Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

千葉県で迷子になった
バニラちゃん(シーズー)を探しています。
詳しくはコチラの記事で。
ご協力、よろしくお願いします。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ドッグランでのクッキー探しをあきらめた頃。


やっとマメくんに…


0901211-1.jpg

気づいてもらえた、メルさん( ̄∇ ̄;)


いいのいいの。
マメくんは、マックスくんに夢中だったから。

基本的に、自分から遊びに誘わないメルさんなので
マメくんやマックスくんのように
誘い上手なお友達がいてくれると嬉しいのよね~♪

ママンが( ̄∇ ̄)


おしりをあげて、しっぽふりふり。
遊ぼうよ~♪の誘いに
メルさんのしっぽも


0901211-2.jpg

だださがり…( ̄∇ ̄;) オイ!!

でもね。
こんなんでもね。
メルさん的には、ちょっと嬉しいんですよ。

自分からは誘えない。
誘ってくれるのを待ってました。
でも、やっぱり恥ずかしい。

みたいなね。

ママンが
とうの昔になくした純情をもってらっしゃるようで。

まぁ、実際に遊びが始まれば

0901211-3.jpg

テンションあげあげですし…( ̄∇ ̄;)


あ、ちなみに顔は



0901211-4.jpg

いつもので。


メルさんの攻撃パターンは
ムキ顔。
ガウガウ。
押し出し。

だいたいこの3パターン。

押し出しって言うか、パンチねパンチ…( ̄∇ ̄;)
飼い主側としてはケガとかさせない!?って
心配になるけれど…

どうやら、それほどの破壊力は


0901211-5.jpg

ないようです。(´ー`)


このあと、ちょこちょこと
遊ばれながら…

遊んでるっていうより、むしろ遊ばれてるね( ̄∇ ̄)

楽しいドッグランタイムを過ごしましたが

ちょっと用事があったのと
突然の強風により


0901211-6.jpg

これにて退散。




↓押しの強い子大募集。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
どんどこ急降下中なので、クリックプリーズ☆
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは。
マメ君ってメルちゃんの兄弟だったかしら?
顔がよく似てるよね。
はしゃいじゃってる時の顔が特に似てるような。
間違っていたらゴメンナサイ。

うちはルカ&リルは姉妹だけどあまり似てないし。
ベル&ルミも似ていない。
おかしいよね(笑)

マメ君とどんどん仲良しになれるといいですね。
2009/12/11(金) 15:34:09 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

こんにちはメルママさん!
前に1回コメントさせていただきましたー。。
うちの子は押しが強くてめっちゃしつこいですよ!
メルさんと遊んで欲しいですー♪
2009/12/11(金) 15:47:26 | URL | かおり #-[ 編集]

マメくんからのお誘いがあったんだね。
遊び楽しかったかな?
風が強かったのですね。
2009/12/11(金) 16:33:24 | URL | さとこ #-[ 編集]

ふむふむ。なるほど。
上手に誘えば遊んでくれるのね♪
じゃぁ、ゆずとは遊んでくれるかな~~(*^_^*)

相変わらずマイペースなメルちゃんの
ランの楽しみ方に笑っちゃった(*≧m≦)=3
おやつに執着する所なんて、モコとすっごいかぶる!!
女は執着心が強いのかしら。
ねちっこいのかしら。
ゴロゆずは意外とあっさりしているもんなーーー。
マメくん&マックス君も相変わらず可愛いわぁ~。

メルちゃん純情少女なのね(∩∀`*)キャッ
そうよね。女は控え目がモテるのよね。
あ、ごめん。メルちゃんモテないんだっけ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(↑めっちゃ失礼・・・)
2009/12/11(金) 17:33:47 | URL | pompog #-[ 編集]

相変わらずのだださがりの尻尾可愛いですよ。
マメくんに挑発されて、攻撃するも上手くかわされたメルちゃん…
悔しそうなメルちゃんに萌~!
もっとムキっちゃっていいよ!
男は調子に乗らせるとつけあがるからさぁ~。
我が家にも約1名存在しておりますが…
マッタク…世の中の男と言う生き物は…

あらっ!メルママさんはもう純情を
お捨てになったの?(←上から目線で口調がヘン)
でも、生まれ変わっても会長と結婚したいだなんて
可愛い事を書いてる記事が過去にございましたよね?
(←上から目線で口調がヘン)
まぁ、私もそう思ってますけどね。おほほっ。
その思いがあるだけで、まだ純情は残っておりますのよ。
ご安心なさって…(←上から目線で口調がヘン)
2009/12/11(金) 18:51:36 | URL | ネルまま #-[ 編集]

写真から軽やかな感じが伝わってきます~
そうか・・・メルさんは誘われるのを待つ乙女ですか。
可愛らしい~~~
そして、ちゃんと誘ってくれる男子がいるのですね~
うらやましいですよ~

メルさんのむきっは照れ隠しなんですね、きっと。
ますます可愛くてきゅんとしちゃいました~
2009/12/11(金) 22:54:40 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

メルちゃん純情なのねぇ(*ノノ)キャ
私も( ノェ)キッパリ 
|_-。 )ノハイ 少し嘘つきました。。。

って、いつも思うんだけど、メルママさんの
ママンっていいよねぇw
うちもママってすれば良かったかなぁ…なんて思ったりwwww

姫のお祝いコメ<(_ _*)> アリガトォ

最近、読み逃げしてました…_| ̄|○
バニラちゃんも早く見つかるといいねぇ…
うちの実家で飼ってた、ポピってポメラニアンが、
やっぱ脱走して、1ヶ月以上他の家で飼われててね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
弟がたまたま見つけて、返してもらったことあんのよ。
その時も新聞の折込なんかに、ポピのちらしを入れてもらったりして探してたんだけど、
全然見つからなくて、半分諦めてたんだけど…。

なので、もしかしたら、ポピのように近くで飼われてるかもしれないよねぇ。

とにかく見つかる事を祈ってます。
2009/12/12(土) 03:37:49 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

メルママさんお久しぶりです♪
うちのティアラ、初対面の子でも「みんな大好き!」精神で
相手のワンコにムキっとされようが
しつこく遊びに誘っちゃいます(ある意味KY?・笑)
噛まれようが、テンションの高さにドン引きされようが
「あはは~!あはは~!」と一緒に遊ぼうと
試行錯誤・(やっぱりKY・笑)

もしお近くならメルちゃんとランをご一緒したいなぁ~U*´∀`U{アハハー!)
んで、メルちゃんのランの様子を生で見てみたいと
すっかりメルちゃんの「だださがり」っぷりのファンに
なってる事に気づいてしまいました・笑
2009/12/12(土) 08:45:12 | URL | マイ #WMXoRydY[ 編集]

e-399ポコヨさんへ
マメくんは、メルさんの弟として
家族に迎えようか悩んでいた子なんですよ☆
じつはワタシも…
本当の兄弟では!?と思ってるんです!
でも、血統書が届かないらしくて確認できないんですよ~orz
兄弟でも、似なかったりするんですね~!
でも、ポコヨさんちのポメーズちゃんは
どことなくみんな雰囲気が似てる気がします☆

e-399かおりさんへ
こんにちわー♪
あら!押しが強いですか~!
あとは、打たれ強いと最高です( ̄∇ ̄)アハ
ぜひぜひ一緒に遊びたいですね~☆

e-399さとこさんへ
誘い上手な子がいないと
メルさん遊べないので…( ̄∇ ̄;)
マメくんやマックスくんには
いっつも感謝ですよ~!
ここ、山のほうにあるので
風が吹くとめっちゃ寒いんですー(泣

e-399pompogさんへ
そうなのよ。
メルさんとBFの条件は
「誘い上手」と「打たれ強い」かな( ̄∇ ̄;)
そうなの!
純情乙女なの~♪
でもモテない…orz
いやほんとまじで。
いったいどうすりゃモテるのさーーー!!

e-399ネルままさんへ
あはは!いるのね、約一名(爆
そうか!
あれも純情よね!?
じゃぁ、ワタシもまだ大丈夫かも!(←なにが?)
でもね、純情ガールでもモテないことが
今回のドッグランで
悲しいかな…証明されました( ̄∇ ̄;)

e-399てまりママさんへ
フットワークはいいんですよー!
ただ…
行動範囲が狭いので追いかけたりはしないけど( ̄∇ ̄;)
誘ってもらえないと
ずっと一人でウロウロしてるからねぇ…
遊びたいけど、相手待ちなのよ。
自分から誘えるようになるのは
いつになるのかなぁ…( ̄∇ ̄;)

e-399華さんへ
キッパリ言い切ったのに嘘って(爆
えー!
ワタシは「お姉ちゃん」っていいと思います!
仲良し姉妹っぷりが文章からも
伝わってくるし♪
ママンってなんか、急にふけますよ…(ll-ω-)
ほんと…早く見つかることを願うのみです。
保護されてても、連絡くれなきゃわからないですよね。
黙って飼ってしまうっていうのが1番怖いかも…

e-399マイさんへ
「みんな大好き!」なんて…
メルさんから見たら「神」ですよ「神」
いいなぁ、ティアラちゃん…。
その神っぷり。少し欲しいくらいです☆
ほんと、近かったら遊べたのにー!
だださがり…
見事にホウキとなって、ランの枯葉を
いろいろくっつけてきますから…orz

2009/12/13(日) 08:54:53 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/738-25e76154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
