Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

千葉県で迷子になった
バニラちゃん(シーズー)を探しています。
詳しくはコチラの記事で。
ご協力、よろしくお願いします。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

ドッグランの続き。

なかなかみんなの輪に入れないメルさん。
どうしても
あと一歩がでないのよねー。

でも。
そんな踏み込めない一歩も


0901210-1.jpg

おやつの力であっさりスルー( ̄∇ ̄;)オイ

マックスくんのママさんから
クッキーをいただきまして。

そりゃもう、メルさんも
みんなと一緒になっていただきました(笑)

いやほんとに。


0901210-2.jpg

ごちそうさまでした♪


美味しかったね~。
みんなで食べたから
いつも以上に美味しかったかな♪

って。

0901210-3.jpg

おい…( ̄∇ ̄;)

いつまで粘ってるんですか!
マメくんもマックスくんも
とっくに、ごちそうさましてるよ!


0901210-4.jpg

もしもし…?( ̄∇ ̄;)





0901210-5.jpg

おーーーーい!!∑(-`Д´-;)



↓色気<食い気。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓仲良し男子。
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
昨日は「32ぽち」いただきました! 押してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うふふv-407
色気より食い気

クッキーおいしくて
まだないかな~って思っちゃった?
モカもきっとおんなじことします
食いしん坊なんですv-398
でも、奪い取るように持っていくので
恥ずかしいですv-404
2009/12/10(木) 18:31:38 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

(*^m^*) ムフッ
おやつの力強し!ですね。
でもメルちゃんかなりランに慣れてきましたよね。

うちは他のワンコを怖がって逃げてばかりよ。
ランの意味がないから行かなくなりました。v-8
うちの子達に比べたらメルちゃんはほんとフレンドリーです♪
羨ましいです。
2009/12/10(木) 19:21:54 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

マックスくんママさんからおやつもらってる~
マックスママさんをじっと見つめちゃって、人見知り
も克服ですね^^

古くからのMeruさんファンのワタシのからしてみれば、ずいぶん他のワンコさんとの距離が縮まった
と思いますよ^^

ちなみに、しめじさんもおやつをもらうと、その人の
そばを離れなくなっちゃいますよ(;´∀`)
2009/12/10(木) 23:34:16 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

この次メルちゃんに会う時には
おやつは必需品ねv-392
そうしたら手懐けられるかも・・( ̄ー ̄)ニヤ

↓ ほんと!そう思うわ
昔は単独写真が多かったもんね
複数のわんこさんと同じ写真に
納まっているんだもん
メルママさんも娘の成長に
涙腺がゆるんじゃうわよね~v-415

2009/12/10(木) 23:45:58 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

Meruちゃんもランが楽しめてよかったですね。
可愛いお洋服も似合ってますね。
小さなMeruちゃん。
胴もとっても短いのね。
ザ・ポメラニアンって感じですよね、改めてd(*゚∀゚*)
我が家の仔、胴長いよなぁ~(´ノ∀`)コッソリ
ポチ!
2009/12/11(金) 00:41:37 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

メルちゃん、クッキーそんなに美味しかったのかなマメくんもマックスくんも尻尾あがってるのにメルちゃんはクッキー食べた後はまた下がってるね
色気より食い気が勝っていても大丈夫よ
2009/12/11(金) 02:45:57 | URL | ネルまま #-[ 編集]

うふふ。
メルちゃん、相変わらずの
おちゃめっぷりで♪
クッキー、とってもおいしかったんだね!

紫のワンピ、かわいいなぁ~~
ママさん手作りかなぁ~~
うらやましい!
ぽち!
2009/12/11(金) 10:02:16 | URL | ラテまま #-[ 編集]

e-399mieさんへ
そこんとこは似てしまったようで(笑)
メルさんは
食べるのとろいんですよね~e-330
まごまごしてるうちに持ってかれてます( ̄∇ ̄;)

e-399ナナママさんへ
おやつがなければ
絶対こんなふうに近寄らないですから( ̄∇ ̄;)
メルさんも、お友達によるのかも。
初めての子には
なかなか近づかないですから…
やっぱり慣れってあるんですねー。

e-399おやしめじさんへ
マックスママさんのことは
もうだいぶ平気みたいなんですよー♪
自分から寄っていくし( ̄∇ ̄)
そうですよねー!
おやしめじさんは、ほんと初期のメルさんを
知ってるから、わかってくれますよね~☆

e-399すあままさんへ
えぇ、必需品です(笑)
そうなんですよ!
昔のドッグランでの写真って
いつもワンショットだったんです( ̄∇ ̄;)
まだまだ溝はあるけど
大満足ですよ~♪

e-399利温母ちゃんさんへ
え!?胴短い!?
いやいやいや…
長いんですよー( ̄∇ ̄;)
洋服のせいかな?
脱いだら、うなぎです、うなぎ(笑)

e-399ネルままさんへ
ほんとだ!
食べるだけ食べたら
またシッポさがってる!(爆
うーん、我が子ながらアッパレ( ̄∇ ̄;)
色気<食い気はワタシのDNAかもな…

e-399ラテままさんへ
女子としてこれでいいのかしら( ̄∇ ̄;)
と、不安になるけど
ワタシもそうでした(笑)
スカートがよくめくれるんですけどね…
どうしてもワンピが多くなりますね~♪
2009/12/11(金) 10:04:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/737-da276fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
