Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


「ろこもこ@らいふ」より転載。 


千葉県山武郡九十九里町
12月5日 夜8:00頃


雷に驚き少し開いていた窓から外へ出て、
その後行方不明になってしまったバニラちゃん。
 すぐに捜索を開始しましたが
8日現在もまだ見つかっていません。

オーナーえりさんのブログ→ωもふもふω


IMG_3322.jpg

*バニラちゃんの特徴*

シーズー/女の子/8歳
体色はグレー&ホワイト。
耳は茶色で、目の下に涙焼けあり。
(12/3にカットした為、現在顔周り等スッキリしてます)
迷子札なし。



保健所・警察署・役場への届出済
近隣動物病院・スーパーなどへのポスター貼り済


バニラちゃんが1日も早く
無事に戻ってくることを
心から祈っています。

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
