Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


ほんと、ビックリするくらいプレゼントをいただいちゃって(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

申し訳ないわっていう気持ちもあるんですけど
それの100倍。

嬉しかったです(笑)

送ってもないくせに( ̄∇ ̄)アハ

なので、どんどこ紹介させていただきたいと思います♪

まず最初のサンタさんは…


0901225-8.jpg

ネルままさーん♪

お洋服におやつに、ケア用品。
心のこもった贈り物がいっぱい!!

メルさんの涙やけのこととか覚えてくれたのかな?
なんて、ちょっと感動☆

ほんとほんと。

0901225-9.jpg

幸せものですよ、あんた。

でもワタシも幸せもの♪
だって、ワタシにも…


0901225-10.jpg

ステキな贈り物が!

いやほんとに。
座ってPCしてると、足先とかがガッツリ冷えるんですよねぇ。
なので、助かります!活用します!
ってか、いまつけてます(爆

そしてLUSHのみつばちマーチ♪
これも大好きです♪

メルさんへのお洋服はクリスマスにぴったりな
可愛いサンタワンピ♪

って。


0901225-11.jpg

服見えないんですけど…( ̄∇ ̄;)

後ろ向いてくださいよ。
そうそう。

0901225-12.jpg

それが正解。

お洋服のサイズ。
少しだけ大きかったけどバッチリでしたよー♪

メルさん、いつもは「3S」なんですけどね。
ものによっては、きつかったり。
「3S」と「SS」あいだが欲しい!って
よく思うんですよねぇ。

ようは微妙な大きさってことで( ̄∇ ̄;)

ないですか、そういうこと。

丈はこれなのに、ウエストはこっちだわ!とか。

そういえば…
ワタシが手作り服を作り出したのも
そんな理由からだったのかも。

それにしても、ほんと。
心のこもった贈り物を…

ネルままさーーん!!

0901225-13.jpg

ほんとにありがとう☆


PS.サンタさんへ。
   ネルままさんちのPCを直してください☆



↓まだまだ気分はクリスマス☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメントのお返事遅れてます!ごめんなさい!でもコメント欄は開放中~( ̄∇ ̄)アハハ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん似合ってる可愛い
オレンジカラーの子は赤も似合うんですよね 
やっぱりSSだと大きかったね
丈が長いみたい
菜々子さんも基本3Sなんでメルちゃんも3Sかとずっと悩んで…
ホント3SとSSの間が欲しいですよね

ネルままも身長だけだとSでも大丈夫なのに…横幅のせいでMを着る

【首・手首・足首】を冷やすと風邪ひきやすくなるって…今はトキメキの中にいる小林麻央ちゃんが言ってました

LUSHのみつばちマーチは私も大好きな石鹸なんです送った後に過去の記事みたら、お友達から贈られたプレゼントの中にありましたね

ケア用品メルちゃんのお肌に合うとイイけど

喜んで貰えて嬉しいです
2009/12/25(金) 19:34:50 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルちゃん似合ってる可愛い
オレンジカラーの子は赤も似合うんですよね 
やっぱりSSだと大きかったね
丈が長いみたい
菜々子さんも基本3Sなんでメルちゃんも3Sかとずっと悩んで…
ホント3SとSSの間が欲しいですよね

ネルままも身長だけだとSでも大丈夫なのに…横幅のせいでMを着る

【首・手首・足首】を冷やすと風邪ひきやすくなるって…今はトキメキの中にいる小林麻央ちゃんが言ってました

LUSHのみつばちマーチは私も大好きな石鹸なんです送った後に過去の記事みたら、お友達から贈られたプレゼントの中にありましたね

ケア用品メルちゃんのお肌に合うとイイけど

喜んで貰えて嬉しいです
2009/12/25(金) 19:35:50 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メリクリです~
メルさん3Sなんですね~
てまりと同じだけど、やっぱりきわどいラインなんですね。
うちもいつも胴がきつかったり、丈が長かったり・・・
お洋服のデザインでも違いますものね。
ペッパラだと3SでちいさいとDSS薦められるんですが、
うちの子、胴が短いから!。・゚・(ノД`)
メルさんだってきっと長いよね・・・

なので、お洋服プレゼントしてる方ってすごいなーと
いつも尊敬しています。

ネルママさんのPC、本当直るとイイですね。
2009/12/25(金) 20:01:55 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]
めりくり♪
うわ~~すごい~~\(≧▽≦)丿
メルちゃん、いっぱい貰ったねぇ。
洋服もカワイイ(*^_^*)

↓むきゅサンタ、元気いっぱい~~♪
仏像の様な(笑)寝顔に萌え
テンション上がりまくってバテる。
カワイイ。可愛い過ぎる。
それでこそ、天然むきゅさまだわ(笑)

あ、あの………
モコゴロゆずサンタのブツ………
袋ばっかデカくて、しかも無造作に
ポコポコ入れただけの適当さでごめんね( ̄▽ ̄;)
だって、例の物が意外とデカくて入る袋がなかったの。
2009/12/25(金) 20:51:38 | URL | pompog #-[ 編集]

わー素敵なプレゼント沢山
これは日頃良い子のメルさん
見ててくれてる
サンタさんがいるんですねv-10
幸せ者ですねv-25
2009/12/25(金) 22:23:25 | URL | mie #sSHoJftA[ 編集]

e-466お返事遅くなりました!ごめんなさいe-330

e-399ネルままさんへ
ちゃんとしたお礼が遅くなってしまい
ほんとにごめんなさいー!
どれもこれも、すっごく嬉しくて
ほんとにありがとうございました☆
サイズ、ちょっと大きく見えますけど
脱げるほど大きいわけじゃないので大丈夫です♪
そうそう、ワタシも丈はSで幅が…orz
みつばちマーチいいですよね☆
LUSHの中でも、好きなんですよ~♪
ほんとに、たくさんの贈りものを
ありがとうございました~e-420

e-399てまりママさんへ
そうなんですよー。
デザインによってもだし
メーカーによっても色々で…
DSSはさすがに長いですよね~!
てまりちゃんは、メルさん以上に
胴が詰まってるから、難しいですよね。
てまりちゃんには、ママの手作りが
1番似合うんじゃなうのかな?♪

e-399pompogさんへ
仏像(爆
たしかに、なんか…
微妙な寝顔なのよね~( ̄∇ ̄;)
いやいやいやいや!!
すっごく嬉しかったよ~!!
見たときに、思わず「キタ!!」って
叫んじゃったもん、中見てないのに(爆

e-399mieさんへ
すごいですよねー!
ワタシにはサンタさん来なかったのに(笑)
これも日頃の行いかしら( ̄∇ ̄;)
ほんと、幸せものですよね☆
2009/12/28(月) 11:00:56 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/765-deea0f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
