fc2ブログ

Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ちょっと用事があるので
本日はサクッと更新でまいります。


昨日。
仙台の冬の風物詩である


0901214-1.jpg

光のページェントに行ってきました♪

去年は車で通っただけなので
メルさんを連れて歩くのは初めて。

今週からしばらく、寒い日が続きそうだったので
混雑覚悟で日曜の夜に出陣。

もちろんメルさんは、歩きじゃなくて


0901214-2.jpg

抱っこでお散歩。


メルさんの写真を撮ろうと思うと
こう、会長にグーンと上にあげてもらうんですけど…

人が多い中でのこのポーズ。


0901214-3.jpg

目立ちますよねぇ( ̄∇ ̄;)

見知らぬおじさまに撮られてました(笑)

わんこ連れの方も多くて
なんと、3匹のポメちゃんにも会えました♪
暗くてお写真全滅だったんですけど…orz


昔は、こんなふうにケヤキの木に
電球がついてる通りだけだったんですけど

最近は、大きなツリーも

0901214-4.jpg

出現。

このツリーのある広場には
たくさんの屋台とか、特設のスケートリンクなんかもあります♪

いろんなところにイルミネーションがあって
こちらもキレイでした♪


0901214-5.jpg

しかし…
夜の撮影ってほんと難しい。
まして、イルミネーションをバックって…
「夜景モード」とかあるんですけどね。
なんかうまく撮れなくてねぇ。

このあと、また違ったイルミネーションを見たり
買い食いしたり

いろいろあるんですけど

今からおでかけしなきゃいけないので


0901214-6.jpg

本日はこれにてドローン。( ̄∇ ̄)



↓横手焼きそばとかね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

↓衝撃の出会い!!
人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※本日はコメント欄閉じております。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/743-58f6aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック