Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

日曜日ですねー。
仙台はなんか微妙な天気。
ドッグランに行きたいけど…
お天気もってくれるかしら。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

昨日ですね。
映画に行ってきました。


0901213-1.jpg

これですよ。これ。

ほら、以前も書きましたけど(→ココとか)
大人買いしちゃうくらい、好きなもので…。

しかも今回は先着150万名に「零巻」っていうのが
記念品として配られるっつーからには
なんとしてもゲットしたい!!

って、会長がね。┐(´∀`)┌

しかも、チケット購入者じゃなくて
劇場入場者の先着ってのがねぇ。

というわけで、チケット片手にシアター入り口に並ぶ並ぶ…
かれこれ40分くらい並んだと思います…orz

で、無事に記念品をゲットして映画が始まって…

開始20分。

腹痛来たる…( ̄∇ ̄;) アウッ


0901213-2.jpg 
                            (メルさん@友情出演)


映画の途中の腹痛って…。
映画みたいし。
「すいません…」って他のお客さんの前を通らないといけないし。

いろんな意味できっつい…orz

で、なんとか堪えてたんですけどね。



限界来たる…(ll-ω-)ウゥ

開始30分にして、トイレへ向かいました…。

そしてトイレにこもること…


40分。


なんとか落ち着かせてシアターに戻ったわけですが…


映画のね、大事なトコが詰まった40分。
見れなかったわけですから

話がわからない…orz

知らない人が出てますし。
なにがどうなってこうなったのかもわからないし。


そのまま、映画終了ー。


帰りの車の中では、会長への質問攻めと
腹痛への怒りですよ。自分の腹だけど。



また見にくればいいじゃん、って。
会長には軽く言われましたけど。

なんか嫌。負けた感じがするから!

なのでDVDになるまで待ってやる。


そんな切ない思いのワタクシ。
この思いを癒してくれるのは、メルさんだけよーーー!と

家に帰ってみると。


0901213-3.jpg

なんじゃこりゃぁぁ!!(゚Д゚ll)

長時間の留守番になるかなーと思い。
ちょっとお高いトイレシーツにしたのに。

1回も使用されぬままこの状態。

そしてラグの上で発見された、チッコのあとと


乾いたUNK。


映画が見れなかったショックを引きずりながら
そのまま掃除ですよ、掃除。

現行犯じゃないから怒れないけど

まったく、なんでこんなとこに!!



0901213-4.jpg

誰のせいだよっ!∑L(`ω´L)



↓厄日かもしれない。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓そして天気は下り坂…orz
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あちゃ~せっかくの映画もトイレとお友達状態だったとは…
その後Big Waveは大丈夫ですか

私は昔姉に【ポケモン】の映画に無理矢理付き合わされ、仕事帰りだった事もあり開始そうそう爆睡
最後まで話の内容が判らずって事ありました

そうそう、昨日の記事見て『はっ同じ』っと気付く…何がって旦那さんのお父さんと会長さんのお父さんの誕生日が
そして…先週の日曜日は皆でお祝いの【かに料理】を堪能
還暦でした
そして、年明け早々、旦那さんのお母さんの還暦
私達の結婚記念日
めでたい事が続くが
諭吉様が飛んで行く~
2009/12/13(日) 13:52:06 | URL | ネルまま #-[ 編集]

またまたのコメです
だってメルちゃんにコメしてなかったし

メルちゃんお留守番の時は放牧ですか
菜々子さんは基本サークルの中ですね
イチゴハウスとトイレがあるので…チッコする前は綺麗なトイレシーツの上で寝てシーツが汚なくなるとイチゴハウスで寝る
メルちゃんお留守番でイライラしちゃったのかな
乾いたUNK笑いましたママンは厄日
2009/12/13(日) 14:04:26 | URL | ネルまま #-[ 編集]

あはははぁ~~(笑
それは、それは災難でしたね!
でも記念品がゲットできて良かったじゃないですか~♪
DVDが出るまで待って、ゆっくりお家で観賞してください。
(もう、大丈夫なのかな?)

メルちゃんもお留守番、暇だったのかな?
する事無くてシートカジカジしちゃったんだ。
トイレがグチャグチャじゃ、オチッコもウ○ピもできないもんね!

2009/12/13(日) 16:36:06 | URL | まろまま #-[ 編集]

ワンピースの映画見に行かれたのですねぇ~。
腹痛があったのですか。大丈夫ですか?
DVD早くでるといいですねぇ~。
それから、メルちゃん、シートぐちゃぐちゃにしちゃったんだ。あらら。
2009/12/13(日) 17:23:29 | URL | さとこ #-[ 編集]

今日はトイレのタタリか
何かの日だったのでしょうか・・・
映画館でそういうの分かります~~
映画もったいないのと
最後までガマンする自信もないし・・・
で、後からDVDで、見てても
「あ~~ここでトイレに立ったんだよな~」って、
思い出したりするからヤダッ!

そうそう、リンクさせていただきました。
よろしくです。
2009/12/13(日) 17:40:19 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

こんばんはぁ♪
40分って…(^^;)
とんだ災難でしたね…(>_<)
その後 大丈夫ですか??
2009/12/14(月) 00:06:56 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

コメ欄閉じてたから、こっちで。

ごめん。爆笑しちゃった(*≧m≦)=3

ダメよ~。腹弱~ズ、映画前は気を使わなきゃ~。
私は、絶対それを避ける為、
映画前は飲み食い控えます。
だって、映画前に口にした何かにより
ゲリリンでも引き起こされたら
映画代がもったいないもんっ!
鑑賞中ももちろん何も口にしませぬ。
前日の夜ご飯だって気を使う位ですわ。
まぁでも、全く収穫なかったわけじゃないので
諦めもつくじゃないですか(*‘‐^)-☆

メルちゃん………(*≧m≦)=3
悔しかったのね~。置いて行かれて。
してやったね~(笑)
2009/12/14(月) 10:49:56 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
誕生日同じでしたか!!
ますます縁を感じて親近感ですね~☆
そうなのよね…
おめでたいことって諭吉も勢いよく
飛んでいくんですよ…( ̄∇ ̄;)
メルさん、基本的に放牧です。
小さい頃は同じくトイレがベッドでした(笑)
たぶん、厄日ですね(ll-ω-)
小指を2度もぶつけましたし…orz

e-399まろままさんへ
映画が終わったら、嘘のように
腹痛も終わりました…orz
自分のお腹ながら、嫌がらせとしか思えません!
ブログにコメントが残せないのでコチラで…
ほんとにそっくりですねー!
一瞬、あれ?って思っちゃいましたよー!

e-399さとこさんへ
せっかく並んだのに…orz
でもまたお金払って見に行くのは
どうしてもケチ魂が許さず( ̄∇ ̄;)
大きくなってからは、グチャグチャにすること
ほとんどなくなったんですけどねぇ…
よっぽどイライラしてたのかしら??

e-399ラルの家来さんへ
そう!そうなんですよー!!
もうね、「40分だけでいいんで半額にして」って
映画館に言いたいくらい( ̄∇ ̄;)
「トイレ保障」とか欲しいくらい(笑)
ワタシもリンクさせていただきましたー!
なかなかコメ残せず、ポチ逃げも多々ありますが
今後もよろしくお願いします~☆

e-399ぽんぽにママさんへ
時計見てびっくりですよ!
そんなにこもってたのかと…( ̄∇ ̄;)
通報されなくてよかった(笑)
無理に戻って、またトイレ…っていうのが
どうしても嫌で。
そしたらこんな長時間に…orz
映画と終了と同時に、腹痛も終了。
いったいなんだったの!?

e-399pompogさんへ
今までこんなことなかったのにさー。
今後はワタシも万全の体制で挑むわ!!
ちゃんと、映画前にもトイレいったのよ?
でも無問題だったのよ?
もうね、なにこの仕打ちって感じ( ̄∇ ̄;)
つかさ、40分も戻ってこなかったら
ちょっとは心配しろよ会長!って思うんですけどね…。

2009/12/15(火) 09:15:08 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/742-d6ff1d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
