:48:00 | URL | そら #-[ 編集]

またしてもまったり女子チームでしたか
会長と息子さんは元気ですね
メルちゃんの【むふっ】のお顔や会長や息子さんを見る目…可愛い
こんな広い公園を見ると…身体が【ムズムズ】して来て、無性に走りたくなるネルままです
明日は旦那さんが半休なので、『午後から体育館行くからね』って昨夜言われ明日は久々の筋トレ
そして明後日には全身筋肉痛
だから…今日は(今日も)ぐーたらしよ~っと
ポチッとな
2009/11/26(木) 11:12:48 | URL | ネルまま #-[ 編集]
あら~♪
メルさんのアキレスがぶり写真よりも
美人のメルママ。さんとメルさんの
プロマイドの様なお写真に見入っちゃったv-209です。v-7

2009/11/26(木) 11:18:54 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

メルちゃん、おいしそうに食べてますね。
外で食べると、また格別なのかな?

広い公園は良いですよね。
私は全然アウトドアじゃないけど、
あづきのために毎度公園に行ってます。
というか、もう寒いので、無理です。
体が冷えてるのに、急に走ると
ケガしやすいから、無茶はしないほうが良いですよ。

2009/11/26(木) 11:20:33 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

あはは!こりゃ~わからないわ
駐車場微妙なトラップ

アスレチックとかいいですね~
子供が居ると出歩くから、ダイエット?
にもなるしね!
メルさんもおいしそうだしね!
メルママさん髪の毛のびたね~
2009/11/26(木) 14:06:04 | URL | あい #-[ 編集]

棒読み(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アウトドア満喫したじゃない! アウトドアアキレス♪
も~景色だのカロリーだのなんて、どうでもいいよね(笑
イイ顔してるもの(´∀`*)ネー
見てるコッチも幸せ気分になる!
でも、その滑り台面白そうじゃん。結構高い?
あ~ん♪
そんな公園連れてったらTon喜ぶだろうな~
きっとアキレスよりあっと言う間に
米粒大の距離まで消えて行きそう…
2ショット素敵!
2009/11/26(木) 20:21:08 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

トラップうけるーー(爆
でも、大丈夫!!
我が家もその状況だったら…トラップに引っかかること間違いなしだよー!
ほら、律儀なのよね?
ちゃんと、決められたであろう入り口から入るという素直さ☆
って、ポジティブすぎ?w

メルちゃん美味しそうに食べてるねーー♪
確かに、お外で食べるおやつも格別よね~。
メルママ。さんとメルちゃんのバナーほんわかしててイイですね♪
ママさん、可愛い(´∀`*)♪
2009/11/26(木) 20:34:51 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

お外で食べるアキレス、うまかばーい?

はっとっておいしそう~仙台に住みながら知らなかったわ・・・^^;
すいとんみたいな感じですか?

息子しに続き(むしろ率先?)滑り台ですべる会長、素敵スー!!
ディズ旅の帰りに高速SAで滑り台見つけてぷりんと滑ってきましたよ♪
メルママ。さんもメルさんと滑ったら楽しかったかもん(^3^)
2009/11/26(木) 21:16:41 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

メルちゃん幸せそうに食べるわねぇぇ~~。
そんな顔で食べられたら、ま、いっか~~
になるわよね。
いいのいいの。カロリーは明日消費すりゃいいの(爆
そうやって、自分を甘やかしているワタクシ
ただいま体重増加中。
なぜ??母乳中は太らないんじゃないの!?
単純にカロリーオーバー!?

メルママ。さん・・・・・・・みーえーなーいーーー!!
携帯で見えにくいから、パソコンで改めて見に来たのにぃ。
絶対美人っぽい(人´∀`).☆.。.:*・
良い写真だわぁ~。
2009/11/26(木) 22:26:29 | URL | pompog #-[ 編集]

ローラー滑り台って長いやつですか?
いいなぁ~広い公園♪
楽しそう(*`・ω・´)
メルさんとママさん、まったりしてていいですね~(^^*)
休みの日ぐらいダイエットは忘れましょう(^^)
私はず~っと忘れてますが…(^^;)
ぽちっと応援です☆
2009/11/27(金) 00:41:15 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

e-399そらさんへ
花蓮ちゃんは、美味しいとこだけ
いただくのかしら♪
メルさん、いつまでもいつまでも
味がなくなってデロデロになっても
かみ続けます…( ̄∇ ̄;)
ダイエットは来年の目標に切り替えました(爆
今年の目標はとりあえずキープ( ̄∇ ̄;)
足って痩せないですよね~!
おなかはなんとか自力でへこませるけど
足はへこませられないですかね~(汗

e-399ネルままさんへ
体育館いくからね!?
そんな台詞…ン十年生きてきて
言ったことない台詞です( ̄∇ ̄;)
できるだけ運動しないで生きてきたので(爆
でも、夫婦で運動っていうのは憧れる~♪
実は、会長をジムとかに誘ったりしてるんだけど…
ほらうち…
二人ともインドアだから( ̄∇ ̄;)ムリムリ

e-399ちくりん妻さんへ
いやいやいや!!
プロマイドって!!
実際は、ほっぺプニプニの下膨れ的な…
平安時代だったらモテたかも( ̄∇ ̄;)

e-399たぁふぃ~さんへ
そう!そうなのよね!
安全第一が人生のモットーだから(笑)
寒いと、ますます体が動かない( ̄∇ ̄;)
でも、メルさんが来るまでは
公園にすら行かなかったもんな~。
北海道はもう寒さの限界かしら?
仙台もそろそろやばいです( ̄∇ ̄;)

e-399あいさんへ
でしょー!
しかもほんと、微妙なトラップ( ̄∇ ̄;)
子供はね…
子供は動くんだけど…
ワタシはベンチ組だから(笑)
そういえば伸びたかも~!
今度会えるときにはもっと伸びてるかしら♪
ほんとサラサラロングに憧れるんですけど…
毛質と毛量的に座敷わらしになっちゃうの( ̄∇ ̄;)

e-399ぴっちさんへ
Tonちゃんなら
確実に飛びますね(爆
滑り台もけっこう高いとこからで
長さもあるのよ~!
子供がはしゃぐ中、会長も
何度か滑ってました( ̄∇ ̄;)
ワンコ連れで行ける施設は少ないけど
公園だけならいっぱいあるのだ!

e-399ちーちゃんママさんへ
そうそう♪素直だから♪
だってさー!
こんな装置あったら絶対入るよね!?
まさか隣がスルーし放題だったとは…orz
お外で食べると美味しさ2割増だから☆
ただでさえ美味しそうに食べるのに
さらに…でしたよ(笑)
え?可愛い!?可愛い!?
聞きなれないので聞き返しちゃったわ♪

e-399ぷりんままさんへ
相変わらず、馬アキレスに夢中です♪
そうそう!
すいとんみたいな感じ。
すいとんが団子状態なら、はっとは
薄くのばした感じかな?
そうなのよ、むしろ率先( ̄∇ ̄;)
普通、親って後ろからいくもんじゃないかね?

e-399pompogさんへ
一生懸命飲んでるのに
追いつかないほどカロリーとってるんじゃ…(笑)
でも、大丈夫!
ワタシも授乳中太ったから(爆
えぇ!?美人!?
やめて!ハードルあげないでーー!
北海道に行くまでに色々と
頑張らないといけなくなるじゃない!(爆

e-399ぽんぽにママさんへ
そう!ローラーです♪
これ、お尻が痛くなるby会長。だそうで( ̄∇ ̄;)
しばらく家で「尻痛い」を連発してました。
もうね、今年はいいかな~って(爆
だいぶ諦め早いけど( ̄∇ ̄;)
ら、来年頑張ります!といい続けて
はや4年目…orz
2009/11/27(金) 09:51:29 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/723-ef4bcf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
