Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ついさっきの出来事。

ピンポーンと、チャイムがなったので出てみると
そこには宅配業者さんの姿が…

お届け先はワタシの名前。
なんか買ったっけ?的に受け取って
送り主の名前を見てみると
そこには会長@メルパパの名前が…。

箱の中には

0901127-1.jpg

フラワーアレンジメント!!

実は、本日11月27日は
「付き合い始めた日」なんですよ。

結婚記念日はワタシの誕生日なので
どっちかというと誕生日メインのお祝い。

なので、ワタシ的には今日のほうが
なんとなく記念日の印象が強い日。

その日を忘れずに、こうやって
サプライズでお花を贈ってくれた優しさに
思わず号泣(爆

あの日の新鮮な気持ちを忘れずに
これからも、仲良く一緒に生きていきたいなと。
なんだか改めて実感しちゃいました。

会長、ありがとう。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

前置きが長くなっちゃいましたけど。
公園での続き♪

アキレスを食べて、ご満悦だったメルさん。
おなかも満たされて、いよいよ

0901127-2.jpg

本領発揮か!

先日「膝蓋骨」の話をしたときに
みーちゃんから頂いたコメントに
坂道ダッシュとあったので、ちょうどよさげな緩やかな坂を

0901127-3.jpg

ダーッシュ!!

これを何度か繰り返し
これでだいぶ

0901127-4.jpg

カロリーも消費できたかと…♪

さーて、消費したぶん
帰りに何を食べて帰ろうかしら♪(←おい)

0901127-5.jpg

あ……( ̄∇ ̄;) イッチャッタ

だってほら。
ママンが呼ばないと、メルさん走ってくれないし!

そ、それに…

0901127-6.jpg

微妙に動いてましたよ!!

しゃがんだり、立ち上がったり( ̄∇ ̄;) エヘ


0901127-7.jpg

た、たぶん多少は…ね。( ̄∇ ̄;)



↓す…すいません。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓ガーベラ大好き♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「35ぽち」いただきました! 嬉しい3連荘☆☆☆
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おめでとうございます♪の日だったんですね(^^)
この日が無ければ今のメルちゃん一家はありませんもんねぇ♪
優しい会長さん、素敵♪
いつまでも素敵な御夫婦、ご家族で(^^)
家は付き合い始めた日が結婚記念日なので、忘れ去られていますが(^^;;;

カメラもってねー、立ったり座ったり動いたりって、結構大変じゃないですか??変な格好で構えたりするし<私だけ??
でもね、美味しいものを美味しい!と思って食べられるのは本当に幸せなことだと思いますよ。
食べられない時もあるんですから、食べられる時は美味しいものをありがたく食べればいいんですよ(^^)
2009/11/27(金) 10:22:23 | URL | そら #-[ 編集]
えっと・・・
ご馳走様です ( ̄ー ̄*)
2009/11/27(金) 10:36:29 | URL | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]

うわぁ~会長ス・テ・キワタクシ惚れちゃいました記念日に【お花】なんて粋な事しますね
付き合い記念日…お互いの中で1日ズレて認識してました
結婚記念日はお義母さんの誕生日にしましたからお祝いも便乗しちゃいます

ウチの旦那さんは所謂【筋肉バカ】でして
筋トレの後は綺麗に筋肉が付くように、【プロティン】を愛飲ワタクシも【スリムビューティ】的なプロティンを飲まされております元々運動は好きなんですけど…なんせ最近は体重増加で身体が重たい
メルままさんは自転車乗ります
自転車のカゴにメルちゃん乗せて快走するだけでもイイ運動になりますよ
とにかく、大きな筋肉を動かすと脂肪燃焼しやすくなります
ちなみに、軽く漕ぐだけならふくらはぎに筋肉は付きませんから(ギアは軽めに
大腿部の表裏を動かすとイイですよ
後は肩甲骨メルままさんはお仕事でパソコン使われるみたいなので、肩凝りもあるのでは
肩甲骨同士をくっ付けるようにすると身体がポカポカして肩凝り解消脂肪燃焼
長くなりすみませんでした
2009/11/27(金) 10:51:18 | URL | ネルまま #-[ 編集]

付き合い始めた日の記念日に お花のプレゼントなんて・・・i-237
素敵な旦那様でいいですね~i-237
そんなサプライズがあったら 号泣してしまいますよね~i-240
我が家なんて 二人で結婚記念日も忘れてしまいます・・・i-181

これからも お幸せな家庭を作ってくださいねi-178i-178i-178
2009/11/27(金) 12:07:33 | URL | みひろふ #-[ 編集]

いや~ん♪会長ったら、かっちょいーでないの~♪(*´pq`)
スッテキー!世の中の奥ちゃま達の心わしづかみね!

・・・うちのオットにも聞かせてやりたいわー。( ̄ー ̄)
会長、うちには爪の垢を送ってください。
夕食に毎日、コソっと入れて食べさせますから。
2009/11/27(金) 13:54:44 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

ふ~ん。あっそ。
イイ旦那さまですこと(恨
あ、気にしないで。最近旦那が仕事ばっかで
何日か会ってなくて喧嘩してるから
恨めしいなんて思ってないから(爆)

やっぱりお互いの思いやりが仲良く続く秘訣ですよね。
旦那さまの思いやり。素晴らしいですね~。

ん?そんなの想定内よ!
走ってるのは会長さんなんて。
だって走って来る写真を撮るには
カメラを構えてる人が必要じゃな~い?
メルママ。さんが走って来るなんて考えにくいわよぉ。

…………若干トゲトゲしいコメントですが
単なる嫉妬ですのでお気になさらずに(笑)
ちきしょー。いいなぁ。
優しい旦那っっ。°・(>_<)・°。
2009/11/27(金) 14:31:19 | URL | pompog #-[ 編集]

うわぁ~うわぁ~(///▽///)!!
うらやましい旦那様ですねー!
男って付き合った記念日なんて忘れる生き物だと思ってきたのでw
めちゃくちゃうらやましいですっ!!

しかもバラとかじゃなく、ガーベラ!
それもまた良い感じ♪
昨日のバナー見た限りでは、メルママさん、ガーベラが似合いそうな美女ですねぇ☆

これからも末長くメルママさん一家がしあわせでありますように^^
2009/11/27(金) 15:59:35 | URL | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 16:35:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 17:33:44 | | #[ 編集]

かっこいいかっこいいですよv-10
こんな素敵なご主人で
羨ましいv-22

私の夫はそんなこと
絶対やらないし、それ以前に
そんなことすら思わない(笑)

でも、そんな風にサプライズをして
あげようって思わせるメルママさんも
素敵な奥様なんですねv-238

私はサプライズ好きなので
やってあげる派なので
一度でいいからやってもらいたい~v-25
2009/11/27(金) 20:04:38 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

会長やっさし~い!!!
今年はお花で、しかも宅配だなんて
会長やりますなぁ( ̄▽ ̄*)
これ毎年してくれるの???

うちの付き合い始めた記念日・・・
とうしゃんだけでなく、あたしも忘れてた~orz
2009/11/27(金) 20:10:24 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

まあーあの会長が‥(^w^) ぶぶぶ・・・
そんなことをやるなんて‥
思いもよらずなサプライズで\(^◇^)/
会長~今度ウチの旦那にも薦めて~(^w^)
花なんて多分結婚前にくれたきり(ToT)
ああ~羨ましすぎ~~~~~~っ。
しゃがんだりも立ったりもいい消費カロリー
だよね~(^_^; アハハ…
2009/11/27(金) 21:50:39 | URL | ななっち #-[ 編集]

メルママさんとてもすばらしい旦那様ですね。
なかなかできないことですよ。
メルママさんが日ごろ頑張られてるを陰でちゃんと見て感謝されてたんでするね。
それだけメルママさんが立派、素敵な奥様、母ってことなんですね。
2009/11/27(金) 22:00:58 | URL | クーはは #-[ 編集]

あらあら~
ご馳走様ですぅv-343
余りの熱々ぶりに、書き終わったコメント飛んじゃいましたよv-404。。。。

今日は会長さんのお陰で全国的に暖かい日でしたね。素敵な会長さんにポチっと!!
2009/11/27(金) 22:21:08 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

つき合い記念日ですか~
それにしても、サプライズ、見てるだけでも微笑ましい!!
うらやましいです~~~
遅ればせながらおめでとうございます!!

それにしても、結婚記念日と誕生日、同じ方多いですわ~
うちは1日違いなんですけど(笑)


しゃがんだり立ったりも大変なんですよ~
メルさん(^-^;
2009/11/27(金) 22:48:34 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

付き合い始めた日って いつやろ?
送られてくるってのが 嬉しいですよねぇ
なんか ほんっと サプライズ!って感じで
旦那さん。 しゃれてますなぁ

あ、我家も”走り”担当はちぃぱぱですよ
私は カメラ班。
でもね 最近 りょうくんが”ちぃままは?”って感じで 走るのやめて 振り向くんですよ
あぁ 私は ご遠慮したいのにぃぃ 笑

2009/11/28(土) 10:21:45 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 17:05:16 | | #[ 編集]

会長なかなかやるじゃん!
こういうこと全然やらなそうなのに←失礼
意外と乙女心を突くことをやりなさるのね~♪
LOVEv-344LOVEじゃないですかぁ~
どんな記念日でもこういうプレゼントは
うれしいものですよねv-344
欧米人と違って日本人の男子はこういうこと
やらないから余計に女子は感動すると思います

あ・・ついでに私も自慢しちゃおうかな~(笑)
去年の結婚記念日(10周年)の時
うちのダーリンもサプライスで
デカイお花をプレゼントをしてくれましたよ~( ̄∀ ̄)ウキキ
2009/11/29(日) 22:47:47 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
「付き合い始め記念日」にお花なんて~
会長 素敵すぎです!

でも 会長の気持ちにウルッときちゃう
メルママさんだから会長からのサプライズがあるんでしょうね~

私の場合、笑い飛ばして終わりかと・・( ̄▽ ̄;)!!

我が家も 私がカメラ担当
もちろんDARが走り担当ですよ~_・)ぷっ
2009/11/30(月) 03:26:38 | URL | あにゅまま #ZvmPCRA.[ 編集]

e-399そらさんへ
付き合い始めと結婚記念日が一緒!?
すてきーー♪♪
それは偶然ですか?それともあえて?
それだと、ずっと忘れなくていいですよ~♪
うんうん。
食べられるってそれだけで「感謝」ですよね☆
ワタシも気にせず、食べられる幸せを
実感してきます♪

e-399ルナパパさんへ
食あたりに気をつけて( ̄∇ ̄)

e-399ネルままさんへ
ありがとうございます☆
自転車…ここ何年か乗ってないような( ̄∇ ̄;)
乗れるかしら…(爆
肩こり!!ひどいんですよーー!!
なるほど、肩甲骨ですか。
ぜひ試してみたいと思います☆
ワタシ、不健康人間ですので
うらやましいですよ~!

e-399みひろふさんへ
ありがとうございます☆
なんかちょうど、色々あったので
一気に涙腺が緩んだと思われます(笑)

e-399はちみつココアさんへ
「小さな袋」に少量入れて
おまけでアルミホイルとかつけるから。
捕まらないように( ̄∇ ̄)
ねぇねぇ、あの髪。
ヅラ?ヅラなの!?と
ワタシも思っちゃったわよぅ(爆
どんだけ可愛いんだコノヤロー!

e-399 pompogさんへ
何日か会ってない!?
ごめん、それはそれで羨ましいのよ?(爆
そうね~。
大切なのは「思いやり」と
「無言のプレッシャー」かしら( ̄∇ ̄) フフ
やっぱワタシが走ってる姿って
想像できないわよね~!
大丈夫。
自分自身でもできないから( ̄∇ ̄;)

e-399てんままさんへ
え?美女?
会長へのほめ言葉より何より
そこに食いついてしまいました(爆
あのバナーはまやかしですけど( ̄∇ ̄;)
バラもいいけど、ガーベラ好きなので♪
それも覚えててくれたのかな?と
そこもプラスで号泣の始末です( ̄∇ ̄;)

e-399鍵コメYさんへ
ありがとうございます☆
すごく参考になりました!!
ちょっと気をつけてみますね。

e-399鍵コメHさんへ
ありがとーーー!!
頑張るよ~!!

e-399mieさんへ
サプライズって
それだけで嬉しさ3割増しですよね☆
ワタシもやる派だったので
ビックリ&感激でした☆
素敵な奥様なんかじゃないですよー(爆
そっちかというとdameなほう。
でも完璧な嫁より、ちょっとAHOな嫁のほうが
旦那様も楽なんだと思いますよ☆

e-399KIKI AMBERさんへ
毎年!?
んなわけない(爆
今年が初めてよ~!!
で、来年はきっとスルー(笑)
1回こういうことあると
何気に期待しちゃうからね( ̄∇ ̄;)
期待だけはしないでおこうと思っております♪

e-399ななっちさんへ
でしょー!!
あの会長がですよ(笑)
お花とか、縁なさそうなのに( ̄∇ ̄)
結婚前にお花って!
そっちのが素敵じゃないですか~♪

e-399クーははさんへ
ありがとうございます☆
でもぜんぜん素敵な奥様じゃないんだけど( ̄∇ ̄;)
ちょっとだらしなかったり
AHOなほうが、会長的には
気が楽らしいので(爆
今後もAHO嫁として頑張ります☆

e-399ちくりん妻さんへ
お粗末さまです~(笑)
会長がありえないことしたから
PCの調子が悪くなったとか!?

e-399てまりママさんへ
ありがとうございます☆
けっこう多いですよね~!
誕生日=結婚式。
忘れ防止かしら( ̄∇ ̄;)
そう!
それだけでも、ふともも痛くなったもの…orz

e-399いなくみさんへ
いなくみさんが走らされる日も
そう遠くないとみた!(爆
郵送って言うのが!
かなりやられましたね~!!
いつの間にそんな技を!?と2度ビックリ(笑)

e-399すあままさんへ
いやまったくだよ(笑)
やらなそうだから( ̄∇ ̄)
あらー!!
すあぱぱさんもステキ☆
しかも、なんだ。
ビジュアル的にも似合うから
なお羨ましかったり(爆

e-399あにゅままさんへ
なにもしなかったのは
ワタシのほうっていうね( ̄∇ ̄;)
ほんと、たまたまなんですけど(爆
その気持ちだけで嬉しいなって思いますよね☆
どこも併走はパパさん担当ってことで( ̄∇ ̄)


e-399会長からの伝言e-399
なんだか、どうもありがとうございます。



…それだけか!!( ̄∇ ̄;) オイ!!



2009/11/30(月) 10:14:31 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

素敵なはからいですね!
2009/12/22(火) 09:03:04 | URL | さちこ(フラワーアレンジメント) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/724-7b6195d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
