Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


0901207-1.jpg

はい?


いやいやいやいや…
まだクリスマスじゃないですし。

いくらなんでも
あわてんぼすぎるでしょう。


0901207-2.jpg

∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!


いらっしゃいませ、サンタさん。

というわけで、ステキな贈り物が届きました~♪
そんなステキサンタさんの正体は…

「☆ ゆきの散歩道 ☆」

0901207-3.jpg

あいさ~ん♪


誕生日とクリスマスと…って。
たくさんプレゼントをいただいてしまいました~!

こーんなに可愛い、しかも好みの茶色♪の

0901207-4.jpg

ワンピースまで♪♪

サイズもピッタリでしたよ~。
気分はすっかりお嬢様です(笑)

お嬢様といえば。
とっても可愛いチワワーズの

「ゆきちゃん&ちゅらちゃん」の

0901207-5.jpg

名刺もはいってました~♪

ゆきちゃんには、GWに会ったことがあるんですけど
いつの日か、ちゅらちゃんにも会いたいなぁ~♪

そしてそして。
メルさん。
サンタさんは、やっぱり夢をかなえてくれるんだね~!

そう、あの夢を…。


0901207-6.jpg

そう、夢のアキレスですよー!

アキレス大好きメルさん。
それそれは、美味しそうにいただきました♪
そりゃもう

0901207-7.jpg

無我夢中で( ̄∇ ̄;)


そして。
メルさんだけじゃなく
なんとワタシにもプレゼントが!
やっぱりイイコにしてたからかしら…( ̄∇ ̄)

人生における必需品。
心の友。

これで、さらに心おきなく


0901207-8.jpg

飲めますなぁ~( ̄∇ ̄)♪


いやほんと。
たくさんの心づかいとセンスが
たーくさん詰まったプレゼントに
ワタシもメルさんも感無量ですよ~!

あいさん、ほんとに

0901207-9.jpg

ありがとうございますー!




↓アキレスで一本釣り。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓笑顔が釣れます♪
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

またまた素敵なお届けものの数々♪
メルちゃんはほんと人気者ですねぇ(^^)
お洋服、とっても似合っていますよ~♪
ママさんにウコン(^^;。年末年始には必需品?
私も昨日カレ吉さんにウコン進めてみたんですけどねー。「たかいやろ」で終わりました;;。
ま、飲んだからって次の日きつそうな事ないんですけどね(--;;
2009/12/07(月) 11:13:39 | URL | そら #-[ 編集]

あら~っメルお嬢様可愛いじゃない
似合ってますよ
このワンピ着て【むきっ】顔して欲しいわぁ~
メルままさんも【ウコン】貰って…これで心置きなく深酒が出来る
でも…これから更に寒くなり喰っちゃ寝のお正月を迎えれば更に体重増加の恐れアリ
ネルままは旦那さんから【限界宣言】発令されたけどね(うるさいんですよ若造のくせに

私、メルままさんやメルちゃんと同じくお芋大好き女子なのです
この前炊飯器で作る簡単お芋ケーキを大失敗させました
簡単って書いてあったのに大失敗って
でも勿体ないから焼き直して完食いたしました

アキレスも貰って満足そうなメルちゃんにぽちっ
2009/12/07(月) 12:44:32 | URL | ネルまま #-[ 編集]

いや~お恥ずかしい
お誕生日だいぶ遅れちゃったのに~
気に入ってもらえて嬉しいです
ウコンは、この季節必需品だよ~
肝臓を大切に(笑)
うふふ、茶系の洋服にして良かった♪
これからも宜しくね~
2009/12/07(月) 13:19:34 | URL | あい #-[ 編集]

お~!
これまたプレゼントいっぱいですね♪
お洋服もメルちゃんにピッタリv-398
うふふ♪
ウコンなんて、あいさんらしいわ~
しかも増量タイプ・・( ̄m ̄*)ププッ
これで年末年始は思う存分
飲みまくりですな~
私は飲めないので、その分食べまくり、
あげくに胃腸を壊しちゃうんですの・・( ̄∇ ̄;)
2009/12/07(月) 22:00:55 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 07:24:38 | | #[ 編集]

e-399そらさんへ
もう、いただきっぱなしで
申しわけないんですよ~e-330
ウコンは必需品です(爆
もともと二日酔いとは
無縁なんですけど…
飲むと翌日の目覚めがいいので♪
ちゃんとしたやつって高いですよね~!
ワタシはもっぱらドリンクです( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
限界宣言!?
我が家はすでに突破してますよ(爆
ますます肥える時期ですなぁ…
女子って、やっぱ芋好きですよね~♪
え?失敗?簡単なのに?
大丈夫!食べられるなら
失敗にははりませんからー!(爆

e-399あいさんへ
とんでもないですよー!
ほんとたくさんもらっちゃって…
1番のりのサンタさんでした☆
ほんとにありがとうございます♪
やっぱりウコンは大事ですよね(笑)
お互い、肝臓は大切に☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

e-399すあままさんへ
そうなの、増量タイプ(笑)
これで足りるかしら…( ̄∇ ̄)
飲めずに食べるだけならOKですよー!
ワタシ、ほら…
飲むくせに食べるから( ̄∇ ̄;)
もうパツパツですよ、いろんなとこが(爆

2009/12/08(火) 16:53:32 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/732-dc7b958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
