Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

クリスマスもすっかり終わって…

一気に年末ムードが押し寄せてきますねぇ…。

我が家の大掃除はいつ始まるのか( ̄∇ ̄;)
計画すらたてておりませんが…


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

まだまだ続くクリプレ紹介♪

とっても可愛いBOXに入った…

0901226-1.jpg

サンタさん、ウェルカムー♪


可愛い可愛いサンタさんは
美味しいおやつや、可愛いおもちゃを運んできてくれました☆

そんなサンタさんを贈ってくださったのは…



0901226-2.jpg

「ラボログ*」のネネさ~ん♪


もうね。
メルさんが、食いつきそうなオヤツが入ってまして…

プレゼントの写真を撮ろうとしてるのに


0901226-3.jpg

離れないモフモフが( ̄∇ ̄;)


アキレスが欲しい!と
サンタさんに祈っていたメルさん。

みなさんの愛情で、夢が叶いました☆

では、愛のこもったターキーのアキレスを
可愛くいただきましょうか♪

って。


0901226-4.jpg

怖ぇよっ!( ̄∇ ̄;)

え?

冗談?

メルさんは乙女だから、そんな食べ方はしない?

そうかそうか。
そうですか。

じゃぁ。

ママンの指に残った…


0901226-5.jpg

歯形はなんだろうね…(ll-ω-)オイ


メルさんが、ものすっごい形相で
ワタシからもぎとろうとするほど大喜びのプレゼントを…


0901226-6.jpg

ネネさーん♪ ありがとうございました~♪


来年こそは、絶対会いましょう!!



↓小顔なのに口がでかい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアン   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメントのお返事遅れてます!ごめんなさい!でもコメント欄は開放中~
 本日は怒涛の更新予定。なもんで、ますますお返事が…( ̄∇ ̄)アハハ
 気長に待っててーー!!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

忙しいだろうからレスなしでもいいっすよ~

こちらこそおくればせながら
メリークリスマス♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

肉食のクリスマスいいなぁ~
食事に行けないなら、せめてオサレ~なオードブルとか買いたかったのにそれも叶わず・・・
買いだめしといた材料でひっそりクリスマスでした。

レッグウォーマー今年はやりかなぁ?
エコだしね~
私も買っちゃった(。ゝ∀・)b

息子さんまだサンタさん信じてるお年なのね~
カワユイなぁ~(●´艸`)
サンタさんは親だという、すれた同級生を信じず
ちなみに私は小学校6年生までほんとに信じてました。
でもやっぱり正体知りたいじゃないですかー
夜通し起きて
親のそぅ~っと入ってプレゼントを置く姿に
がっかりしたもんです(笑)
今年からは私がサンタさん(●´艸`)
いつまで太郎も信じてくれるかな~
2009/12/26(土) 12:00:44 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

メルちゃん美味しそうにアキレス食べてるねぇ~
ままさん指大丈夫ですか

ネルままもアキレスとタマゴちゃんを探したけど…結局見つからず
【さつまいもワッフル】になりました


旦那さんからのプレゼントは…やはりアニメのフィギュアでした
しかしネット販売では全て売り切れ
オークションサイトではドンドン値が上がって定価の約3倍
お店に行って来ましたがやはり売り切れ
結局何も買ってもらえず旦那さ~ん何なら光りモノ【】とかでも良くてよ


昨日のクリスマスナイトは【米沢牛】で焼肉予定だったので今年はケンタッキーも食べなかったっす
『ケーキ』って聞いたら…『この前食べたでしょう最近ヤバいから今日は無し』って
旦那さんのイジワルゥ~
メルちゃん可哀想なネルままに愛の手を…
2009/12/26(土) 12:40:56 | URL | ネルまま #-[ 編集]

e-399KIKI AMBERさんへ
気を使ってくれてありがとーー!
実際、レスやめようかなとか思ってたんだけど(笑)
でも、やっぱりコメント嬉しくてね~♪
レス書くのも好きなのよね、結局(笑)
息子さん、ぶっちゃけ微妙だと思うのよ( ̄∇ ̄;)
なんで鍵しまってるのに入れるの?とかさ。
どうやってプレゼント集めてるの?とかさ。
いろんな謎があるようで( ̄∇ ̄;)
我が家では
「サンタさんにはスポンサーがいて、いろんなものを提供してもらってる」
っていうのが定説です(笑)
サンタさんを信じる子供って、それだけでなんか
ピュアな感じですよね~♪

e-399ネルままさんへ
メルさんの場合は、まだ大丈夫です♪
むきゅおさんになると、凹むけど(ll-ω-)
ワッフルも美味しくいただきましたよ~!
ワンコ用には見えない可愛さですよね☆
限定モノって、ものすっごく高いんですよね!?
だんな様、残念!
ん?ネルままさん的には良かったのかしら?( ̄∇ ̄;)
最近ヤバイですって!?
ワタシ、ここ数年ずっとやばいんですけどー!!

2009/12/28(月) 11:06:55 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/766-4d121215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
