Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

怒涛の更新@本日3回目。

時間を見つけては、ちょこちょこと。
そういえば、一時期出てきてたあの「問題発生」

最近、めっきりでなくなりました。
記事が消えることもなくなったような…

なんもいじってないのに(笑)
まさかこれは、サンタさんからのプレゼント!?

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

というわけで、クリプレ紹介もいよいよ大詰め。

「送っちゃった♪」なんて可愛いお手紙とともに

0901226-13.jpg

きました、きました、例のブツ( ̄∇ ̄)

誰が送ってくれたのかは、一目瞭然。

ブツといえば、あの人。
あの人といえば、ブツ。  え?ちがう?( ̄∇ ̄)

北の大地の黒ポメ三連星。
「くろふわ日和」のpompogさんからいただきました☆

以前、メルさんがサンタさんにアキレスを願った時。
「例のブツ」でもいいですか?とね。
pompogさんからもらったコメント…

まさか現実なるとは!!恐るべしpompogさん(笑)

0901226-14.jpg

つか、メルさん嗅ぎすぎ( ̄∇ ̄;)

それはもう、しつこく。
しつーーーっこく、嗅いでおりました。

恐るべしブツのフェロモン。

リボンをほどいてあげると…

0901226-15.jpg

なんだその笑顔は!

これもフェロモンのなせる技なのっ!?

さて、おまたせしました。
メルさんが大喜びのこちらのブツ。



0901226-16.jpg

いざ、登場!!

そう、でかいのです。
メルさんもビックリ。

え?これがなにかって…

いや、その…
大きな声じゃ言えないけど…

牛のOTINTINなのよーーーっ!!( 」゚Д゚)」


0901226-17.jpg

しかもダブル( ̄∇ ̄)アハ


以前、鹿のももらったことあるんですけど(笑)
いやぁでかいね、牛。

ちょっと見直したよ。(←なにがだよ)

メルさんもね。
「いやん」なんて可愛らしいこと言ってますけど

実際は、あなた。


0901226-18.jpg

かぶりつきですからね( ̄∇ ̄;)


そんなわけでね、pompogさん。
一緒に送ってもらった「福だるまさん」が
写真に写ってないのはね…

ここのコメントのお返事を読んで欲しいの( ̄∇ ̄;) アハハ

でも、だるまさんにはだるまさんの物語があるので
別日にきちっと紹介させて(笑)


そんなわけで、ブログのネタ的にも
メルさんのお好み的にも

ものすごーく美味しいプレゼントを…


0901226-19.jpg

pompogさん、ありがとう~!!


PS:いただいた「とばあられ」は、激うまでした~♪
  2日で食べちゃった( ̄∇ ̄)プハー  ひとりで…



↓だるまさんも来たんだよー!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメントのお返事遅れてます!ごめんなさい!でもコメント欄は開放中~( ̄∇ ̄)アハハ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うわぁ~いや~ん
メルちゃんったらオマセさんねぇ~

牛のオ○ィンオ○ィン凄い長いんですね
前回の鹿のオ○ィンオ○ィンの記事見ました
牛のも精力剤っぽいのかな
だったらウチの旦那さんにも食べさせなきゃ
人間用は無いのかしら
2009/12/26(土) 22:54:10 | URL | ネルまま #-[ 編集]

どうもどうも。ブツ担当。pompogです(笑

いや~、素晴らしい記事にしてくださって
ありがとう~~(∀*)エヘヘヘ

デカイでしょ~。デカイよねぇ~。
私も初めて見た時、ウシ、すげぇ。と思ったものです(爆
モコゴロゆず、アキレスよりこっちの方が
食い付き激しいんですよね~( ̄∇ ̄;)
モコなんて、すんごいんだから。
恐るべし、牛フェロモン((●≧艸≦)プププッ
メルちゃんもすっかり牛フェロモンの虜ねっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
とばあられ、あれ、酒のつまみに最高なんですよね~♪

だるまさんの物語・・・・なんだろう。
すっごく気になりますわぁ。



2009/12/26(土) 23:21:07 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
えぇぇ!だんな様に!?
ワタシと同い年ですのに(笑)
いや、ほんと。
でかいですよ、牛( ̄∇ ̄)
鹿のとは違った感じでね。
ついついニオイを嗅いでしまうのは
ワタシだけなのかしら?( ̄∇ ̄;)

e-399pompogさんへ
ありがとう、ありがとう☆
いいモン見させてもらったわ( ̄∇ ̄)
つか、牛すごいね。
乾燥してこれでしょう?
現物どんだけだよっつーね。
つか、どんだけOTINTINで盛り上がれるんだよ!っていうね( ̄∇ ̄)
いや、ほんと盛り上がりすぎてね。
ダルマさん、撮り忘れたのorz
別に撮ったんだけどさ~
我が家の福がさぁ~ ( ̄∇ ̄;) アハ
いやほんと、ステキな贈り物をありがとうね☆
1本はむきゅおさんにも贈りましたので♪
むきゅ、大喜び☆
2009/12/28(月) 11:17:01 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/768-390752fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
